電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1つのジャンルとして、兄弟や身内で肉体関係というのがあります。
これって、ありそうでなさそうな話ですけど、実際のところどんなものでしょうか?
結婚相手とかは無しな話で、知ってたらお話を聞かせてください。

A 回答 (1件)

結婚相手とか無し?というのは血のつながらない義兄弟ということですかね…。

兄弟で結婚はできないですからね。

さて一般常識で考えたら、なさそうですけど、
友達の友達ですが(一応、知っている人)、兄弟で関係を持った人を二人ほど知ってます。

最近、女の子の友達(エッチなことが好きで兄弟は兄がいる)に、すごく仲のいい兄弟だったらあっておかしくないと言われました。その友達がそういたらなかったのは、兄が常識的(?)な方で、友達も性に目覚めたのが高校に入ってからだと分析してました。

また別の男友達(姉ちゃんがいる)は、すごーく小さいときに、姉ちゃんの胸や性器を触らされたことがあるといっていました。

タッチやチュウ程度でしたら、結構直接的に知ってる人がいるので、一歩間違ったらいくとこいってもおかしくはないのかなと思います。

あとは、小さいころから仲良しのいとこ同士(兄弟みたいなもんですよね…)だったら、結構知り合いにいるんですよね。。

ちなみに、私もファーストキスはいとこです(チュウ程度ですが)

どのくらいの割合とかは分からないですが、下手に早期に性の知識が身についた場合、実際ないことはないのかと分析します。

母息子の近親相姦は、近年結構あると聞いたことがあります。(結構といっても全体の0.01%以下だと思いますが)

教育熱心な母がそういう傾向にあり、息子が一人で変なことをしているのをたまたま見てしまい、
勉強に支障は出ては困ると、母が手伝い、ゆくゆくエスカレートしてしてしまうというケースが多いそうです。

結構きちんとした論文(文献)に載っていたもので、
母息子の近親相姦が増えてて、相談を受けた際理由のアンケートを取った際、一番多かった結果だと書かれていました。
    • 0