「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

AKBの篠田さんが大好きなのですが、こんな噂があって彼女を信じられなくなりました。 本当なのでしょうか? ソース⇒http://secretakb48.blog.fc2.com/

A 回答 (3件)

こんにちは、麻里子さま推しの42歳のものです。



 この件は、AKB運営会社が、公式に否定しています。
 個人的にも、私は、麻里子さまを、信じたいと思います。
 そして、27歳の誕生日が今回の地震発生当日で、
 なにも、お祝いができず、かわいそうです。
    • good
    • 0

うそです。



だけど、自分はテレビで彼女たちを見るだけだけど。

なんとなく楽しそうで、なんとなく元気をもらえるかな。

そうは思わない人がいろんなことを書くだけだよ。
    • good
    • 0

名誉毀損で訴えられたら余裕で損害賠償が認められるレベルですね。



そうなればブログがもっと宣伝されるよ おめでとう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!