dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知らない女が後ろから金玉蹴ってきました

おい田中おせーんだよとか言って蹴ってきて
痛てーなふざけんなって振り返ったら
すいません人違いでした 本当にごめんなさいってかなり謝ってきてどっか行かれました

これってかなり悪質ないたずらにしか見えないんですけど本当に間違えたんですかね?

しかも思いっきり蹴り上げられてマジで痛かったです 殺してやろうかと思いましたが
痛みと意味の分からなさでこんがらがり取り逃がしました。
これってもし捕まえて警察に連れてったら処罰されますか?

それとこういう悪質なイタズラする人っていますか?

A 回答 (1件)

当然、暴行罪で処罰されるでしょうね。


イタズラなら悪質ですね。
でも、その「田中」という人がそんなプレイや仕打ちが好きなのかもしれません。単純に間違った可能性もあるのでは?

向こうが謝ってきたときに、「金玉をやさしくナデナデしてくれないと許さない」とでも言えばよかったのに…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナデナデとか気色わりーなw
そんな事されたら監禁してチェーンソーで首切りの刑にするわ

田中って奴どんな奴なのか本当つに気になるわ 何やらかしたんだろう?

とりあえず処罰されてほしいよ

お礼日時:2016/11/09 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A