ここでなら言える
人には言えない秘密ありますか?
私は友達に言えない秘密があります。
あまり言いたくないから言っていないだけで
本当は隠す必要なんてないのに・・・
秘密って・・・なんなんでしょうね・・・。
時々隠している自分が恥ずかしくなります。

みんなも秘密にしてることってあるのかなぁと思って。

A 回答 (4件)

そりゃぁありますよ

でも、書いてもみんな引くだけなので書きませんが

あ、少なくとも手が後ろに周るようなことではありません
    • 0

私だったら「秘密が全然ない人いますか?」って質問します。

おそらく回答0。
    • 0

在ります 私は 某国の依頼を受け****したこがある+++屋です。

• 0

あります!

私はオジサンですが、このようなクダラナイ質問サイトにクダラナイ回答をして暇潰しをしてる事は家族には秘密です。
    • 1