プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はタイトル通りです。たまに私のこと可愛いと言ってくれますが涙
入れてる時いつも目を閉じてます。キスの時も薄目しませんしっかり閉じてます
でもAVとか見るの?っ て聞いた時最近可愛いAV女優いないから見てないといいました。やっぱ可愛いAV女優見てる時は顔見ながらオナってますよね、。?
私のこと本当は可愛いと思ってないのかな涙

可愛い彼女だったら顔見ながらHしてたのかな?涙

A 回答 (5件)

必死なんじゃないですか?ww


ひとつのことに。
HならHでみたいな・・・


先の回答のように、本人に聞いてみるのもいいかもしれません。

Hのときにさりげなく
「こっちみて・・・」とか言ったり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうならいいなぁ… 回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/01/06 20:01

>入れてる時いつも目を閉じてます。


 視覚で興奮すると、早くイってしまうからじゃないでしょうか?
感じてる顔や揺れる乳房、入ってる部分などを見てしまうと
どうしてもイクのが早くなってしまうんです。

>やっぱ可愛いAV女優見てる時は顔見ながらオナってますよね、。?
 こんなにかわいい子がこんなHなことを・・・って思って
興奮するので、そういう時はやはり顔を見ながらオナってます。
 それは視覚的に興奮し、早く射精してもいいからでしょう。

◆貴女は、オナニーの時、顔を見ますか?
◆彼とのセックスでイク寸前も彼の顔をみてますか?
    • good
    • 7

こんばんは。


男性じゃなくてすみません。既婚の30代です。
うちの旦那もキスやHの時よく目をつぶっています。

以前、「どうして?」って聞いたら、
「Hで気持ちいい最中に私の顔や体を見るとすぐにイッてしまうから」と言われました。
声だけでも興奮するのに、視覚が入ると もたないんだそうです。

どちらかと言えば、旦那は早いほうなので
入ってる時はずっと目をつぶって、頭の中で計算とか他ごとを考えて気を紛らわせているんだと・・・。
たまにちらっと目を開ける程度です。

そして旦那は、私が1回イクまでは絶対に自分だけ先にはイカないんです。
(私は産後、感じ方が変わって、ちょっとイキにくくなってしまいました)

・・・なので、目をつぶるのはあなたが可愛くないと思ってるわけではないかもしれませんよ。
彼の持続時間はどうかしら?

うちは結婚して10年以上になりますが、一緒にウインドーショッピングに行ったり、
たまに一緒に服を選んだりしてますよ。
「きれいでいてほしいから」と旦那は言いますが。(ダイエットしなきゃ。汗)

個人的には私は旦那がAV見るのも、本見るのもOKですし、
一緒に見ながらいちゃいちゃしたいですが・・・できませんねぇ。
私からも言い出せませんし(笑)
(ただ、AVと同じようなHはされたくないですが)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!!!彼に直接私みたら萎える?と聞いたら、質問の内容に何言ってるの?とポカーンとしてました。そして見てるよ!と言いました。でも私はずっと彼の目を見てるのですがずっと目つぶってます。一回だけ目を開けた時があって その時はかわぃぃと言ってくれました。彼が よくわかりません… 速くイってしまうからの理由なら本当に嬉しいけど…

お礼日時:2011/01/07 07:24

ん~



私なら気持ち良くなっている顔を見ると、より一層興奮しますがね…

SEXは性格と一緒で、かなり個人差があると思うので気になさらずに。

あまり気になるようなら良い雰囲気のときに言ってみてはどうですか?

お幸せに!
    • good
    • 3

直接、彼氏に聞くことです。


ここに質問する内容とは思えませんし、言葉使いも知らないとは可愛そうですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すいませんでしたm(_ _)m

お礼日時:2011/01/06 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています