電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下品な質問ですみません。

彼のをフェラチオすると次の日は必ず1、2箇所口内炎ができます。
ふだんは全くできないのに、フェラしたときは"必ず"でるんです;;

私が細菌に弱いだけなのでしょうか。
それとも彼が何かの性病にかかってるのでしょうか…

口内炎はフェラの翌日はずっと痛くて、でもその次の日には綺麗に治ります。
1日我慢すればすぐ治るし、彼もよろこぶから毎回フェラはしています。
口内炎が出ることは内緒にしてます…

A 回答 (4件)

風邪で免疫力が低下しているときなど、口内炎の症状が出ますが、

オーラルセックスの後に痛むのでしたら、恥ずかしいでしょうが、その旨を話されて検査されるとよいです。水疱がでているときです。
ご参考までに、「性器ヘルペス 口内炎」で検索すると治療・対処方法などが出ていますよ。
    • 0

ボクの彼女は、いつも何気なく小さなものをくわえ大きくなるのを楽しんでおります。

ボクも気持ちがスッゴくいいので、彼女の頭をなぜなぜしながら任せております。当然、先口から糸を引く透明でネットりした潤滑液が出て来ます。そのうち彼女も我慢できなくなり、ボクの腕を引き寄せるからおもむろにに彼女の上からそっと入れてあげます。いつもいつも彼女と仲良くしていますが彼女からアソコや口の中が変な感じがすると言うような事は聞いてないから気にかけておりません。また、ボクもお口やクリちゃんに強くキスをしていますから何かあったらボクにも影響すると思います。だから、言える事は、いつも亀頭の帽子を取って垢をためない事だと思います。帽子の脱がし方は、インターネットで分かりますよ。いずれにしても早く対処した方が良いですね。
    • 0

オーラルセックスの後に毎回起こるのが気になります。

ヒトパピローマウイルス=HPV 、もしくは性器ヘルペスの感染が心配です。
HPVは男性器から膣に感染し子宮頸がんの原因になります。オーラルセックスですと、唇に感染し口内炎のような小さなつぶつぶができます。心配であるなら、一度産婦人科でHPVの検査を受けられるといいです。

この回答への補足

あの、恥ずかしいのですがまだ私はぎりぎり高校在学中で………
卒業するまではセックスしないと決めているんです。
なのでしたことがないのですが、それでも婦人科などで看てもらった方がいいのでしょうか;;
看てもらうとしたら口内炎ができてるときの方がいいですよね?

• 0

憶測だけど、チンチンの先からは我慢汁がでます。

それにも微量に精子が含まれているそうです。精子の先端には卵子の膜を溶かす酸性のものがついてるようなので、ひょっとしたらそれがあなたの口内の粘膜を溶かして口内炎ができるのかもしれません。
対策は、、、ないですね。
ごめんなさい。
    • 0