電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性器への挿入についてです。

彼女は濡れやすく、念入りに愛撫せずとも比較的早い段階であふれそうなくらい潤うのですが、そこで入れようとすると、なぜか中で少し引っかかります。

そういった浅い挿入状態でしばらく抜き差しをしているとそのうちスムーズになってくるのですが、これはパートナーの受け入れ準備が出来ていないためなのでしょうか?

何度かそういうことがあり、彼女が内心痛がっている状態のまま入れているのだとしたら可愛そうなので、もう少し愛撫した後の方がいいのかと思い色々試すのですがなかなか良いタイミングと言うものがつかめません。

理想はペニスを押し付けるとそのまま「ヌルヌル~」っと入っていく状態ではないかと思っているのですが。

ひっかっている感触が潤っていない「ひだ」なのか彼女自身が身を固くしているせいなのかはよくわかりません。

なにか気をつける点や目安に出来そうなモノはないでしょうか?
アドバイスをおねがいします。

A 回答 (3件)

膣分泌液のうち、バルトリン腺液とスキーン腺液は膣口脇の外側にある分泌孔から滲出してきますから、小陰唇付近が濡れているからといって、膣内部が潤っているとは限らないと思います。



引っかかりを感じるのであれば、既になされているように、無理して押し込もうとせず、亀頭付近に液をまぶす感じで小刻みな抜き挿しを繰り返して摩擦を減じていくのが一番でしょう。

そして、頃合を見計らって、ゆっくりとそして力強く最後の一突きを奥深くまで進めてあげれば、お相手にも十分な満足感が与えられると思います。

中の様子を確認するには指を挿入するのが一番なんですが、あくまで最初は陰茎が分け入る感触を味わいたいというのであれば、直前に素股に近い前戯を織り込んでしっとり馴染ませてから挿入に移るといいかもしれません。
    • good
    • 8

膣っていうのはまっすぐじゃないから


何も考えずまっすぐ突っ込むと
膣壁にぶち当たるわ。

膣の形は人それぞれ。
中にはまっすぐな人もいるかもしれないけど
曲がり方が顕著な人もいる。
彼女さんはそういうタイプなのかもしれないわね。

姿勢によっても曲がり方は変わるので
いろいろ試してみるといいわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膣内が曲がっているという事には意識が行ってませんでした。
そういう事もあるかもしれませんね。

ありがとうございました

お礼日時:2011/02/22 02:14

49才、既婚男性です。


膣口が狭い女性なら、自然な事ですよ。
君の男性器がちょっと太いって事は無いですか?
私は、ほとんどそうなんで、あまり気にしないようにしてますけどね。
女性が拡張痛を感じるかどうかは、本人に聞かないとわからないですよ。
ただ、体調により、一気に入れて欲しいとか、ゆっくり入れてねとか言われるので、通過時は多少痛みはあるのかもしれないですね。
前戯については、ケースバイケースですよ。
前戯によって、膣が収縮しすぎる場合もあるし、前戯が長すぎて膣の内部が拡張する場合もあります。
ただ、膣口についてはあまり変化は無いんじゃないかな?
一番良いのは、騎乗位で女性に入れてもらう事なんですけどね。
妻は、ほとんど騎乗位ではじめちゃうんで、あまり考える必要は無かったですけどね。
それでも、やっぱり引っかかる感じはありますよ。
男性器を半勃ちで挿入する高等テクニックもありますけど、これも慣れてないと難しいですけどね。
半勃ちでも、ある程度の硬さが必要です。
慣れると、意外に簡単に入るもんですよ。
この場合は引っかかりはありません。
ただ、女性はあまり気持ち良くないかもしれませんね。
勃起不良だと思われると問題があるかもしれないです。
膣口がほぐれるまで、多少ひっかかるのは良くある事だと思うんで、あまり気にする必要は無いと思いますよ。
彼女さんに聞いてみるのが確実だと思います。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挿入時のひっかかりは昔の彼女もそうだったような記憶があります。
自然な事なんでしょうか?

でも時と場合によってはスムーズに入る事があるので、「それほど変わった事ではない」「愛撫やころあいの計り方でスムーズに入れる事が出来る」と理解しておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています