アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「かっこいいな」・「可愛いな」とか、好きまではいかないけど魅力を感じる人のことを後ろからじっと見つめてしまったり、斜め後ろからチラッと見てしまったりするじゃないですか?
そういうのって見られてる側の人はやっぱり何となく気づくんですかね?スマホいじってたりしてても気づきますか?

A 回答 (2件)

魅力的な人は沢山の人に見られているので特に気にしてません。

    • good
    • 2

「「かっこいいな」・「可愛いな」とか、好きまではいかないけど魅力を感じる人のことを後ろからじっと見つめてしまったり、斜め後ろからチラッと見てしまったりするじゃないですか?」



え?、僕はしませんよ???

「そういうのって見られてる側の人はやっぱり何となく気づくんですかね?スマホいじってたりしてても気づきますか?」

スマホいじってようしてようが気付く人は気づくし、気付かない人は、気付かない。。。

僕は、チラ見されて、気付くほうが多いですが、気付かない事もある。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています