dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は、数年前から気になっているのですが・・・・
陰毛(膣入り口の周り)に白髪がたくさん生えてきています。

友達と話をしていると
エッチしなくなると血行が悪くなり、白髪が生えてくるって言っていました。

本当のところ、どうなのか、気になっています。
その辺りに白髪が生えてる方たちにお尋ねしたのですが、Hの頻度はどれぐらいなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

僕は高血圧で降下剤を飲むようになった40歳頃から急に白髪が増えました。

上も下もです。
年2~3回の時よりも年40回のころの方が白髪は進みましたから、エッチの数とは関係ないと思いますよ。

年寄り臭く見せないための対策は短めにカットしておくことです。
ずいぶん印象が違いますよ。
女性なら剃った方がカワイイかもしれません。
    • good
    • 3

>エッチしなくなると血行が悪くなり、白髪が生えてくるって言っていました。



それが本当なら、頭髪の方もマッサージすると白髪になりにくいという評判が出てるはずですけど。
    • good
    • 2

白髪は単なる加齢です・・・

    • good
    • 0

♀です。


私も白髪あります。
エッチとは関係ないです。
でもやはりたしなみとして、抜くといたいので切っています。

多いのは陰毛の真ん中あたりでしょうか。中心部
彼もありますが、彼のはタマタマの下部分にあります。
頻度としては週一くらいです。
    • good
    • 1

単なる都市伝説でしょ!



そんなことないと思いますよ!童貞や処女はみんなそんな事ないのと一緒じゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています