dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 生理終わりの女性とのエッチです。
手で女性器の中を愛撫していたら、子宮口まで届いたので、
力を入れて、その窪みを押さえると指の先が5mmほどですが
入ってしまいました。
普通、子宮口に指が少しでも入ることってありますか?

A 回答 (4件)

せめて、プラスチック手袋してしっかり手袋の上から石鹸で洗いましょうよ。


子宮口を指で押した時に子宮口に傷が付いてそこからご質問者さんの指に元々付着していた訳の分らない菌が傷口に入ったら化膿しますし、ほっとくと重大な病気になるかもしれないんですよ?

ただでさえ乱暴な扱いをされただけで、すぐに炎症が起きたりするのですからもっと気を遣って丁寧にしないと、病気になったら暫く性交渉できませんよ・・・。

子宮口が化膿しただけで化膿程度によりますが、1ヶ月~3ヶ月くらいは膣に直接薬を入れたりする為に性交渉はできません。
化膿を起こしている箇所から菌が体内の抗体と戦って膿としてオリモノと一緒に排出されますのでそこに生の性器や口を付ければご質問者さんが性病か病気になってしまいます。

目に見えるだけがオリモノや膿ではありません。出る前も化膿している場合は膿が出ています。
もしそれがご質問者さんの性器に入れば、最悪なケースでご質問者さんの性器に注射ですね。自業自得とはまさにこのこと・・。性器に注射 男性の場合はかなりの激痛らしいですよ・・・。

彼女さんが一番可哀想ですし、辛いです。興味本位でしなくても良いような事をされて、炎症が起きたら毎日薬と膣内の痛み

もし、彼女さんがご質問者さんの性器に興味本位でハバネロソースかけたら、キレますでしょ。
怒りますでしょ。尿道にハバネロソースが入ると病院行って尿道洗浄したりしないとエライ事になるみたいですよ。それに、3週間くらいは排尿する時も激痛らしいです。
興味本位でやられる側の気持ち分かりましたか?
    • good
    • 10

生理終わりだと子宮口は割と上に上がっているはずですが


それでも指を奥深く入れると届くでしょう。

確かに子宮口の先端には穴が空いてますし
指を入れようとすれば5ミリくらいは入ります。

でもまぁ、それはお辞め頂く方が良いと思います。

子宮口は
排卵日には位置がグッと下がって
生理までは低いところにありますので
色々試すならそのときの方が良いでしょう。
    • good
    • 1

子宮口ってなんでわかったんですか?指が届くような位置にあるならブツを入れたら簡単に子宮内に入ってしまいますよ。


何かの勘違いでは?
    • good
    • 5

子宮の中は赤ちゃんを育てるために無菌で清潔な環境です。



貴方の汚い指など入れないように。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています