資生堂のマキアージュのCMの女優さんはだれですか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

最近の新しいCMの話ですよね?


ベースメイクアップのCMでしたら「椎名林檎」さん本人です。

「MAQUillAGE(マキアージュ) ライティング ホワイトパウダリー UV」 アカペラ純白肌(登場)篇
http://www.shiseido.co.jp/mq/base/index.html
http://www.shiseido.co.jp/mq/base/cm/index.html? …
<参考に>
http://listen.jp/store/musicnews_31867_all.htm
http://biomasa22.sakura.ne.jp/movie/site6/201102 …

今までのポイントメイクアップ Lip ルージュエナメルグラマー
「魔法の1分 落ちない唇 篇」 の話でしたら武井咲さんですけど・・・・・
http://www.shiseido.co.jp/mq/point/cm/index.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/16 13:12

ルージュエナメルグラマーのCMでしたら、武井咲さんという方のようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。椎名林檎さんだそうです。

お礼日時:2011/03/16 13:14

最近マキアージュのCMをみていませんが、ICONIQ(アイコニック)さんでは?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。椎名林檎さんだそうです。

お礼日時:2011/03/16 13:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【アイブロウ】おすすめを教えてください

アイブロウでおすすめがあれば教えてください。
いつもアイブロウを買う際、悩んでいます。
毎回変えていて…これ!といったアイブロウを見つけられずにいます。

ペンシル、パウダー、マスカラ、どのタイプでも特にこだわりはないのですが。
価格もこだわりません。
おすすめあればお願いします。

Aベストアンサー

アイブロウだと…
マキアージュのダブルブロークリエーターがおススメです!

私はいつもこのアイブロウを使っています(^^)
ペンシルとパウダーが両方ついていて描きやすいと感じています。

参考にしてみてください!
http://www.shiseido.co.jp/mq/allitems/point/eyebrow/item078.html

Q資生堂 『マキアージュ』のCMソングは?

放映され始めたばかりの 資生堂 新ブランド『マキアージュ』のテレビCMソングの、タイトル・唄ってる人・CD発売しているかどうか・・・等 教えてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

オリジナル曲のようで、曲についての情報は“CMオリジナル曲”としか公表されていないようです。

Q肌に優しいパウダーアイブロウ

こんばんは。質問させてください。
オーガニック系のコスメでパウダーアイブロウのあるブランドをご存知の方いらっしゃいますか?
オーガニック系でこだわろうとすると、どこもペンシルアイブロウばかりでパウダーアイブロウはなかなか見当たらないのです 。
出来るだけで構いませんので、肌に優しいパウダーアイブロウを教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私はオーガニック系ではありませんが、
パウダーアイシャドウをアイブロウとして使用しています。

国内で簡単に入手できるオーガニック系ブランドでしたら、
ロゴナやラヴェーラのアイシャドウにブラウンやグレイ系カラーがありますので、
応用してみてはいかがでしょうか。

Q資生堂のマキアージュ(口紅のCM)で・・・

このCMで篠原涼子と栗山千明が話しているところで、
栗山千明のセリフ「その潤んだ唇の君は・・・」のあとでなんて言っているのかわかりません。
すごく気になるのでおしえてください。

Aベストアンサー

え~とCMでは「街中で浮く」ですが、あれは吹替えなので本当は「掃き溜めに鶴」と言っているそうです。
参考までに↓
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1605352

Qアイブロウパウダーについて

こんばんは!

アイブロウパウダーをアイシャドー(ブラウン)で代用することはできるでしょうか?

アイブロウパウダーの特徴やアイシャドーとの違いについて教えてください。

よろしくお願いします
(^-^)

Aベストアンサー

私はアイブロウを切らしてしまってアイシャドウで代用したことがあります。
アイシャドウだとパールが入っているブラウンが多いので、ちょっとキラキラしてしまいました。
塗り方にもよるのでしょうが、私はNo,1さんとは逆にボケた感じになったので、自然に見せるにはかえって良いかも知れませんが、やはり眉尻がピッと細く濃く描けないので自分好みの仕上がりにはなりませんでした。
やはりアイブロウとアイシャドウでは、中身も違うんだけど付属のチップやブラシの形状も違うと思います。
あと、アイシャドウは眉毛に使うと落ちやすいです。

Q資生堂 マキアージュのCM

マキアージュのCMで、モデルのえびちゃんが、
篠原涼子に言ってるせりふの意味がいまいち分かりません。

えび「うるうる?の唇は街中で・・浮く」
篠原「褒めてるの?」
えび「そう」
篠原「嬉しい!」

浮くって、けなしてるんでは・・?

Aベストアンサー

このCMは、質問者さんのように、?と思う人を狙ったものではないかと思います。

確かに、「浮く」は、化粧品としてはまずいのですが、最近の感じでは、目立つのも悪くないと考える人がいますね。

そこで、やや世間離れしている系の篠原を使って、「褒めてるの?」「嬉しい」と言わせるわけです。

これで、浮く→目立つ→きれい、という無理のあるロジックを微妙に、かつ見事に示していると思われます。(言葉で言うのは難しいです。)

QマキアージュのルージュRS724よりうすい色

マキアージュのモイスチャールージュ RS724を購入しましたが
ちょっと自分には赤かったので
これより赤みが下の物はマキアージュの同製品の中ではどれにあたりますか?

ピンク、ベージュ系がいいです。
因みに私の地の唇色は赤みが強い方です

よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。

私もひとにいわせると「唇の赤みが強い」ひとらしく、
ローズつけてもピンクになってしまうのですが

RS724でだめならPK372あたり、ちょっとオレンジ転びピンクがいいかなと思います。質問者さまだとちょうどいい感じでピンクベージュに仕上がるかなと思います。
私はちょっと前のダイアモンドディアールージュのRD332というすでにサイトにもないやつを持ってますが、これは私がつけると普通のピンクです。
ベージュはつけてみないと当たりハズレがはげしいです。
現に私は「顔色悪い人」になります(>_<)

ご参考まで。

Q資生堂 マキアージュのCM曲

クラシックなのですが、作曲家と題名はわかりますか?

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3738728.html

過去ログに答えがありました。

Q2色のアイブロウパウダー

現在、フフの「パウダーアイブロウ」を使用しているのですが、地毛がしっかり生えているので一番濃い色だけ使っていません。
(ノーズシャドウ用を眉頭、真ん中の色を残りの部分に使っています。)

濃い色ではない、薄い色で2色のパウダーアイブロウがあれば教えてください!

Aベストアンサー

資生堂のクレドポーボーテ・ピエヌからも
自分の好きな色を選べるように何色か出て
いますよ・・・
ただ、フフのようにリーズナブルな価格では
ありません。
ケースに入れなければクレドポ1色1500円
ピエヌ1000円(割引している所だともう少し安い)

カネボウは3000円(2色)
アルビオンも4000円位であるのでは?
大手メーカーならどこでもあると思います。

初めから2色入っているより
自分の使いやすい色を組み合わせる方が
最終的には満足感があるのでは?

気軽にお店で相談するのも良いのかも?

Q資生堂マキアージュのCM曲

今テレビで流れている、資生堂マキアージュのCM曲の題名と歌っている方のお名前を教えてください!
昔よく聞いていた曲のはずなのに、全く思い出せません・・・。
すごく気になっています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エターナルの「パワー・オブ・ア・ウーマン」だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000994-bark-musi
http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm

試聴はこちらでどうぞ。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20001819


人気Q&Aランキング

おすすめ情報