dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この性格って陰キャラでモテなさそうですか?
・基本家にいる
・人が嫌いで同性をめちゃくちゃ敵視する
・異性には優しい
・自分から声かけられない
・プライド高くてアプローチとか無理
・趣味がない
・友達一人しかいない
・寂し過ぎてぬいぐるみと寝てる

高学歴高収入高身長イケメン揃ってるのに、絶望的にモテない理由はここにありますか?

A 回答 (1件)

モテない理由は容姿かもね



箇条書きの・異性には優しい
が他の項目と相性が良くないので
異性から客観的にみて「性格が悪い奴」
って思われてる可能性が高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔はイケメンです!
やっぱ性格悪いしひん曲がってますよね。

お礼日時:2023/12/08 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A