dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢汁ってとても苦く不味い物なんでしょうか?

彼女がいた時の話ですが
フェラをしても途中で断念してしまいます
疲れたとかではなく、我慢汁の味、とにかく全面的に苦く不味いので断念しています

付き合っていた初期は最後までしてくれてました(苦笑)
苦いとかは聞いていましたが
途中で止める事は無かったです

その彼女以降、まだフェラをして貰った事が無いので
実際どうなのかがわからないんです
僕のブツが人以上に酷いのか、彼女が我慢足りないのか
因みに彼女とエッチする日は会う前にシャワーを浴び、ペニスをしっかりと洗っています
エッチする事前は浴びません


気になって仕方ありません

A 回答 (6件)

 元嫁さんはあなたのお相手と一緒でした。

最後までしてもらったことなんて数える程度でした。しかし、最後までしてもらって、ホントに吐かれたこともありましたんで、体質として合わなかったみたいです。今の嫁さんは口で受け止めてくれてます。ごっくんはないですが(笑)そこまで苦ではないみたいです。受け止めてもらってることはそのまんまうれしいですねぇ。別に特別清潔を心がけてるわけでもないです。これって相手次第ですよね。相手が苦手な場合は、素直にあきらめるしかないかと思います。

 っというわけで・・・

>僕のブツが人以上に酷いのか、彼女が我慢足りないのか

 両方かも知れないし、片方かも知れないですが・・・考える必要ないみたいです。
    • good
    • 4

これといってまずいという精液を味わったことはありません。


確かにおいしくはありませんし喉の奥で苦味を感じることもありますが
我慢汁で耐えられないということははありません。
ただ、私も最初の頃は精液を飲み込むことは出来ませんでした。
回数をこなすうちに彼への愛情表現として飲むようになりました。
彼女に経験が少なかったと言うことはありませんか?
    • good
    • 5

>我慢汁ってとても苦く不味い物なんでしょうか?



他の回答者も答えていますが自分で味見しなさい。
人に聞かなくたって簡単にできる事でしょう。

基本的に人間の体液は無味無臭です。
臭いと言われたり、不味い!苦い!と言われるのは、そこに愛がないからです。
    • good
    • 4

まだ20代人妻よ



> 我慢汁ってとても苦く不味い物なんでしょうか?
自分で味わってみたら?
簡単でしょう?

とりあえずおいしいものではないのは確かね。
好きな人のだから我慢できるっていうのはあるけど。

> 僕のブツが人以上に酷いのか
> 彼女が我慢足りないのか
後者である可能性も否定はできないわね。
口の中で出されるのが嫌だから
ごまかしている可能性もあるわ。

味覚なんて個人差もあるし、
彼女の言っているのが真実なのか
他に理由があるのかは
結局彼女にしか分からないわ。
    • good
    • 5

私は、我慢汁なんて平気です。



彼のペニスをフェラチオしてあげる時は、口内射精で最後はザーメンをゴックンしてあげます。
不味くは無いですよ。

あなたのザーメンが特別な味がするのかもしれません。
    • good
    • 3

聞いたところによると我慢汁も苦いらしいですね。


体調や食べ物で味も変わるらしいですが。

極論ですが、フェラが好き、または抵抗ない女性を選べばいいと思います。
もしくは調教するか。

「何でも言うこと聞きます」状態まで気持ちよくさせてあげれば、口内発射も受け入れてくれるのでは?
フェラのときは彼女の愛撫を優しく褒めつつも強引に自分のペースに持っていくことです。
ポイントは彼女が嫌がってもそこで中断してはいけません。褒めたりなだめたりして慣れさせましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています