dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳男です。
先日、彼女に実はバイブ好きじゃないと告白されました。
私が喜んで大人の玩具を買い揃えるので、今まで言いにくかったみたいです。
彼女を快楽攻めにしたかったのでショックでしたが、
AVに影響される男の身勝手さを反省しています。
せっかく買ったバイブも今は使用禁止です。
特に電マは一回使用しただけで、すごく嫌がりました。

バイブや電マ攻めは女性にとって快感なのでしょうか?
それとも拷問に近いのですか?
そもそもそういった快楽攻めと“気持ちいい”とは別のものなのでしょうか?
手マンの方が喜んでくれているみたいです。

それは嗜好によるものだったり、
好き嫌いによる個人差なのでしょうか?
それともある一線を越えたらやみつきになるとか、
攻め方で変わるものなのでしょうか?

女性側から御意見お願いします。

A 回答 (5件)

私もあんまり好きじゃないかもです。


拷問まではいかないですけど怖い・・・というか

快楽攻めというよりかは、私は我慢大会・・・w
でも、これは本当に人それぞれな気がします。

何回も経験があって、色んなセックスをしてきた方
なら「快楽攻め」に感じるかもしれませんし・・・
私はどちらかというと経験はある方だと思いますが、
苦手ですし・・・・こんな感じで様々だと思います。

個人的に嫌い・苦手な理由書いてみます。
参考になればいいですが。。。。

(1)痛い時がある
(2)強い刺激でないと感じなくなるのが嫌
(3)彼の指・舌で気持ち良くなりたい

がメインになると思います。

(1)痛い時がある
書かなくてもわかると思われますが、いきなり
直接あてられたり、反応見ずにガンガンやられると、痛いです。

(2)強い刺激でないと感じなくなるのが嫌
これは経験済みです。オナニーするときに使ってて、
それじゃないといけなくなってきて、更に強い刺激を求めてしまいました。
特に電マはどう頑張っても人間には出せない動きなので・・・

(3)彼の指・舌で気持ち良くなりたい
私の場合はこれも重要な要素です。
彼にすぐおもちゃを使われると、大部がっかりです。
こっちは手や口や下のお口で一生懸命気持ち良くしようと頑張ってるのに、
アンタは楽して気持ち良くさせたいわけ?と思ってしまいます。

でも、女性をイかせるって結構なテクニックも必要ですよね?
体力的にもきつかったり・・・
でも、彼の指や舌の方が愛されてるなって感じられます。
いけなくても、たっぷり愛撫してくれたら充分です。

貴方が「とりあえず強い刺激与えりゃいくだろ」とは思っていらっしゃらないと
思いますが、世間の男性はこういう試行回路の方が多いので・・・
(貴方がおっしゃっているように、AVの影響受けすぎなので)


セックスがマンネリ化してきたから、たまにはシチュエーションを変えて
コスプレ・SMをやるように、おもちゃをつかってっていうのが私は好きです。

私の個人的な意見ですが、参考になれば。。。と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>私の個人的な意見ですが、参考になれば。。。
大変参考になりました。ありかとうございます。
おっしゃる通り、思い返せば(3)番がすごく当てはまっているのが、
彼女の反応からうかがえます。

(2)は危険要素ですね!考えてもみなかったので御意見有り難かったです。
確かにこのカテゴリーの男性の悩みで、ローターの刺激による自慰を繰り返し、
勃起しないまま射精するようになったというものがありました。

おかげ様でバイブに対する気持ちが変わり、
玩具より自分で感じてくれることに嬉しさを感じました。

お礼日時:2011/01/17 18:45

私も嫌いです。



色んなものを試しに 使った経験がありますが いわゆる快感攻め、をされると「気持ちいい」ではなく「ムカついて」蹴飛ばしたことがあります…。

男性って刺激が強い=気持ちが良いと勘違いしてる人が多いんだけど 疑問です。

例えば 男性の一番感度の高いところだけを 強引に攻められて気持ちよくなりますか?
イッタ後も 押さえつけられて 攻め続けられて気持ちいいですか?

敏感すぎて嫌じゃないですか?

それを越えると気持ち良くなる、とか言いますけど その苦痛を越えてまで気持ち良くなるのに耐えられるのは マゾ気質がないと無理だと思います。

泣きながらでも攻めてほしい人には良いと思いますよ。

でも女性の大半は違うと思います。

私は 男性の物が全てなので、その相性が良くないと 一気にダメです…。

その補助に 道具、なんて出されたらドン引きです…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>男性って刺激が強い=気持ちが良いと勘違いしてる人が多い
まさにそこが重要だと思います。
ですから情けないですが私もAVの影響で、
あまりにも気持ちいいからもがいているのだと思い込み、
余計に攻めていました。

他の回答者を見ても、皆がイヤという意見です。
正直、好きという意見もあり、経験を積めばというのがあるのかなあとも思っていました。

今回、質問させてもらったおかげで学ばせてもらうことが出来ました。
自分のことを棚に置いておこがましいですが、
世の男性諸君にこれを見て真意に気付いてもらいたいです。

これからバイブや電マに興味を持つことはありません。
ありがとうございました。 

お礼日時:2011/01/18 16:39

私も嫌いなので、ハッキリと言っています。



痛いだけですもの・・・

やはり、パートナーの愛のこもった愛撫・挿入に

勝るものは有りません!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御意見ありがとうございます

心地よさのような“気持ちいい”と、
刺激が強すぎて不快だということの認識がなさ過ぎました。

気持ち良過ぎるからもがいて抵抗するんだと、
身勝手に思い込み、楽しんで攻めていました。

私みたいに誤解している男性が多いと思います。
女性側からのこういった意見が必要ですねぇ!

もう玩具に興味が無くなりました。

お礼日時:2011/01/18 16:24

彼女の勇気に乾杯。




私は、電マが嫌いです。
なぜなら刺激が強いから。
私の彼は基本的に指も口も上手で、それだけで十分すぎるくらい満足なのですが、玩具も使いたがります。

ローターはいいのですが、最近は電マがマイブームのようで、なぜかそのときは、ものすごくSになります。

私がやめてといったり、身をよじったりするのを、あなたのように、感じすぎるくらい良いと勘違いしてるみたいです。

指や口では繊細なのに、なんで玩具に関してはごり押しなのか不思議でしたが…

AVの影響が大きいのかもしれないし、快楽攻めをすることで征服欲も満たされるのでしょうね。

そこらへんは理解はできますが、本音は、指や口のほうが愛情を感じます。


私の場合は、指や口や彼のもので満足させてもらってるのもあり、彼の征服欲を満たしてあげたい気持ちもあり、少しの間ガマンしている次第です(実際イくこともできます)。


でも普通は、超ドMとかならまだしも、強い刺激は痛かったり麻痺したりと、「苦痛」につながります。

よかれと思ってしていることが、実は「苦痛」だったとか、ショックじゃないですか?


もちろん個人差もあるので何とも言えませんが、玩具に関しては、使う側の自己満足になってる場合も多く(女性はなかなか愛する人にはそこらへん言えない。今回の彼女さんはとても勇気がいったでしょうね)、配慮が必要だと思います。



私個人はスパイス的に、かつソフトに、を心がけてくれるなら、時々は玩具もいいと思いますし、興奮もできます。


そこらへん、彼女と本音で話し合って、よいセックスライフを送ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>あなたのように、感じすぎるくらい良いと勘違い…
おっしゃる通りです。
本当にいい歳して馬鹿で恥ずかしいのですが、
私も回答者様の彼氏と同じSで、まさに御指摘通りの勘違いをしていました。
AVの影響で私のような愚かな男性多いでしょうね!
本当に御意見いただいて良かったです。

はしたなく馬鹿げた質問のようだけど、いい質問したと自負しています(笑)
私のように学んでくれる人がいるかもしれません。

>よかれと思ってしていることが、実は「苦痛」だったとか、ショックじゃないですか?
ズバリそうでした!御回答いただいたおかげで、スッキリしました。
ありがとうございます

お礼日時:2011/01/17 19:17

男ですいません。



個人的意見なのかもしれませんが私は道具に頼りたく
ありませんね。

女性って外的要因より精神的要因で感じる方が大きい
みたいですので私はソッチ方面で攻めてますよ。
仮に感じてる様に見えても男性に気を使って演技してる場合も
多いとか?
ソレだけが目的のお付き合いな方には有効なのでしょうが。

道具は男が見て興奮する為に作られたモノ、って認識した方
が良いですよ。
快楽攻め、おおいに結構なんですが自分の身体を使って
イカせてあげたい所です。

おっしゃる通りAVの見すぎですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>おっしゃる通りAVの見すぎですよ~。
ほんま、その通りです(汗)
いい歳して情けないんですが、実際、AVに憧れて直ぐ真似したくなります。
このカテゴリーで他の相談者への回答でも、
AVの過剰演出による悪影響を指摘されている方が多いので、
自分も同じような御指摘を受けることは予想していたのですが、
プレイの一つを具体的に、AVとは違うと認識する上で、
質問させてもらって良かったです。

>道具は男が見て興奮する為に作られたモノ
冷静に考えると、そうかもしれませんね!

普段、エロ以外は冷静なものの見方というより、
シニカルなくらいに見極めるのですが...


ありがとうございました

お礼日時:2011/01/17 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています