電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1女子です。

彼氏にフェラをしたら
その日中か翌日辺りに
舌に口内炎が出来ます。
今もなんか舌に
口内炎みたいなのが
出来てるみたいです。

これはなんでしょうか?
フェラと関係があるんでしょうか?

A 回答 (7件)

フェラで口内炎……珍しいと思います。



ただ、あまりきつく吸いながら頭を激しく
動かしてしゃぶりまくったり
彼氏に頭をわしづかみにされて
腰を振って口をガンガン突かれたりすると
歯が舌やほっぺの内側に当たって
口内に傷ができて
その傷から雑菌が入って口内炎に
なることがあるそうです。

今度からは舐めてあげるときは
あまり激しく頭を動かさずに
口より舌を激しくつかって
舐めてあげるといいかも知れません。

あるいは口には含まずに
サオを手でしごいてあげながら
亀頭や裏筋やカリのくびれや金玉を
舌をつかって舐めてあげるのも
いいと思います。

後はもちろん、舐めてあげる前には
彼氏にシャワーでも浴びて来てもらって
チンポを清潔にしておいてもらうことと
舐めた後には歯みがきを忘れずに
しておくことですね!!

まだ高校生だから妊娠の心配なしに楽しめる
フェラは彼氏にとっては最高の歓びです。
舐めてもらえなくなったら
彼氏はかなりガッカリすると思います!!

健康にじゅうぶん気をつけながらフェラを楽しんでくださいね!!
    • good
    • 1

キッスして、だ液でも性病しかHIV感染になります。


相手がもし感染していたら尿道口からの感染もありえます。
ただの口内炎かもしれませんけども
結論から申し上げると、検査して白黒ハッキリさせない限り、
何時までもその不安からは逃れられませんけど・・・
    • good
    • 0

医者じゃないのではっきりしたことは言えませんが、性病の可能性が高いんじゃないでしょうか?


本当にフェラが原因なら、その後の性交渉がゴムなしだと、あなたの性器にも感染してるでしょうね。
ほっとくと不妊の原因にもなりますし危険なので、親に正直に話して、病院に行くことをお勧めします。

まぁ、釣りだったらいいですけどね。

この回答への補足

彼とはまだやってないです!
ちなみに彼は1つ年上の高2で
童貞じゃないです!
前にもこんなことがあったのですが
ほっといたらすぐ治りました。

補足日時:2013/02/18 17:49
    • good
    • 0

彼の年齢は?


彼も高1だとしたら、性病の可能性は低いような気がしますが、三つ以上年上とかですか?
人によりますが、高校卒業後の方が性行為の経験も活発になりその頃からの方が性病と向き合い出す年齢だと思います。

しかし性病でも性病でなくても、何かしら彼から貴女の口の中に菌が付着すれば口内炎はできる可能性はあるでしょう。

性病だとしたら、どちらかと言えば男女とも下半身に影響が出る方が多いと思いますが、
取りあえず口内炎って痛いですから、耳鼻咽喉科に受診されてみては?

それか最初から婦人科でも構わないとは思います。
婦人科はそういう患者ばかり相手にしていますので、全く恥ずかしがることはありません。
『フェラしたら…』 なんてハッキリいう必要ありません。
『思い当たる節があるのですが、口内炎が気になります』くらいの感じで十分伝わるでしょう。

いずれかで受診され、早く治るといいですね☆

あ、ほんとに軽い口内炎であれば薬局の薬でも十分でしょう^^;

この回答への補足

彼とはまだやってないです!
ちなみに彼は1つ年上の高2で
童貞じゃないです!
前にもこんなことがあったのですが
ほっといたらすぐ治りました。

補足日時:2013/02/18 17:48
    • good
    • 0

口の中に軟膏つけるかな??一般的には考えられません、生活から変える事をお薦めしますね。

    • good
    • 0

彼氏が性病持ちなんでしょう。


あなた以外の人ともしてるってことじゃない?
とりあえず病院いきなさい
    • good
    • 0

????????親が気の毒だね



病院に行って見てもらいな。。。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!