電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い経験の少ないカップルです。
私は今の彼が初めて、彼は私よりは経験がありますが多くはないそうです。

今困っているのは、前戯に関してなんですが…
ゆっくり優しくして、と伝えたんですが
どうしても中に指をいれてから激しく動かされます。
興奮してきてそうなっちゃうのかな、と思うんですが、
どうやって落ち着かせたら(?)いいのでしょうか。

私のことを考えて、
最初はすごく優しくしてくれるんです。
ゆっくり優しく、というのを伝えるのにも
すごく時間がかかって、
最近伝えたばかりなのですが…

激しく動かされたら「待って」とか言うのもアリでしょうか。
でも日頃から素直じゃない私が悪いのか彼にSっ気があるのか何なのか、
最中に「やだ」とか言っても言葉通りには受け取ってくれないんですよね;

痛いとまではいかないけど、
優しくしてくれた方が安心して気持ちよくなれるのになぁと
いつも思ってしまいます。

どうやって伝えれば相手も傷つけず理解してもらえるでしょうか。
ご意見お願いします。

A 回答 (6件)

 AVを見て強く激しくすれば、女性は感じると


勘違いしてる男が多いんです。
 もちろん、強く激しくするほうが感じる
女性も中にはいますが・・・。

 セックスは二人できもちよくなるものなので、
素直に気持ちを伝えるべきです。

・中に指を入れて激しくなってきたら、
「痛いからもう少しゆっくりして」っていうべきだし
・優しくゆっくりしてくれている時には、
「それすごく気持ちいい。そのまま続けて」って。

 気持ちいい動きの時に少しオーバーに感じると
その動きを続けてくれるんじゃないかな?

 一度、彼の指を貴女が持って、貴女が動かして
あげると彼も覚えると思うよ。

 僕は19の時に27歳の女性とセックスしたことがあるんだけど、
やはり僕の愛撫が下手だったから、女性がなかなかイクことが
できなくて、その時オナニーを見せてもらったことがあります。

 優しい指使いで興奮していき、十分に濡れてからも
自ら焦らしたりして、その後段々とクリ中心の刺激に変わるものの
優しく一定のリズムで指を動かしながら、次第に昇りつめていき、
そのまま身体をビクンビクン震わせながら果てたんです。
 オナニーって当然のことながら、その人が一番感じる方法で
刺激するわけなので、どうしてあげたらいいかがすごくよく
わかるんです。 
 
 彼と気持ちいいセックスをするためなので、貴女も是非試してみて下さい。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるご意見ありがとうございます。

そうですね、やはりきちんと言わないと伝わらないですね;
恥ずかしいと思ってしまうのですが、でも頑張って少しずつ伝えたいと思います。

まずは自分で自分のことを知ることも大切だなぁと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/20 11:36

うちの場合。


甘えた声でヤダ=OK
素の声でイタッ=止める(または優しくする)


次回,痛いときは痛いと素直に口に出してみましょう。
それでダメなら変な雰囲気になる前にこの二つ(ヤダ,イタッ)の違いを相手に伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。笑
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/20 11:33

たぶんの回答ですが…


AVの影響が大きいのかな?
AVは激しいですからね(笑)

問題解決としては…
痛いこと言わない方がいいと思う。
勇気を出して「ゆっくりの方が気持ちいいかも」と小声で伝えたあと、ゆっくりになれば気持ちいいリアクションをとればどうかな?
彼女が気持ち良くなってると思えば、男は嬉しいはずですよ。
    • good
    • 0

嫌なことは嫌とはっきり伝えたほうがいいですよ。

指入れで痛みを感じるときは腰を動かして嫌なことを強調するとか、激しくされると痛いときは痛いから止めてとか伝えたらいいですよ。
ゆっくり愛撫してくれてるときに「ゆっくりしてね、そのほうが気持ちいいから」とか何度も何度も言ってあげると変わってゆくんじゃないかな。「優しくして」だけじゃ理解してくれないと思います。

稀に強く抵抗すると萎える男もいると思いますが、そういうときは優しくフェラしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、何度も言うとか色々やってみたいと思います。

最近は割と優しくなっている気もしますし、
少しずつやっていきたいと思います。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/01/20 11:34

悪気もなく一生懸命になって気持ちよくさせようしてくれる彼に言い辛いことは良くわかりますが、やはりきちんと正確に伝えることがお二人のためです。


彼が強くしてきたらまずは腰を引いて下さい。そのままあなたが我慢して彼に続けさせることは避けなければなりませんし、ましてや気持ちがいい振りでもすれば最悪です。彼はこれでいいんだと誤解したままますます興奮してさらに拍車がかかります。腰を引くことで物言わずしてあなたが嫌がってる、それ以上続けることを拒否してると分かってくれる彼であると良いのですが、いずれにせよ一度腰を引いた上でそのわけを彼に伝えてください。これが一番良い方法ではないでしょうか。お互いの性の無理解、無知は不幸なことです。
男が興奮すると動作が強く、早くなるのは男の生理なのです。クライマックスである射精のためには必要なことだからです。激しいほど気持ちよくなると脳に刷り込まれてるのでしょう。ですからあなたがその都度教えない限りは彼にはわかりません。しかしきちんと彼が理解すると興奮して逸る気持ちを抑制できるようになります。

基本的にはあなただけではなく女性は一定のゆっくりしたリズムで優しく愛撫されるほど感じます。それは膣であろうがクリトリスであろうが乳房であろうがどこでも同じです。徹底して教えてあげてください。彼が傷つくことばかり恐れてると前へすすめません。お二人のSEXを楽しく満足のいくものにするには最も大切なことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なお返事ありがとうございます。

そうですね…やはり言いづらいなと思う部分はありますが、
ちょっとずつでも伝えていきたいと思います。

二人の今後のためにも、少しずつ改善していきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 11:39

> 相手も傷つけず理解してもらえるでしょうか


代わりにあなたが傷を負うというわけ?


答えは簡単よ
セックス中じゃない普段のときに
きちんと話をすればいいの。
何度も何度も。
あとはセックス中に話をすればいいのよ。
これのことよって。

私はいやなことは全力で拒否するわ。
そのほうが今一瞬はぎすぎすするかもしれないけど
あとのことを考えたら間違いなく2人にとっていいことだもの。
そのうえで強引にいたそうとするなら
その男はあなたのことをまったく気にしてくれない男だってことなのよ。
自分中心のわがまま男ってことね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッキリとしたご意見とても参考になります。
ありがとうございます。

正直、伝えるのは怖いです。
普段色々と迷惑をかけていることもあって、
自分が我慢すればいいなら、という考えに至ってしまうことも多いです。
でもそれは間違ってるってことも分かっているつもりです。

ご意見頂いたように、またゆっくり話す機会を作りたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています