dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にLINE送る時なんて送ればいいんでしょう?

この前相手から最近どう?と聞かれて、また話そうと言われ終わりました。

話しかけようと思ってるんですけどなんかいい話題とか話しかけ方教えてください!(今何してるのー?)とか

A 回答 (5件)

好きな人とLINEできているのですから、最近どう?と聞かれたら時には大胆に「最近調子いいよ(^^)」と答えれば良いのでは?



たぶんその様に答えたら根掘り葉掘り聞かれるかもしれませんので、そこは上手にやりとりしてください(^^)

状況によっては相手の好きな人を聞いてみたり、あなたと付き合える様にもっていっても良いと思いますが、LINEで深い話をするのは難しいですから、「今度会った時に話すよ!」みたいな感じで言って、相手からの誘いを誘導してみてください。

恋愛は押しも必要ですから、相手があなたに少しでも気がありそうであれば、押したり引いたり刺激して逃さない様にしてください。

クリスマスも近いですから今を逃しては勿体ないです。
告白をしろ!とは言いません、相手から告白してもらえる様に上手に誘導してみてください。
    • good
    • 0

最近どう?の返し方なら、私なら


あなたからLINE来て嬉しくて跳ねてます(o^^o)
って返しますねー(o^^o)
    • good
    • 0

取り敢えずこんな感じ


休みの日の過ごし方 何してる
趣味について 又教えて
好きな食べ物の話
これから行きたい場所
学生時代仕事の話
昨日今日の出来事
寒くなったけど大丈夫ですか
    • good
    • 1

相手のをそのまま参考にするのもアリだと思う。


人によっては『最近どう?』とか聞かれても『え?、、』ってなる人いるかもだけど、相手はその問いかけを実際使っている人なのでそういう人なら上手い事返して繋げてくれる気がします。
    • good
    • 1

ぶちゃっけLINEで色々話すのはダルいですね、雑談するならリアルで会ってからだったらいいけどラインで色々言われてもめんどいです。


リアル重視でラインはあくまで次いつ会う?とかそういう連絡として使ったほうがいいしラインであれこれ雑談しても距離縮まらないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています