電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしには28歳の彼氏がいるのですが、どうも彼はクリト○スの位置を知らないようなんです。
28歳でクリト○スの位置を知らない男性は結構いらっしゃるんでしょうか?
それとも、彼の女性との経験が少ないのでしょうか?(彼に今まで付き合った人数を聞いても教えてくれません)

A 回答 (10件)

>28歳でクリト○スの位置を知らない男性は


>結構いらっしゃるんでしょうか?
ネット画像などでも見れるので、クリトリスの位置は
中学生でも知ってると思います。

>彼の女性との経験が少ないのでしょうか?
童貞ならわからない場合もあるけど、そうじゃないし
貴女と何度もしてるのでしょうから、それはないでしょう。

>どうも彼はクリト○スの位置を知らないようなんです。
◆そう思う理由は、全くクリトリスを愛撫してくれないから?
◆愛撫するポイントが少しずれてるから?

 クリトリスの位置を知らないのではなく、それ以外の
ところを刺激したほうが、貴女が感じてると思っているん
じゃないかと思います。

 そうでなければ、クリにヒットした時に少し大げさに
反応して喘ぐとか・・・。
 どうしてもわからないなら、教えるしかないね。
自ら広げて指差して『ここがクリトリス』
自らクリをいじって『こんな風にされるとイっちゃうの』ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。
参考になりました。

お礼日時:2011/02/28 09:10

28歳の男で、クリトリスの位置を知らないなんて、信じられないわね。



明るい部屋で、あなたの足を大きく開いて、「ここが、クリトリスよ。女が一番感じるところよ」と、見せてあげたらどう?

それでも興味がなさそうだったら、さっさと別れたほうが良いわね。

そんな男だったら、結婚してもセックスが楽しめないわよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私が恥ずかしがってあまり足を開かないのがいけないのかもしれないですね。

お礼日時:2011/02/28 09:09

ああ、何だ


やる事には積極的なのね

じゃあ、彼は穴さえあれば良いという、独りよがりなんでしょう

彼女を逝かせようと頑張る奴なら、知らないはずがない
つまり、あなたは馬鹿にされてる、と思うね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか悲しくなりました。

お礼日時:2011/02/28 09:08

彼にとってあなたが初めての女性だと思います。



しかし珍しいタイプの男性ですね・・・

たいていの男ならそういうことには

興味深々なんですけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わたしが初めてということはない気がします。
初めてしたとき、そういう感じはしませんでした。

お礼日時:2011/02/13 12:37

いいこと教えましょう。


生命誕生の秘話ご存知?
女の性器が先にできて、その延長が男になる。やはり、女が先に選ばれて後から男がくっついてくる。あなたのおちんちんの位置よと教えてあげてください。
分かると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。
その話は知りませんでした。

お礼日時:2011/02/13 12:36

何で、そう言う事がお二人の話題になったのかな?、と言う方に、より興味が有りますね。


でも、・・・それは於いといて、
以前は、そう言うことに興味が有ると、先ずは、「書物」が教科書?でした。
興味津々でしたから、「そのもの」が出ている(書いてある)書物、と言うと、家庭の〇〇、とか、
女性の〇〇、とか、結婚の〇〇、とか、でしたね。
でも、昨今は、殆んど手軽に、自分の興味を満たす事が出来ます、でも、殆んどが、映像ですね?
映像ですから、名称が書かれている訳では有りません。
たぶん、そんな事ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2人で話したのではなく、わたしが一方的に思っているだけです。
あまりその場所を触ってくれないので…

たしかに今は映像がほとんどですよね。
そのせいかもしれないですね。

お礼日時:2011/02/13 12:35

49才、既婚男性です。


現在は、小学校・中学校でも男女共性教育を受けているはずです。
1992年から採用されている副読本では、詳細に男性器・女性器の解説がされています。(この副読本は描写が詳細すぎる為に問題視されていたので、出身地によっては使用されていないかもしれません)
性教育の授業を熱心に聞いていなかったか、そういう事に興味が無かったんでしょうね。
私の年代では、そういう教育はなかったんで、独習するしか方法はなかったですけどね。
そういう意味では、28歳で知らない人は少ないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わたしはまだ10代ですが、学校では詳しい話は聞きませんでした。
学校によって違うんですかね。

お礼日時:2011/02/13 12:34

理由は2つ考えられます



1.クリトリスという用語を知らない
 その単語は医学用語になるんでしょうか?週刊誌や雑誌で情報を得ないと
 覚えない単語のような気がします

2.場所を知らない
 用語は知っててもそれがどれを指すかを知らない
 「腎臓」「横隔膜」と言われて、それが人間のどこを指すか
 「胃の下の方」と、おおまかなことしか知らない人みたいな感じですかね

女性経験よりそういう情報とどのぐらい接したかの方が関係ありそうな気がします
それか、単に恥ずかしい・いやらしいと思って「知らない」と話をごまかしたのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
恥ずかしがったりする人じゃない(むしろえっちなことに積極的)なのでごまかしてるっていうわけではないと思います。
情報と接する機会がなかったんですかね。

お礼日時:2011/02/13 12:31

まあ、経験がないんでしょうね


いちいち医学書なんかで覚えるものでも無いし

経験がなけりゃ、年齢関係無いしね

クリトリスの存在自体知らないとなれば、さらに、潔癖や淡白、奥手なんでしょう

あなたがリードしてあげれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は潔癖、淡白、奥手ではありません。
性行為には積極的ですし、毎回続けて2回以上はします。
やはり経験が少ないのでしょうか。

お礼日時:2011/02/13 12:29

恐らく、女性経験が無いに等しいのでしょうね。


あまりそういう男は居ないと思うのですが、最近は草食系の男が多いから珍しくないのかも知れません。

逆に言えば、女遊びが酷くて浮気ばかりで困ると言う事にはなりにくいですから・・・気にしなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女慣れしてるよりは、よっぽどいいですよね。

お礼日時:2011/02/13 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています