dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しくお願いいたします。

私、30歳、彼はは35歳です。付き合い始めて数か月ほどですが、彼は膣内射精障害です。
とは言っても、カミングアウトされたわけではなく、彼はいつもゴムをしてイッたふりをしています。
彼と初めてsexした時からおかしいな・・・って思ってたのですが、傷つけてはいけないと思い、
私からは何も言っていません。前戯の段階では起っているのですが、挿入すると萎えてしまう・・といった形です。萎えそうになると彼はイッたふりをして終わりになります。

私はずっと彼に片思いをしてて、私から告白して付き合うことになりました。
だからというわけではないのですが、射精障害があっても彼が大好きです。傷つけたくありません。
よく、この掲示板でも、彼が射精障害をカミングアウトしてて、彼女と一緒に頑張ってるカップルが多くいますが、どうしたらそのようなカップルになれるでしょうか。
彼は優しくて誠実でな人ですが、プライドは高いです。
過去数人とお付き合いはしてたみたいですが、あまり長続きしなかったそうです。
(理由はたぶん射精障害?)

年齢も年齢なので、お互い結婚を意識しています。お互い子供が欲しいと思ってます。
でもその話がでるたびに、心のなかで「でもあなたは射精障害・・。このままで改善するのかな?」
と思ってまう自分がいます。
もし結婚しても、子供がずっとできなかったら、義理両親になんて思われるんだろう・・・と
憂鬱になってしまいます。


多分彼も、射精障害が改善するような基本的な努力はしているはずです。その上での失敗なので
私もどのように振舞っていいかが分からずに苦しくなってしまいます。
彼はとても私を大切にしてくれています。どうに現状打破したい気持ちでいっぱいです。
また、このような男性の心理も知りたいです。

彼の心理、私はどうするべきか、等などなんでもいいです。なにかアドバイスをいただければ助かります。乱文お許しください。(__)

A 回答 (7件)

No.4です。

続きを書きます。

さて、もしフェラで射精に至ることが出来たなら、単なる中折れですから、この場合はその次の逢瀬のセックスの時に、コンドームの中の精液を強引にでも見せて貰って下さい。見たい理由は前回と同じです。

中に入っていないのを確認したら、射精を見たい気持ちをさらに訴えます。相手が傷ついているのは同じですので、言葉は慎重に選びます。

ここでも勘違い路線で行きましょうか。

「途中で柔らかくなるのは、仕事のストレス」と早合点したことにしましょう。

とにかく、「貴男としっかりした関係を作りたい」「二人でセックスを楽しみたい」という気持ちが伝わるようにします。

カミングアウトしてくれれば、さらにその次に逢ったときに、インターネットで以下のページを見つけたと知らせます。勃起障害の夫を持つ妻からの効果報告です。

http://iryuex.blog11.fc2.com/blog-category-2.html

ここでは超威龍が紹介されていますが、彼が興味を示したら、他のページも見せ、威龍のお試しセットを購入するようにしましょう。若いですので、おそらく2錠で十分効くはずです。


プライドの高い彼の気持ちを傷つけずに話し合いに持って行くのは難しいですが、貴女の彼への強い愛情を感じられれば、心を開いてくれる可能性大です。

思いつくままに書いてきましたので、とりとめのない長文になってしまいました。参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

a_Lucky7さん、具体的なアドバイス大変助かりました。ありがとうございます。
勘違い路線、やってみようと思います。思ってるよりも簡単に実行できないかもしれませんが、がんばってみます。ご丁寧に本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/02/27 23:13

No.4です。



彼にカミングアウトさせる方法をいろいろ考えてみました。中折れの場合は薬を飲めばほぼ解決するのですが、なにぶん非常にデリケートな問題ですので、膣内射精障害だった場合のことも考えておくべきですね。周到な準備をしておきましょう。

まず、膣内射精障害についてはご存じですよね。Wikipediaで「膣内射精障害」と関連項目を確認しておいて下さい。
また、貴女自身が男性のオナニーについて正しい理解をしておく必要があります。偏見や勘違いも多いですので、「オナニー」の項目も読んで理解しておいて下さい。

性的健康のためには男性のオナニーは週に1回以上はあった方がいいようです。人間の体は使わないと機能が低下していきます。これは私も実感しており、機械のメンテと同じで、長期の禁欲はいろんな意味での「息子さん」の性能の低下を招きます。むしろ行っておくべき生理的行為だと思ってやって下さい。

もし、刺激の強いオナニーの常習者であったとしても、彼が罪悪感を抱くことがないように配慮してやって下さい。

欲望発散の目的で女性と付き合ったりしなくても良いように、オナニーで処理してきているわけですから、優しい男性なのです。

「これからは私がお相手しますから」とでも言ってくれたら男は嬉しいかな。

ただ、貴女に逢えない時はオナニーする必要がありますから、刺激の強い方法は改めるべきでしょう。「ペペ」などのローションを使うと刺激が少なくなりますし、こちらの方が気持ちいいですからお勧めです。ローションは貴女が濡れにくい場合など、いろいろ応用が利きますので、研究してみて下さい。

脱線したので、話を戻します。

カップルでセックスの問題について話し合うことは重要です。本来セックスはお互いをさらけ出す行為です。セックスのことをフランクに話し合える人間関係であれば、結婚後に起こる他のいろんな問題も話し合って解決していけるでしょう。今回そういう関係を築いておくことはお二人の将来にとっても有意義だと思います。

さて、カミングアウトさせるきっかけですが、他の方も勧められているように、フェラで逝かせることからトライしましょう。生理を口実に迫るのです。

腟内射精傷害ならば、ここで彼は逡巡する可能性大です。強い刺激に慣れていますから、プロでない貴女が銜えてくれたとしても、嬉しい反面、射精まで至ることが出来るか不安になるでしょう。

ところで貴女は男性が射精するところを見たいですか? 今まで私がお相手した女性の大半は見たがりました。中出しの場合は自分の体で実感できますが、ゴム使用の場合もどのくらい出たかを見たがりますし、お腹の上に出す場合もたくさん出ると喜びます。自分の魅力や男性の愛情のバロメータのように感じているようです。口内発射も、臭いし不味いけれど、男性が喜んでくれるのと量を実感できるので、やってあげたい、という女性が多いようです。

貴女も「見たい」派で、口内発射もやむなし、であれば、見たい気持ちを率直に伝えてフェラに挑戦して下さい。「貴男を実感したいから」とか、見たい気持ちを女性の言葉で表現して下さい。私も女性経験が少なかった頃は、そう言われて驚きましたが、嬉しかったです。

ただし、腟内射精傷害が重症で、射精できる自信がなければ、彼は何かと理由をつけて逃げるでしょう。また、同意したとしても、貴女にある程度のテクニックがないと射精にまでには至らないでしょう。ここで診断はつきます。

この時点で彼は既に傷ついていますので、言葉遣いは重要です。

独身時代が長く、女性経験が少ないと、オナニーの回数が多くなって刺激が強すぎて鈍くなる、と貴女が勝手に勘違いしたことにしたらどうでしょうか? 男性から見て女性が変な勘違いしていることはよくあります。

そうやって、彼がカミングアウトしやすい雰囲気を作ってやって下さい。

カミングアウトの結果、膣内射精傷害と分かれば、治療をどうするかですが、Wikipediaの方法にしろ、貴女だけの力では難しいでしょう。

他の方も書かれていますが、挿入や射精はセックスにとって必須ではありません。妊娠は人工授精で可能だからとおっとり構えて、射精に拘らずに楽しむことを考えましょう。

「本当のセックスは射精の放棄から始まる」なんて書いてある本もあります。参考にして下さい。気が楽になるはずです。

アダム徳永氏の「スローセックス 完全マニュアル」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/406214087X/re …


ちょっと長くなりましたので、残りは別にアップします。
    • good
    • 0

こんばんわ。



私も挿入前に萎えて相手に不快な思いをさせたり、自分に嫌気が差しています。
これをパートナーから指摘されると結構心理的ダメージが大きいです。

改善策は挿入だけがセックスではない、という前出の回答者様と同じですが、違ったアプローチもあります。

LC(ラブコスメティック)という会社をご存知でしょうか?
女性スタッフが作った女性向けの性の悩みや香水、サプリ、バイブなどがあります。
その中の、男性の精力を上げるサプリがあります。
http://www.lovecosmetic.jp/shc/sexless/count.html

私は1週間ほど飲みましたが、鬱病の薬と競合するのか、効果は感じられませんでしたけど、毒ではないですので、「健康いにいし疲れにくいっていうサプリよ。飲んでみて」と言ってみてはいかがですか?

あとは、貴女がある程度性経験があるのであれば、フェラをして大きくなってるうちに速攻でゴム付けて騎乗位でまたがってしまう…というのもありかも…

ここのサイトはいろんなメールマガジンを配信していますし、アンケート結果とかありますので参考になれば…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいけどそのサイト見てみます!
自分にあまり経験がないのでリードできないかもしれませんが・・・。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 22:10

50代既婚男性です。



私も中折れを疑います。30代から始まる人もいますので。

友人にも多いですが、ED治療薬のシアリスか漢方系精力剤の威龍がお勧めです。私もお世話になっています。(^^;

前者は通信販売でも入手できますが、最初は泌尿器科を受診した方が良いです。後者は検索したら正規代理店が見つかると思いますので、そこから代行輸入して貰うことになります。

後者は副作用もありませんし、効き目も確かで、受診の必要がないことからプライドの高い彼には後者が良いかもしれません。

それより、プライドの高い彼にどう「白状」させるかですね。私ももう少し考えてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
そのような薬があるんですね~!
具体的に名前までありがとうございます。
おっしゃる通り、彼が白状?して相談できる状態になれば色々薬も試して
みたいのですが・・。
ご親切にありがとうございます。なにか良い方法があったらぜひ教えてください(__)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 22:06

49才、既婚男性です。


厳密には、膣内射精障害というより、勃起状態が維持できない勃起不良ですね。
いわゆる中折れってやつです。
原因はいろいろ考えられるんですが、興奮が維持出来ないか、心理的な問題でしょう。
前戯の段階では興奮は維持できてるんですから、挿入後もそれを持続できれば良いんだと思います。
射精をする為には、亀頭が勃起維持できていなと難しいはずです。
勃起不良の状態でも射精可能な場合もありますが、彼氏さんの場合は難しいんだと思いますよ。
前戯を早めに切り上げて、挿入で充分に勃起状態を維持できるか試してみた方が良いと思います。
どうしても、勃起状態を維持できななら、バイアグラ、シリアス等のED治療用勃起補助薬を利用するのも一つの方法ですよ。
泌尿器科や、ED専門診療科で処方してくれるはずです。
一般的な精力剤を利用する方法もあると思います。
基本的には、なんらかの方法で膣内での射精を成功させるのが一番良いと思います。
彼氏さん本人が受診しないとED治療薬は処方してもらえません。
一般的な精力剤は、取り扱っている薬局等で入手可能です。
彼氏さんと相談して、適切な方法を取ってください。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
具体的なアドバイス大変参考になります!
彼が自覚してくれて相談できる状態になればいいのですが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 22:04

No1さんに賛成です。


わたしは、二人がセックスを気持ちいいと思えるなら、その形はどうでもいいと思っています。
子供だけだったら人工授精すればいいんだし。
たとえば、シックスナインで最初から最後まで。っていう愛の形(笑)があってもいいと思うんです。
三度の挿入よりフェラが好きって言う男性、すごく多いんですよ。
次回生理の時に、「じゃあ、今日は私がお口で」 ってご奉仕してあげたらいいと思います。
たぶん彼はオナニー中毒だから、手を一緒に使うことを忘れずに。
慣れてきたら、行きそうになった最後の瞬間だけ中に入れてみるとか、だんだんと慣らしてあげればどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
そうですよね、挿入だけがセックスの形ではありませんよね。
ちょっと勇気づけられました。アドバイス通りがんばってみます。

お礼日時:2011/02/21 22:01

ご質問拝見しました。



深刻な内容ですよね。わかります。

さて、改善方法ですが、
まずは、貴方のお口だけでまず、射精させてあげてください。

それが出来れば、改善の方向へ向かうはずです。

まずは、そのあたりからチャレンジしてください。

まさか、彼氏さんはフェラチオ嫌いじゃないですよね?

嫌いじゃなければ大丈夫です。
後は、貴方の努力次第です、
はじめ、少し疲れるかもしれませんが、頑張ってみる価値はあると思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
彼は嫌いではないと思いますのでまずはその方法を試してみます。
あとは私の努力次第・・先は長そうですが、とりあえずやってみます。

お礼日時:2011/02/21 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています