dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳の♀です。。。

ちょっち、ねちっこいエッチが好きです。^_^;

私はもともとM女なんですが、最近は恥ずかしいくらいM度が強くなりした。

彼は言葉攻めは時々してくれるんですが、もっとして欲しいです。

どうやっておねだりしたらいいですか?

「もっと苛めて」ぐらいは言いましたが、どうも彼はエッチになると夢中になって言葉より指で苛めてくれます。

私はSも多少は出るのでお手本を見せたほうがいいでしょうか?

でも基本はMです。

すごく萌えると漏らしそうになります。

ちなみにこんな私はこれから先にどうなっていくんでしょうね。

縛りもどんどんして欲しいのですが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは!38歳♂の恥辱系Sです。



先日、“エッチのおねだり”ベストアンサーありがとうございましたm(__)m

レディジェピ様の彼氏が羨ましい限りです。
私は彼女のことを愛しているのですが、
実際はMではないのでこちらが無理をお願いして、
拘束し支配してからじゃないと思うように言葉攻め出来ません(~o~)


…で、本題ですが、、、
レディジェピ様はレイプごっこなどもなされているみたいなので、
「今から敬語でしゃべるから意地悪に責めて…」と切り出すのはどうでしょう?
シチュエーションを変えて、
「恥ずかしいからやめて下さい!」(本音を隠して)とか、
「そんなとこ見ないで下さい!」など、
M側から相手を刺激し昂らせるように仕掛けたら、
Sである彼氏さんも言葉攻めに展開するかもしれません!?

本当は「オレが言葉攻めしてあげる!」と言いたいところですが、
私もレディジェピ様も愛するパートナーを裏切る訳にはいかないので…(笑)

彼女に申し訳ないけどレディジェピ様のようにエッチでMな女性あこがれます!
また単に「言葉攻めして!」と頼めなくて、思案するところがナイスです!

いくらエッチでもMには奥ゆかしさが必要ですからねぇ!
エッチな願望を下品に求めることが出来ないMの、
受け身であるからこその悩みですねぇ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、先日はこちらこそお世話になり・・・(笑)
S的な男性の本質が聞けて本当に助かります(笑)

彼女様はMではないのですね。。。お願いしてMするのもお二人ともちょっち残念ですねぇ。。。とっても気持ちいいのに^_^;

はい、わかりました。シチュエーションを変えて本音を隠して敬語使いに徹してみたいと思います。セリフまで書いていただきありがとうございまた。


>「恥ずかしいからやめて下さい!」(本音を隠して)とか、
>「そんなとこ見ないで下さい!」など、

すごくなるほど理解しやすです。ゾクゾクしてきますね。。。
最近、ドM化しているのでしょうね^_^;

はい、お互いの愛するパートナーで楽しみましょうね。

奥ゆかしさ・・・フムフム・・・
確かにエッチ願望ものすごくしたいのに言えないので質問はしたのですが、皆様、素直に言いなさいとばかりで・・・
この奥ゆかしさを理解してくれて嬉しいです。
Mならではの悩みですねぇ(笑)

誰でもSもM的要素はもっているものですよ、sadisiticromy様の彼女もふとしたきっかけで目覚めてくれるといいですね~
エッチが楽しくなりますよ~
素敵なバカップルを目指しましょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/05 12:20

ハプニングバーとかに行ってみてはいかがですか?


たくさんの性の達人もおりますし、
同じような性癖の女性同士で意見交換もできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハプバーは彼に断られてしまって・・・(>_<)
でも彼からしたら普通のバーとかで私を辱めてみたい感じですね。
ハプバー・・・いいですね。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/05 12:22

私の彼女も、Mで、縛られたいと言います。


男はどうしても、女性の前で、いきなり変なことをして
嫌われるのを恐れるので、したいと思っていてもなかなかできないものです。
私がお勧めするのは、シチュエーションセックスです。
制服を着たり、看護士さんになったりして、こういう状況で
してみると提案してみてください。
そういう状況だと二人で飲み込めたら、普段と違う状況で
できるわけですし、男性も思い切ってどSを発揮できると思うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仲間発見! (笑)

私も縛られたいです。。。確かになかなかできないでしょうね。。。
シチュエーションに弱いですね彼は。。。
コスプレなんかでしてみてもいいんですが、彼はOL系ぐらいでしょうか。。。
あとレイプごっこ。。。もしたのでレイプをもっとさせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/02 22:44

>どうやっておねだりしたらいいですか?



質問者さんが声に出して言えば良いのです。
ただし、だめぇ~とか嫌!とは言わない方が良いです。
気の利かない男は、本当にダメだと思ってしまいますから。

恥ずかしいとか、見ちゃ嫌とか適当に考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめぇ~だと私には合わないと思うので止めておきますね。(笑)
気が利かない。。。でもないみたいですけど止めておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/02 22:40

>私はSも多少は出るのでお手本を見せたほうがいいでしょうか?



でも基本はMです。<

ここでしょ、ここ!

知らない人には、やっぱ「御手本」を見せてあげないと。

SとMは、今更言うまでもなく、コインの裏表ですから、貴方のSを「御手本」として見せてあげて、その上で「私はこういう風にして欲しいの」と伝えましょう。

いやぁー羨ましいですなぁー。彼氏。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないじゃないんですけど。。。
私の場合、レイプみたいな言葉攻めがほしいんです。
そうですね。。。一応、私がお手本して見ます。。エッチな女教師になって(笑)
それも一つのお楽しみですものね。。。

羨ましいですか?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/02 22:39

まだ20代人妻よ。



言葉攻めをするって言うのは
慣れていない人にとっては
これが結構難しいのよね。

まず、言葉が出てこない。
→エロ小説でも読んで勉強して!
他のことに一所懸命になると言葉が止まる
→慣れないとダメ。

あなたはわかっていると思うのだけど
言葉攻めは言葉言うだけじゃダメよね。
その言葉に魂がこもらないとまったく意味をなさないわ。
これを普段できない人にやれって言われても
そうそうできるもんじゃないわ。

いきなりステージに立って
何かしゃべれって言われてもできないのと同じ。
こういうのは訓練が必要なの。

わかった?
あとはあなたがはしたなくおねだりすれば
いろいろ考えてくれるんじゃないかしら
ねえ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもお世話になっています。(笑)
ぶっちゃけ・・・・・
普通の言葉攻めではだめなんです。。。
レイプみたいな言葉攻めがほしいんですよ~(笑)
確かにいきなりはね。。。。一応普通の言葉攻めはしてくれるので・・・
レイプごっこもしているので・・・^_^;
もっと嫌がってよじって、違う抵抗を考えて少しずつ彼を転がして見ますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/02 22:36

まだ20代の女ですが小生意気にひょっこり出てきちゃいました(≧∇≦)キャー♪



私もMです(*' '*)ポッ
彼氏が案の定ドSでございまして、相性が良いんですが・・・
私は恥ずかしさのあまりに、すぐ「ぃゃぃゃ・だめだめ」言っちゃうんです(A;´・ω・)ァセァセ
そうすると相手がイジメ体勢にはいってドSの言葉攻めに入りますね~^^

相手に攻めてもらうには、恥らって「ぃゃぃゃ」がおすすめです(o^-')b
うちの彼氏の場合、拒否られると興奮するらしくて^^w

ごめんなさいΣ(|||▽||| )変態カップルみたいな話になってしまったw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の彼もドSです^_^;
「いやいや」攻撃はいい刺激になるかもしれませんねぇぇ
私も恥ずかしすぎてして欲しいくせにすごく「いやいや」と言います。。
もっと言って欲しいんです。。
もっともっと言って欲しいんです。。。(笑)
もっと声を変えてみたりしていつもと違う「いやいや」してみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/02 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています