アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

evernoteを積極的に使っていこうと思うのですが、現在使っているoperaでは「evernoteにクリップ」が使いにくく、インターネットブラウザの乗り換えを検討しています。
オススメのブラウザを教えてください。


・evernoteが使いやすい
・軽快(私のパソコンはXP、メモリ1GBです)
・マウスジェスチャーができる
・スピードダイアルがある


考慮したい点はこれくらいです。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

軽さで言えばGoogle Chromeかと思いますが、evernoteのクリップ機能なんてどれも同じようなものだと思うので、乗り換えるほどのものかどうかは分かりません。


マウスジェスチャーやスピードダイアルは該当する拡張機能があるので、それを入れれば良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Operaではevernoteでクリップするとデザインがくるってしまう弱点があったのですが、chromeではそういったことがなく快適です。多少画面の読み込みが遅くなったかな?しかし満足です。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!