アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にばかりゴムを買わせてはいけないなぁ~
自分でも買って着けてあげたいぁと言う願望が強くなり

某ドラックストアーに行きました。
売ってる所まで来たのですがとても恥かしくその場で固まってしまいました。(汗)

通販も…って考えたのですが
家族に見つかるとまた五月蝿い、自分自身通販が嫌い
と言う事もあって出来ません

どうしたらいいでしょうか…
彼氏は土日しか会えないので…私は土日お仕事なので…
友達と買いに行くとか考えたのですが、ダメでしょうか?

恥かしさを軽減するにはどうしたらいいでしょうか教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは。



ドラッグストアではなく、思い切って専門店に行ってみるのはどうでしょうか?
(お住まいの地域にあればの話ですが)
 

参考URL:http://www.condomania.co.jp/index.html
    • good
    • 0

コンビニ!



誰が見ているか判らないので、ちょっと離れたところにまで出向いて…。

堂々とすればいいんです!
    • good
    • 0

最初の2行で、ちょっと感動しました。


イイ子だなって…。

実は、未だにちょっと恥ずかしいので、
お気持ちはとてもよくわかります。

コンビニ等に、「ナンチャッテ」系統のが
ありますのでジュース・お菓子等といっしょに
レジ済ましちゃうのが気楽かなあ?

「別に普通じゃん」って顔が良いです。

100均一にもありますが、
「品質は絶対」の商品なので、
買ったことはありません。
    • good
    • 0

確かに一人で買うのって恥ずかしいですよね。


彼と一緒にコンビニや遅くまで開いてるドラッグストアで購入されてはいかがですか?
    • good
    • 0

レジへ行くのが恥ずかしいのでしょうか?


意外とレジの店員さんは何も考えていませんよ。
ジュース買う客もコンドーム買う客も一緒。
だって、コンドーム買う客なんてたくさんいますから。

考えすぎですよ~。

ちなみに、恥ずかしさを紛らわすための行為(何か一緒に買うなど)は逆効果で「恥ずかしがってやんの~」と思われます(笑)。
エロ本と一緒に少年ジャンプを買う行為にも共通する事ですね(何のこっちゃ)。

正々堂々と、コンドームだけで勝負するといいです。
    • good
    • 0

buryuuさんのそんな心がけとても彼氏は嬉しいと思います。



私としては、彼氏に買ってもらうのが一番だと思います。ゴムといってもサイズがあり、彼にとっての丁度いいものってものがあるかもしれません。またサイズの合わないゴムでは、破れるとか、もれるとか避妊に問題があるかもしれないし、彼が楽しめないかもしれません。

ちなみにその気持ちを別の行動で、彼に表現してみるのは、いかがでしょうか?私の彼女とは、お互いに多少お金を多く払ったり、奢ったりしたら、次の機会や別の形でお礼や奢りをしたりしています。お互い感謝の気持ちは、わすれないようにしています。

恥ずかしい!と思うのであれば、無理してほしくな無いですね。個人的には、彼女が持ってるのは、ちょっとイヤです。私的な意見です。スイマセン。

彼氏と末永く仲良く(^^)b
    • good
    • 0

私はぜんぜん平気です。


逆に相手(レジ)の立場になってみてください。
ゴムを売っているお店の人(薬局だろうがコンビにだろうが)は例えかごの中にお菓子に紛れてゴムがあろうが、なんとも思ってないんじゃないかな???
売ってる限り買う人がいるのは当然で、レジの人にしてみれば自分は1000人ゴムを買ううちのたった一人なので、それを思うと私は恥ずかしさなど吹っ飛びました。ちなみにお友達も女性だけれど自分が買うときがあるって言ってました。
恥ずかしいと思うのは自分だけですよ~。大丈夫、全然平気です。一度行けば何度でも行けるようになりますよ!彼氏のためにガーーーンバッテーー!!
(ちなみに自動販売機はないのですか?)
    • good
    • 0

buryuuさん、こんばんは。


私は今は彼氏なしですので必要ないのですが(笑)
学生時代に彼がいた時は何度か自分で買った事ありますよ。
よくドラマや漫画なんかで、他のモノと一緒にさりげな~く買おうとするけど実はドッキドキ、みたいな若い男の子の描写ってありますけど、
それを考えたら女の子が買う方がスマートだな~なんて勝手に思っており、堂々と買っていました。
いや、堂々としていたのはポーズだけ、内心はドキドキしてましたけど…。

ひるんだら負けじゃないですか?(笑)
買って悪いモノな訳じゃないし、自分を守る為のものなんだから。
ポーズだけでも堂々と!すまして一人で買っちゃえば??
年輩の方がレジやっているドラッグストアなんかだとイイですよね~。

頑張ってください!一度買っちゃえば、数量的に、当分買わなくていいハズだから勇気を出してネ!
    • good
    • 0

そこまで気にすることじゃないっすo


コンビニで店員をしてましたが
相当皆さん、堂々と買っていかれます(笑
別にゴムを買ったからといって、特別な目でみたりしませんしo
変に意識するほうが、かえって怪しいです(笑

あたしなんて、色々見比べてどれが1番いんだろって
相当長い間居ますよ、ゴム売り場の前に(笑
友達と買いに行くほうが恥ずかしいような(笑

恥ずかしさも慣れると恐ろしいですねー
あたしも最初はドキマギしてたんですが
今じゃ↑ですからね(笑

フツウに、買い物する感覚で^^
    • good
    • 0

そのあなたの気持ち男にはうれしいものです。


ただ私も彼女が持ってるのは個人的には嫌ですね。
サイズや種類がいっぱいあるので
彼氏と一緒にショッピングって感じではどうですか?
会計のときに
「今日は私が払うね」
なんて言われただけでもうれしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!