ここでなら言える
人には言えない秘密ありますか?
私は友達に言えない秘密があります。
あまり言いたくないから言っていないだけで
本当は隠す必要なんてないのに・・・
秘密って・・・なんなんでしょうね・・・。
時々隠している自分が恥ずかしくなります。

みんなも秘密にしてることってあるのかなぁと思って。

A 回答 (4件)

そりゃぁありますよ



でも、書いてもみんな引くだけなので書きませんが

あ、少なくとも手が後ろに周るようなことではありません
    • good
    • 0

私だったら「秘密が全然ない人いますか?」って質問します。


おそらく回答0。
    • good
    • 0

在ります 私は 某国の依頼を受け****したこがある+++屋です。

    • good
    • 0

あります!


私はオジサンですが、このようなクダラナイ質問サイトにクダラナイ回答をして暇潰しをしてる事は家族には秘密です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチェリビダッケの<秘密の小箱>のCD

チェリビダッケの自作自演のレコードで<秘密の小箱>というオーケストラの組曲が、LPレコードで出ておりましたが、CDとして発売されているのでしょうか。

Aベストアンサー

確証はないのですが、録音嫌いのチェりビダッケがユニセフの募金用に
「秘密の小箱」をCDとして出したそうです。
彼のCDは非常に少ないらしいですがこの作品についてはCD化されているそうです。

Qみなさんに質問です! 私には好き人がいます!そして私にはとっても仲良しの友達がいます!でも…その私の

みなさんに質問です!
私には好き人がいます!そして私にはとっても仲良しの友達がいます!でも…その私の好きな男の子はSっ気?がある子で女の子の怖がる姿や辛いものを食べた時の辛いって顔を見るのが好きみたいなのですが…私のその仲良しの友達はMっぽくてよく、自分から辛いものを食べて(辛〜い)っていって私の好きな男の子の気をひこうと大げさにいって、私の好きな男の子もそれをみて笑っています…お前本当にMだよな!って男の子がいうとMじゃないし!ってその仲のいい友達が言います…その女の子は男の子のことを好きではないみたいなのですが、あえてそういうことをしているのを見ると好きなのかな?って思ってしまうことがあります!だから私もたまに、本当は嫌だけど辛いのを食べてリアクションして少し気を引こうと思うことがあるのですが…その仲のいい女の子は毎回凄いリアクションをするので私のリアクションなんて、その男の子から何とも思われていません…正直物凄く嫉妬してしまいます…私がこう思っていることは仲のいい女の子は知らないし、その男の子のことを好きっていうことを言うつもりもありません…だってもし言ったら好きな人が被った時、後から好きになってしまった子が可哀想なので…言わなければ例え被って後の子が付き合っても知らなかったで済ませることがお互いできると思うので…でも、やっぱりその子に対してその好きな男の子が笑ってるのを見ると物凄く嫉妬します…でもその仲のいい女の子は…男の子の気をひく以外は性格がとってもいい子で勉強なども教えてくれるし話の気もあいます!私はそのことずっとなかよくいたいとおもうけど…例えその仲のいい子が私の好きな男の子を好きでも私は好きな男の子には好きなってもらいたいです…それだけは譲りたくないです…
どうしたらいいでしょうか?

みなさんに質問です!
私には好き人がいます!そして私にはとっても仲良しの友達がいます!でも…その私の好きな男の子はSっ気?がある子で女の子の怖がる姿や辛いものを食べた時の辛いって顔を見るのが好きみたいなのですが…私のその仲良しの友達はMっぽくてよく、自分から辛いものを食べて(辛〜い)っていって私の好きな男の子の気をひこうと大げさにいって、私の好きな男の子もそれをみて笑っています…お前本当にMだよな!って男の子がいうとMじゃないし!ってその仲のいい友達が言います…その女の子は男の子のこ...続きを読む

Aベストアンサー

SはMなら誰でもいいわけじゃないので、その人の好み次第です

QカセットをCDに焼く方法をパソコンショップで聞いたら教えてくれなかったのですが、秘密ですか?

カセットをCDに焼く方法をパソコンショップで聞いたら、そのようなことはお教えできませんって感じで、断られました。
実際にはどうすれば良いか知っていて、ケーブルを買おうと思っていたのですが、店員さんにも色々聞いてみたかったのですが、こういうことって違法っぽいことなのでしょうか?

どうして店員さんは、ヒミツっぽい感じで教えてくれなかったのかな?

Aベストアンサー

1.余り良く知らなかった
2.色々なハードソフトが必要で方法や制約条件も色々あって教えにくい
3.責任を問われたら困る
4.あまり売上につながらない

この中のどれかあるいは複数でしょう。

Q恋愛対象外? 私には仲良くて好きな男友達がいます。 男友達とLINEで私がこれから努力すること(自分

恋愛対象外?


私には仲良くて好きな男友達がいます。

男友達とLINEで私がこれから努力すること(自分磨きや勉強など)について話したときのことです。

男友達「俺は気長に変わっていくのを見るとするよ」
私「なんか、保護者みたいだね…」
男友達「まぁ兄貴的立場から見てるね」
というやり取りをしました。

この件について兄貴的立場で見ているのでしょうか?
それとも全体的に常に見ているのでしょうか?

この男友達は私にだけ扱いが違くて…対等な友達として見てるには少し違う感じがします。感覚的には保護者とか兄的な感じで…全く他人みたいな扱いではないです。なんというか、自分のもの、というかそんな感覚で接してきます。

Aベストアンサー

正直わかりません。男性のそういう言動は、下心を隠すための、単なる照れ隠しである場合「も」あります。

QCDドライブで・・・・

こんばんは、こうたろうです。
今回、作曲(何かは秘密 爆w)して、サウンドレコーダーで録音して、CDに焼こうかな~とか思っているのですが、ここでひとつ疑問!!
焼いたCDで普通のコンポなどで聞けるのか!!
です。
確かCDで聞くならば .cda だったような・・・・
もし、そのようなことができるならできる、
できないなら、できないで、それができるようなソフトを教えてください。
結構急いでますので、早めの回答お願いします。

Aベストアンサー

違いと思います。.wav形式のを、普通に焼いただけでは聞けなかったはず。
ライティングソフトのほうで、「音楽CDを作成する」などがあると思いますので、
そちらからやってください。ライティングソフトは、何をお持ちですか?
それにより、詳しく答えられるかもしれません。

Q長文失礼致します。 仲良い男友達について2つほど質問があります。 私はたぶん、男友達に好意あると思い

長文失礼致します。
仲良い男友達について2つほど質問があります。

私はたぶん、男友達に好意あると思います。
今まで3回遊びに行きました。2回は男友達から、1回は私からです。

仲良い男友達にボディタッチをよくされます。
最初の頃は頭ぽんぽんだけでしたが、だんだん顔や手、腕、肩などを触ってきたり、軽く抱きつかれたりしました。
また体をくっつけてきたりもします。
距離感も他の女友達より近いです。
バレンタインでチョコを渡した後、別れ際に目をじっと見られ頭ぽんぽんとされました。
よく鍵とかなにも言わずに私に渡してきたりします。男友達は持っててという意味かもしれませんが…。そういう大事なものを無言で渡されたりもします。

Q、私的に脈あり?と思ってしまう行動ばかりなのですが、客観的に見て脈ありだと思いますか?
ザックリですみません。


この男友達と半年LINEをしていました。
バレンタインのお礼を言われて、スタンプのやり取りをしたんですが、続けるか迷って、私から切りました。
半年LINEが続いたので、終わらせてしまうか悩んだんですけど、一旦距離を置こうという考えでやめました。

Q、もし脈なしだったら半年も続かないですよね? また好きだけどLINEをしてない方っていらっしゃいますか?


もし脈ありなら嬉しいんですけど、脈なしならその男友達の行動はどうなのだろう…と思っています。
振り回された?使われた?という考えも出てきています。
全く自信がないです。

長文失礼致します。
仲良い男友達について2つほど質問があります。

私はたぶん、男友達に好意あると思います。
今まで3回遊びに行きました。2回は男友達から、1回は私からです。

仲良い男友達にボディタッチをよくされます。
最初の頃は頭ぽんぽんだけでしたが、だんだん顔や手、腕、肩などを触ってきたり、軽く抱きつかれたりしました。
また体をくっつけてきたりもします。
距離感も他の女友達より近いです。
バレンタインでチョコを渡した後、別れ際に目をじっと見られ頭ぽんぽんとされました。
よく鍵とか...続きを読む

Aベストアンサー

今時、珍しく純真な男の子ですね。軽くタッチしたり、じっとみつめたり。今の男は隙あらば、女の子をモノにしようと、牙を剥いています。貴女の彼は、ちゃんと自制し、己れを保っています。貴女から彼にアプローチしてあげましょう。私もかなり老齢期迎えから女の人に思いがけずアプローチされ、その後12年お付き合いをし、互いの家を往き来しています。勿論茶飲み友達ですが、私の病院の付き添いなど、助かっています。貴女も、かれをしっかり捕まえて素晴らしい青春を謳歌義絶下さい。

QCD-Rのデーターを消すボール

CD-Rにデーターをコピーしています。
しかし、そのCD-Rを処分するときに、データー(企業秘密ほど重要ではないのですが)を消したいのですが、以前に
どこかで見た商品を捜しています。
 ・ボールの半分の形
 ・CD-Rの中央に近いところを傷つける
 ・それにより、番地を消去すると、データーが読めない

こんな商品をご存じありませんか。今日、ヤマダ電機で聞いたところ、分からない、ということでした。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

コレ↓ですね、たぶん。

かの著名メーカー製なので、品名が判れば注文はでき
るはずです。

参考URL:http://www.maxell.co.jp/products/consumer/cd_poit/

Q夫のおしゃべり 私の夫は家庭内の事や私の秘密を、他人に、しゃべり困ってます。夫54歳私44歳、18歳

夫のおしゃべり
私の夫は家庭内の事や私の秘密を、他人に、しゃべり困ってます。夫54歳私44歳、18歳の息子で暮らしてますが、息子も、信頼してません。家庭環境が悪くなるのが、心配です。結婚して20年になりますが、やはり、直らないのでしょうか?話していくと、まだまだ質問したいのですが、長文になるのでこの辺で終りにしておきます。

Aベストアンサー

困った人ですね。私の周囲にもいます。聞いてもないのに奥さんや子供のこと(失敗談や他人に話してはならないこと)をしゃべる人。
そんな人間は周囲も警戒します。家族の秘密や悪口を軽々しく口にする人。私のことも誰かにしゃべるだろうと・・・
気が付いたら自分の周りには誰もいなくなるということに気付いていないのでしょう。

>やはり、直らないのでしょうか?
諦めては困るでしょう。きつく言い続けることです。

「あなた 困りますよ。何でもかんでもしゃべってしまって。私も息子もあなたのことを信頼できません」
もっと強い言い方でいいと思います。

Q恋に落ちたら~僕の成功の秘密~の主題歌

恋に落ちたら~僕の成功の秘密~の主題歌のクリスタルケイが歌ってる「恋に落ちたら」はCDが発売されてるんでしょうか? また今後発売される予定はあるんでしょうか? 教えてください よろしくおねがいします。。

Aベストアンサー

こんにちは。

来週5月18日発売予定です。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/release/index.html





                                       

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/

Q私を振った人が私と振った人と共通の友達に私の事を聞いてきたりその友達が私の話題出したら最近避けられて

私を振った人が私と振った人と共通の友達に私の事を聞いてきたりその友達が私の話題出したら最近避けられてる気がするとか言ってきたらしいのですが少しは気にしてくれてるってことですかね?

Aベストアンサー

少しは…というか、おおいに気にしてるようですね。
ただ、それは貴女が期待する類いのものかどうかはわかりません。
たとえば、

 A:惜しい気持ちもあり、気になる。
 B:振ったことへの罪悪感と、貴女への影響・フォロー。
 C:興味本位からの、哀れな人間の観察。
 など

自分(♂)は22~23年前にBをしたことがあります。
もともと友達と思っていて、恋愛感情は持てなかったのです。
その後は、彼女が一歩引いてくれる距離感で友人付き合いをしてくれたので、とても救われました。
現在、お互いの子供同士が同窓生ということもあり、今でも友達として仲良くして貰っています。
告白された過去を、誰にも話すことはありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報