dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はタマタマが好きで、彼のタマタマをよくいじります

揉むとさわり心地がたまらなく気持ちいいんですがちょっとギュッってなっただけで凄く痛がります

舐めるとくすぐったがってすぐ離しちゃうし。

男性的にはいじられたくないものなんですか?

あと、アレが立ってる時にアレをデコピンすると悶絶します
それはウケ狙いとかではなく本気なんですか??

A 回答 (4件)

・勃起したサオをデコピンされると痛いですが、


悶絶するほどではありません。
・タマタマはぎゅってされると痛いです。
・タマタマをデコピンされたら、悶絶します。
・やさしく揉まれると気持ちいいですが、激しく揉まれる
と痛いです。
・舐めてもらうとイクことはないですが、すごく気持ちいいです。
・タマを片方ずつ口に含んで転がしてもらうと気持ちいいです。

>男性的にはいじられたくないものなんですか?
やさしくいじられたいです。
・触れるか触れないかぐらいで、サワサワしてもらったり
・サオを扱かれながら、タマタマを舐めてもらったり

 四つん這いの態勢で、タマタマ⇔蟻の門渡り⇔お尻の穴
を舌先でレロレロしてもらうのが、一番好きですね。

 タマタマは敏感なので、やさしく愛撫して欲しいです。
タマタマを激しくいじられるのって、皮を剥いてクリトリスを
激しくいじられる感じといえば、わかってもらえますか?
    • good
    • 1

お口でサービスする風俗ファッションヘルスでは玉なめはデフォルトの


サービスです。上手な人がやれば至福。下手な人がやると下腹部が
痛くなります。玉筋(裏筋)の近くには前立腺があり、玉は精巣、
珍は言わずとしれた、いずれも主の保存にとって最重要ゾーンですから
外部からの攻撃には本能的に守ろうとする行動パターンが
働きます。
    • good
    • 1

デ、デコピン(・_・;)



想像するだけで((((;゜Д゜))))

そんなの喜ぶのはどМだけです。

タマは大事に扱ってくださいm(._.)m
    • good
    • 3

オイオイ、玩具じゃないんだぞ、もっと大切に扱ってくれや。

使い物にならなくなると困るのは、そっちもだろ?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています