dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が、夫婦生活マンネリ化を脱するためスワッピング?(実際には女1私と夫を含め3か2男))を提案してきて、実際に参加しました。嫌でしたが何年もいわれてしつこいので、軽い気持ちで。夫はよっぽど満足したのか、そのあとも3回ほど行いました。夫婦関係も良好になりました。次はもっとエスカレートして私を参加者の一人とデートさせてそのあとはご自由にという感じで(2時間)、でかけさせました。わたしとほかの男性が何をしているか想像するのが満足な様子。

1年ほどは忙しくて何もしていなかったんですが、最近また同じことをしたいといいます。私はもう子育てに専念したいので気が進みません。それに、これはもしかすると性暴力なのかと思い始めました。

こういったことに反対の方からの意見はすでに頂いていますので、今回はスワッピング等の特殊な性生活をお持ちの女性の方から経験談などをお聞きしたいと思います。ちなみに主人は浮気をするよりも今の関係がいいといっています。

A 回答 (2件)

質問者さんが、性暴力と思うのなら性暴力だと思いますね~。

抵抗して嫌だと言えば離婚するなどのことを言われるのであれば、れっきとした性暴力ですが。

うちの旦那は1シーズンに1度ほどやりたい波がくるみたいで、それくらいならと容認しています。

まあ要するに、質問者さんが許せるか許せないかですよね。
    • 0

わたしたちは夫婦ではなく、5年近く続いているセフレの関係です。

わたしも彼のしつこさに負けて、集団プレイをしています。
ただわたしの場合は最初からそれほど嫌と思ったことはなく、むしろ好奇心の方が強かったと思います。
もちろん病気の予防や避妊については彼を信頼して任せています。

この欄でもよくこのようなことの相談が投稿されますが、回答の80%は道徳的理由や健康、精神衛生などの理由で否定されるようです。

わたしも否定する意見に同感なのですが、100組の夫婦に100の形があるように、経験するすべての夫婦が崩壊するとは言いきれないと思います。

スワッピングと言ってもわたしの場合は、mamasiさんと同じように、わたしが複数の男性とするsexを彼が見たり撮影したりするものですが、この2年ほどの間に30回くらいのプレイをしてきました。
相手も様々で、かなりのご高齢の男性や外人さんがいたり、人数も2人から体育会系の若者ばかり10人を超えることもありました。
彼もこの遊びに満足してこの頃では少し飽きてきたらしく、最近は遠のいてきているようです。

振り返ってみますと、わたしも彼も何も変わっていません。
もちろんわたしたちのセックススタイルが良いとは思っていませんが、あくまで二人の問題です。
mamasiさんご夫妻がお二人の信頼関係のもとで行われるのでしたら、悩むことなどありませんよ。
大いに楽しんでお二人の若い時代の秘密の思い出になさったらと思います。
    • 1