プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶっちゃけ話ですが、いい会社に入ろうがいい大学でようが、そこそこ金があろうが、女にモテなかったらランク低いですよね?基本男は◯◯ちゃんとヤッたみたいな積み重ねがステータスですよね?
ニートだろうがやりまくれてる方が高学歴エリートの非モテより格上ですよね?それは会社や学歴はヤるための手段でしかないからなくてもヤりまくれるなら不要だからですよね。
まあ女性にはわからんでしょうが事実ですよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    要するにモテない時点で土俵にも上がれてないてことですよね。案の定わたしは卑屈の塊で生きています、モテないのに卑屈じゃない方が厚かましいでしょうし。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/24 20:30
  • HAPPY

    わたし47歳です。騙されない代わりに全くモテません。それなりの会社それなりの大学、年収1200万で妻と子ども2人上はそこそこの私立中学ですが、自分が全くモテてきてないから何も楽しくないです。

      補足日時:2023/04/24 20:48
  • HAPPY

    偏差値60の大学、年間売上3兆の企業で年収1200万ではレベルが高くないってことなんでしょうね、モテないってことは

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/24 20:58
  • HAPPY

    身長186センチ体重100キロのせいですかね、でも70キロの頃もモテてないから関係ないですね。運動が得意じゃないからそれですかね。女の子が好きじゃなさそうな話題しかないからですかね、ラーメン、野球、他人のスキャンダル。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/25 03:33

A 回答 (7件)

はい、その通りです。


モテは男の総合的な価値を示せる数少ない指標であり、ランク付けに適しています。
    • good
    • 1

レベル・ランク付けする思考・人柄が、人間性が低い。

。。

モテようとしない、考えない人がモテたり、

モテようとしたり、考えてる人はモテない。

結婚したいと思っても出来なくて、

結婚諦めたら、出会いがあったとか、

理不尽でうまくいかないのが人生・世の中なのです。。。
    • good
    • 1

モテるというのとベクトルが違うんですよねそれ。



そんなこと言うなら医者って全員モテモテですよね??年収同じくらいです

もちろんモテる医者もいますけど、看護師に陰口ばかりで真逆の医師なんかたくさんいます。

うちの会社は、見た目はハゲだけど仕事ぶりが良い医者は慕われていますね。

見た目のせいにしてますけど、性格だと思います
    • good
    • 0

いやいや。


仰ることが確かならレベルが高いんでしょうが、それを打ち消すような異次元のデメリットを抱えていると言うことになるんだわよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

モテるのは結果なんだよう。


身分だったり、知的だったり、心だったり、お金だったり、何らかの魅力があるからモテるんだよう。
モテるの負論理と差し引いて、魅力が有ればモテるんだよう。

土俵に上がれるからモテる。
その逆はないかと思うんだ。
モテるからレベルが高いんじゃなくて、何かのレベルが高いからモテるんだよう。
その逆はないかと思うんだ。

モテないから卑屈は気のせいで、卑屈だからモテないんだよう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あまりにもレベルが低い話ですね。


というか幼稚な考え方ですねあなたはおいくつでしょうか?

この質問を社会人が聞いたら呆れて回答もしないと思いますよ。

この質問に対するあなたの考え方は高校生以下の考え方です。

あなたは中学生ですか高校生ですか?

社会に出てきちんとした社会人になったらそんな話をしただけでみんなに白い目で見られますよ。
それが社会と言うものです、自分で税金払って1人で生きていくようになるとあなたにもそれがわかると思います。

この質問にあるような考え方をしていた自分が死ぬほど嫌になりますよ。

女にモテる、女にモテてどうするんですか?
やりまくる?
おそらくそういう考えで社会人になったらお金を騙し取ろうと考えている女に引っかかってひどい目に会うのがオチです。

あまりにもひどい子供のような考え方。

早くこういう考え方はやめたほうがいいです。

早く大人になりなさい。
    • good
    • 0

そんなことは無いと思います。



モテた上に他にもいい所がある男の方が良いです。

モテは魅力のひとつというだけです。

言うて50才イケメンモテ男とか価値ありますかね?

他にやることないのかその年で。。と呆れてしまうと思います。

モテることで卑屈にならずにいられるのが最大のメリットです。

広い心や、地道な事をめげないでやる方向にその卑屈にならない利点を活かすべきです。

いろんな人に無条件で好いて貰えるのは素晴らしいことです。

それだけで終わらせるのは勿体ないと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!