アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼はいつも(毎日じゃないけど)舐めてといってきます。私的にはすごく嫌ってわけじゃないけどもっと彼だけじゃなくて一緒に気持ちよくなりたいんです。だけど彼はいつも交代ごうたいがいいと言ってきます。例えば今日Sexをしたとしたら次の日(次にやる時)は舐めろといってきます。男の人ってそんなに舐められたら気持ちいいものなんですか?交代ごうたいじゃなくてSexしてほしいのに。いってもやってほしいみたいなんです。なんで口でやってっていつもいってくるんでしょうか?そんなにいいものなんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ただ、気持ちだけとかそういうので言っている訳でも無いような気がします。

これっていわゆる征服欲とか興奮材料としてしてもらっている所を見たいだけで、それでいかせてくれ~とかいう物でもありません。

気持ちよくないとは言いませんが余程のテクニックがないと口だけではいきません。(少なくとも私は)
むしろ男性特有?の感情かもしれませんが気持ちいいというよりして貰っている事に充足感を覚える感じです。

女性でも色んなタイプがいると思いますが、何々されると愛されているとか感じたり、彼氏しか知らない部分がある事を喜びに感じたりすると思います。
男性はこういう精神的な部分が少し欠落しているのかも知れませんが、そういう物の延長でもあるような気がしています。

一緒に気持ちよくなりたいとの事ですが、男性も女性の乳首を舐めても気持ちよく無いですし、女性の体にやさしく触れたりするのも肉体的には特に気持ちよく無いです。というか大っぴらに言えませんが面倒だと感じる時もあります。(男性的にはかなり切迫した状態の時等(笑))
でも、これがないと大抵の女性は???ちょっと~と
思われると思います。

ここらの愛撫という作業は男性にとってはハッキリ言って精神的な充足感以外ありません。
男性の感じるところは人それぞれですが基本的に乳首と性器以外ありません。
女性のように繊細な部分が非常に少なく何でこれが気持ちいいのだろう??と感じる時もあります。

男は精神的な充足感=快楽に繋がりにくく可哀想でもあります。(至極勝手な理屈で女がよかったな~とか思ったりすることも(笑))

あまりにも強要するのは問題がありますが、貴方もすごく嫌いなのでは無い様なのでたまにでいいので彼がしてほしいと言ってくる前にしてあげると彼はいつも以上に貴方を可愛がってくれると思います。
(いつもこれ以上なく可愛がってほしいと言われそうですが、これもまた事実です)

要は愛あるSEXは気持ちいいだけが目的ではないですし、彼が貴方にしてあげる事も、貴方が彼にしてあげる事も精神的+気持ちいいであると思います。
男は年齢にもよりますが毎日でもしたい生き物です。

唯舐めてほしいだけなら、貴方にお願いしたりしないで風俗でもいいですし、浮気したっていい。(倫理的には問題だけど)
貴方にしてほしいから彼はお願いしているのではないでしょうか?
ギブアンドテイクの精神で彼と楽しいSEXを楽しんでください。

なんかまとまりませんでしたがこのへんで
    • good
    • 6

フェラは前戯なんですよね。


女性もいきなり挿入されたら、痛いとかじゃなくて気持ち的に盛り上がらないでしょ?
っていうか、怒るでしょ。
それと同じで男にも前戯が必要なんです。
立ってるから興奮してるってわけじゃないんですわ。
あと、断るってのもどうかとおもうけど・・・
舐めたくないって言われたらどうおもいます?
嫌じゃないですか?
まあ、だからと言って我慢してまでしなくていいとおもうけど、どうしようもなく嫌いじゃないんだったらやってほしいですね。
交代で、なんてのは論外ですけどね。

特定のフェチじゃないかぎり、女性のイク表情とフェラしてるときの表情が一番男を興奮させると思います。
イかせて、舐めてもらって挿入ってのが男にとっては最高だと思うんだけども・・・
    • good
    • 3

♯1~♯8までの回答が正しいようですね・・・


彼氏は自分勝手な気がします。
これから男を見る目を養ってください!
あなたの将来の幸せのためにも・・・
    • good
    • 1

はじめまして♪


はっきり言ってフェラは気持ちいいです。
挿入時は感覚がピストン運動で決まりますが、フェラは舌で転がしたり吸い付いたりと様々な感覚を味わえます。
人によって好みはあるでしょうが。。
それと、SEXのときは男性がリードしますが、フェラは男性が受身になり女性が献身的になる姿が嬉しいのもありますね(^^ゞ
金額は抜きにして、ソープに行くよりもヘルスに行くほうがいいという人もいますしね。
あくまでも個人的な感想ですが、同じ考えの人も多いと思いますよ。
    • good
    • 0

私はフェラのほうがいいけど・・・。



>彼だけじゃなくて一緒に気持ちよくなりたいんです
間違えないでね「あなたが」彼を気持ちよくさせてるの
だから一緒に気持ちよくなってるのよ。
これってすっごいことだよ。だってフェラ下手なひとに
してもらうってつまんないし、感じないって。

私は「彼が気持ちよくなっている」のが好きなの。
だからフェラして彼がすごく感じて声だしたり
(ああ、とか いい、とかうぅ、とか・・・笑)
「凄く気持ちいいよ」っていわれたり、
たまにそのまま焦らしたり、するのが大好きです。

好きなひとのアレって可愛いよね。
私がエッチの主導権にぎってるーって感じで
フェラだいすきです^^フェラしてると感じちゃいます。

ちなみにこれは江戸の昔から存在してます。
けっして風俗嬢が流行らせたりAV女性が生み出した
ものではありません。
    • good
    • 1

#2のモノです。


keisukekunさん、ご指摘ありがとうございました。
そう言えば48手のようなモノにもあったような気がします(なんちゅう本を読んでるんだか(^^;)
何かの本で、「元々はプロの業」というのも読んだことがあったものですから、このような書き方になりました。
    • good
    • 0

彼は風俗の行き過ぎですな。


H=サービスされるってそう思ってるんでしょう。
まぁ、受身が好きな男性って最近は多いみたいですね。
貴方も彼に舐めて~って言ってみましょう。
30分は舐めてもらえば、おあいこですね(笑)
    • good
    • 1

ある意味、チャンスですよ。



2,3度だけでいいんで舐めるのを断ってみてください。
その時の彼の態度で彼の本当の姿が分かります。

応じなかったり、すねたり機嫌が悪くなるようであれば、自己中で小さいそれだけの男です。普段大人っぽかったとしても実は精神的に子供です。
理解を示してくれるようであれば、あなたのことを本当に思いやってくれてます。普段は子供っぽかったとしても実は精神的に大人です。


そもそもFだけで済ます行為は男のリアルオナニーです。
それでもいいと手伝う女は何も考えてない女だからなんです。
    • good
    • 1

舐める、舐めないの問題ではなく、二人の間のコミニュケーションが不足しているようですね。



Sex の好みや傾向は個人差が非常に大きいです。どうすれば2人とも幸せを感じられるのか、一度よく話し合ってみましょう。遠慮のない間柄なのですからできるはずです。ただし、話し合いは自分の要求の丸投げではなく譲り合いですよ。お忘れなく。
    • good
    • 0

嫌なら彼にはハッキリとそう言いましょう。


言わなければ、彼は「嫌じゃないんだ」とか「舐めるのが好きなんだなぁ」って思っているはずです。

余談ですが、No.2の方は勘違いしてますよね!
お互いの性器を口で愛撫する(あえて古めかしくいいましたが)という行為は、古くから存在します。
現にAV(アダルトビデオ)が世に出る前から、ピンサロと言われる風俗では、その行為がサービスの基本でしたからね。
もちろん、もっともっと以前からあった訳ですけど。

ちなみにもうひとつ付け加えさせていただくと、「舐めることが大好き」な女性がいるのも事実なんですよ。
これは決して少なくないと思います。
私が若い頃に付き合った多くの女性は、私にそうすることが大好きでした。逢うたびに口でイカせることが嬉しくてたまらないという女性もいました。時間がない時は、私がしてもらうだけですが、彼女たちは私にそうすることで満足を得ていたんです。
きっと反論もあるんでしょうね!
でも「私もそうです」っていう女性もいるはずですよ。

まぁ経験の話はいいとして、キチンと意思表示をしなければダメだということですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています