dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の靴のニオイを嗅ぎながらシコシコする男性をどう思いますか?
私の彼がそうです。

一人暮らしの私のマンションに来るとセックスするほか
私のブーツ・パンプス・スニーカーのにおいを嗅いで「臭い!」♪と言い、
擦り、精子を靴の中に入れてしまいます。

男性にとって女性の臭いニオイはエッチさや心地よさを感じるのでしょうか?

A 回答 (4件)

こういう人を一般的には


変態 っていうのでは

変な癖がある人は自分だけの世界の中で
思う存分ご自由にやって、陶酔しましょう

彼女のブーツになんて
常識人ではありません
理性が自分をストップします
    • good
    • 0

心の広い回答ばかりで驚きを隠せませんが、単純にこれは困りますよね。


ちなみに私は男性ですが、靴の匂いなどには全く興味がありません。
多分、そういう人の方が圧倒的に多数派だと思います。
靴だけでなく、好きな人の持ち物などに精子を出したい(かけたい)という感情を持ったこともありません。
まして、相手の目の前でするというのも問題外です。
精子の匂いはかなりきついものですし、気になってしまいますよね。
周囲の人にも嫌なものだと思います。
一番の問題は、その彼氏さんが、あなたの迷惑は全く考えずそのような行為に及んでしまうことです。
自分の性欲を満たすためだけにしていることで、あなたの存在は完全に無視しています。
ですから、あなたの靴、または脚の匂いが好きなだけであなたが好きだからしているわけではありません。
やめてほしいのであればそう伝えましょう。
あなたが好きなのであればやめてくれるはずです。
もし、それでダメならつけるクスリはないと思います。
    • good
    • 1

いわゆる匂いフェチであると同時に、貴女を愛してる証拠だと思います。



愛してる相手の体液が欲しくなる… つまりク○ニで愛液を舐めたりキスで唾液を絡ませたり、あるいは上から唾液を垂らされて飲んでみたりエスカレートするとオシッコを飲みたくなるのと同じだと思います。

ただし他人の靴を嗅いだり、汚したりは危険でしょうけど(笑) オトコであれオンナであれ、体臭は色々です。 彼氏は愛する貴女の匂いが好きなのですから、素直に喜んでよいと思いますよ。 ただ靴の中を汚されるのは困りますね(笑) 少なくともそうした行為をしている内は、貴女に興味があって貴女の全てが欲しいと思うからです。

変態とか思わずに、好きにさせてあげてください。 飽きたら違うプレイに走りますから、それを楽しみに待つのもマンネリ防止になりますよ。 くれぐれも他人様のお宅ではしないように、楽しんでくださいませ。
    • good
    • 0

私は(男です)


今、とても好きな女性がいます。

ホントに好きで好きで溜まりません。

ブーツのなかを臭がせてもらったり
その日履いていた汗のしみこんだストッキングを貰ったりしています。

その匂いを嗅ぎながら自慰しています。

とても幸せです。

好きでない女性の靴などは全く興味がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A