許せない心理テスト

学生です。勃起した時に15cmくらいありますが、少し皮を被っています。手でもどすと全部隠れるくらいです
小さい時に皮をかぶっていて5センチ以下です。温泉に行った時に恥ずかしいですけど普通でしょうか?
見られたらどう思いますか?

初めてセックスしたんですけど、処女で痛かったみたいですけど、あまり入りませんでした。嫌われてるんでしょうか?僕の皮のせいで上手くセックスできない事ってあるんですか?

あといつも勃起してる感じで困ります。エッチなことを考えていなくても勃起したじょうたいが気持ち良いみたいな感じで余計に固くなってしまって困ってます。異常ですか?

A 回答 (5件)

毎日欠かせず皮を剥いてみればどうです?



僕も中学からなるべく剥いていました(笑)
今では平常時でも剥けてますし勃起したらもう、、、興味本位で計ると17センチありました

貴方は15センチあるようなので大丈夫でしょう。

相手が処女であればだいたいの人が痛がるんじゃ、、、
僕の彼女も最初のときは痛がってました。今は痛がることなく気持ちよくなってます\(//∇//)\

僕だって学生ですからいつも勃起してますよ
授業中とか寝る前とか、、、朝は毎日、、、

何も異常じゃないですよ!学生なら当然です。

by.高2
    • good
    • 2

常に包皮を剥いた状態にしておいてください。


いちいち被せる必要はありません。最初は違和感がありますが、慣れます。
また、亀頭が直接下着に触れ亀頭の皮自体も厚くなるので感覚が若干鈍くなり
早漏が抑えられます。

バージンの挿入の痛みは必ずあります。それは
(1)処女膜が裂けるときの痛み。
(2)緊張のあまり濡れていないことでの擦れる痛み。
(3)未だ広がっていない膣口が開かれる痛み。
です。

たっぷり濡らして(潤滑剤も使ってみましょう)、清潔にした指を挿入(最初は1本、経験により増やしましょう)して【道筋】を付けてあげましょう。挿入後は相手のことを考え、激しく動くより挿入感を楽しませてあげましょう。

何事も経験です。
    • good
    • 0

剥くときに痛みがなければ異常無しです。

 恥ずかしいかどうかは貴方の問題で 人はあんま気にしてないですよ。 ま・・あんま人のじろじろ見ることも無いですしね。

嫌われてるなら最初からエッチしないでしょ。 多分彼女が怖くて体をずらそうとして入らなかったのかもしれませんね、まだ処女幕が残ってる可能性があります。 皮の問題と言うよりは彼女の不安感を無くしてお互いに愛し合うんだと言う状態に持っていかないと 貴方にも彼女にもトラウマが残ることになりますよ。 次回は 彼女に優しく ゆっくりと時間をかけて 不安の無いようにしてあげてください。

異常じゃないですが すぐには治りません。
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


勃起時に包皮で亀頭をおおう事が出来るなら、若干包皮があまり気味ですけど、性交には支障は無いでしょう。
女性が充分に濡れていれば、よほどキツメで無い限りは包皮の戻りはわずかですから、女性の感じ方にも支障は無いと思いますよ。
最初に半分くらい入ったのなら、慣れてくれば全部入るでしょう。
皮の余りは関係無いですよ。(入れるときは皮は戻されるので、仮性包茎の場合は関係ありません)
時たま、勃起しちゃうのは、良くある事ですから、異常じゃないですよ。
生理現象みたいなもんです。
勃起時15cm、通常時5cmも普通です。
特に気にする必要はありませんよ。
    • good
    • 0

先に確認をさせていただきますが、彼方は18歳以上ですか?


もしそうでなければ、ここではカテ違いになりますので通報させて頂きます。

さて回答ですが、
初めてなら上手く行かなくて当然です。
何回も要することも有りますから、気になさらないで下さい。

サイズは普通くらいだと思いますよ。

彼方はまだお若いので、それが普通ですよ。
元気な事は当たり前ですので、異常では有りませんからご心配なく!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報