電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふと気になったので質問させてください。

先日、彼とのエッチ後、中に入ったまま(ゴムはつけていました)しばらく話したり抱き合っていたら
彼がだんだん大きく復活してきてそのまま二回目に突入してしまいました。
二回目も同じゴムをつけたまま最後までしてしまいました。(すぐでしたが)

まだ付き合ったばかりで、
私も彼も、今までの相手でこのようなことがなかったので、びっくりしたのですが
同じゴムのまま動いてもしかしたら二回目に漏れる可能性があるのでは?
と、ふと不安になりました。

本来、一度ゴムに出しているのだから
きちんと付け替えてした方が良いのではと思ったのですが。
皆さん、このような場合は、一度つけなおしていらっしゃいますか?

ご回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

やってはいけないことが2つ行われているわ。



> 中に入ったまま(ゴムはつけていました)しばらく話したり抱き合っていたら
まず、これはやってはダメ。
射精するとおちんちんは程度の大小はあれ小さくなるわ。
そうするとコンドームが外れやすくなるわ。
そのため、射精後はコンドームの根元を押さえながら膣からだすのがエチケットよ。

> 二回目も同じゴムをつけたまま
コンドームに出された精液は潤滑油の役目を果たすわ。
結果コンドームが外れやすくなるの。
また、コンドームのすき間から漏れ出すかもしれない。
そうすると膣内に精液が入ることになるわね。
コンドームの再利用はしてはいけないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・。
何となく、二人でまずかったんじゃないかと
不安になっていたのですが
外れやすくなるし、漏れやすくなりますよね。
射精後にお話しするのも今後気をつけようと思います。。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/10 16:11

男性です。



コンドームは1度の射精に1回限りの物として作られています。

射精後に挿入したままの状態で男性器が小さくなると精子が漏れる可能性があるのでなるべく早くに外さないといけません。

そのままの状態で2回目に突入したという事はかなり高い可能性で漏れているでしょう。

ちゃんとした使い方をしないと避妊の意味がありませんよ。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漏れているかもと思ったらすごく不安になってきました。。
今後、きちんと管理するよう気をつけます。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/10 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A