プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。風俗嬢です。
かれこれ二年間も嬢として勤しんでおります。お客様の数は数え切れません。沢山の殿方を見てきましたが、先日、驚くべきものをお持ちの方がいらっしゃいました。
そのモノは、長さは普通(10センチ強)なのですが、形が丸いのです。
分かりますでしょうか。
一般的なモノは所謂“竿”ですね。しかし、それは“球”なのです。
野球ボールのちょっと小さいくらいの大きさでしょうか。
先のほうの…キトウは普通の方の大きさで、若干、ボールに埋もれていました。

これは奇形というか…そんな形なのでしょうか?

A 回答 (4件)

>竿が球状なんです。

不思議です。
>平常時も、腫れたように丸い形をしていて、
>勃起すると球になるんです。。
 亀頭は普通の人と同じで、カリ首より下のサオの部分が
腫れているように太くて、勃起するとさらに腫れて球になるんですか?

 そうすると、挿入できるのは亀頭だけで、サオの部分は入らない?

 あなたは風俗嬢とのことですが、その人へのサービスは
どのような方法でされたのですか?
 問題なくフィニッシュまで導いてあげられるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入は仕事的にはしないのですが、できるみたいです。

実は先ほど、以前そのお客様によく呼ばれていた先輩に聞いたら、その方は昔、モノにジェルを入れたらしいです。
(ヤ〇ザとかじゃないです)
真珠は聞いたことあるけど、ジェル!!
豊胸の竿バージョンみたいな…

お礼日時:2011/02/08 01:08

>これは奇形というか…そんな形なのでしょうか?


亀頭普通で、サオではなく球?
サオの部分が、玉袋に埋まっている感じでしょうか?
それともサオが太いというか膨らんで球のように丸いのでしょうか?

 まだイメージできていませんが、2年間風俗嬢をしておられるあなたが、
驚いたということは、奇形なのでしょうね。

 他人のおちんちんは、温泉などで見る機会があります。
太い・細い・長い・短い・包茎・ズル剥け・玉袋がでかい・
サオが曲がってる・異様に赤い・・・など、いろいろなおちんちんを
見ますが、球というのは見たことがないです。
 もちろん温泉でみるおちんちんは、平常時なのですが、
貴女が出会った球は、勃起した時にはどうなるのですか?
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竿が球状なんです。
不思議です。

平常時も、腫れたように丸い形をしていて、勃起すると球になるんです。。

お礼日時:2011/02/07 14:49

間違いなく普通ではないですね。



No.1の方は、指が6本ある人のように身体の奇形の方を指していると思いますが、
すごーーーーーーーーく稀に、モノが奇形な方がいるんですね。


昔、ネットで色々見たことがありますが、3本目の足みたいにでかい人とかいましたよ。


ただ、30年近く男をやっていますが、
自分のモノ以外は、お風呂場でしか目撃できません。それも視野に入る程度。

モノをじっくり見る機会は女性の方が多いですし、
2年間で数え切れないお客様を相手にした質問者さんが違和感を感じたのであれば、
間違いなく奇形だと思っていいです。(身体的に正常かどうかは別の話ですが)

個人的には、もしSexをするのであれば、どうなるのだろう?と思っちゃいました。
(キトウだけINするのかなと)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体への負担や悪影響はないみたいでした。
ちなみに60代の男性です。

INは、「出産経験ある人なら入る」とおっしゃっていました。

お礼日時:2011/02/06 15:24

そんな物はまだまだ普通の部類です。


世の中には摩訶不思議な性器の持ち主が居ます。
睾丸を3つも4つも持っている男や、竿が2本ある男も居ます。
珍しいのは竿が2本、睾丸4つと、普通の性器を2人分所持している男も
世の中には存在するんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、すみません!回答になってないです(>_<)

お礼日時:2011/02/06 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!