dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は挿入より、フェラされる方が好きみたいでなんだか少し悲しいです。

彼はどっちも気持ちいいと言いますが、フェラの時はうッみたいな声もでてるし、終わった後も何回も気持ちよかったありがとうと言って明らかに挿入した時より満足そうです。
挿入して終わった時はどちらかというと気持ちよかったより、疲れたもうだめだ~という雰囲気の方が強くでています。
また、たまに挿入していたのに途中でちっちゃくなって、最後まで出来ない事もあります。フェラだったらそんな事は今まで一度もありません。
挿入の時は毎回ゴムをしているからしょうがないのでしょうか?
フェラするとき、もっと強くと言われるので、息を強く吸って真空状態になるようにして、唾液でぬるぬるの舌と唇で強くこすっています。このやりかたが、刺激が強すぎなのでしょうか?
いつか、ゴムなしで出来るようになった時には、フェラよりも挿入の方が好きになってくれたりするんでしょうか?

私は、口でするのも好きなのですが出来れば口で最後までするのではなく、挿入して、2人で同時に気持ちよくなりたいと思っています。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

>挿入の時は毎回ゴムをしているからしょうがないのでしょうか?




論外です!!
フェラのほうが気持ち良いに決まってるじゃないですか!!!

ゴム無しでもフェラの方が好きだという男性が多いんですよ。
    • good
    • 14

既婚男性です。

あなたの気持ちも、彼の気持ちもよくわかります。

ゴムの存在は大きいとは思います。女性と直接触れ合うその温かみと、
直に伝わる愛情は、(これは女性もそうだと思いますが)
ゴムを介したときとではぜんぜん違うのかなと思います。

僕ら夫婦も避妊のためにゴムを使用しますが、お互いに一緒に
気持ちよくなりたくても微妙に温度差がでたりします。
そこはお互いの信頼関係を重ねて、だんだんタイミングとか
合うようになると思いますけどね。

そして・・・。
あなたはおそらくとてもフェラがお上手なのではないかと思います。
なんて羨ましい(笑)。

人にもよりますが、彼のことを思いやりいたわる気持ちから、
どうすれば彼が気持ちよくなるかをご自分で意識して工夫するから
(そしてそれが伝わるから)フェラって気持ちいいんですよね。

少し話はそれますが、彼はあなたに対してクンニはしてくれますか?
例えばフェラをしながら69に持ち込むとかしてはどうでしょう。
彼も同じようにあなたのことを口で満足させてくれたら、また
違う喜びも出てくるとも思いますよ。

僕はクンニで彼女に気持ちよくなってもらって(あるいはイかせて)
初めて挿入するようにしています。そのほうが彼女のぬれ方も違うし、
燃え上がる彼女を見ているほうが自分も高まりますしね。

まあ、人によりますね。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が恥ずかしく拒否してしまうので、クンニはほとんどしてもらった事ありません。
でも、69の体勢になって、彼に手で触ってもらいながらフェラすることはあります。
その時はお互い気持ち良くなれ、とても興奮します。
挿入じゃなくても、2人で同時に気持ちよくなる事も出来ますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/26 06:12

既婚男性です。



>彼は挿入より、フェラされる方が好きみたいでなんだか少し悲しいです。

まず、彼氏のように、もっぱら「挿入より、フェラされる方が好き」という男性は少なからずいるはずとご理解下さい。
おそらく、彼氏の場合、性欲形成の過程でいろんな要因により、たまたまこういう性的嗜好傾向を帯びるようになっただけと推察されます。

というのも、男性のセックス欲というのは、決して本能的、先天的な欲求なんかではなく、心理学者や性科学者が説くように、もともとの性欲の原質とでも言うべき生得的な欲望が成人するまでに周囲の性的環境から種々の影響を受けることで、最終的に女性のヴァギナを指向(嗜好)するペニスの欲求という形を取るに至ったものだからです。

こういう男性のセックス欲は、次のような三種の欲求に大別されます。

(1)男性に生まれつき備わっているペニスの快楽欲、射精欲。
(2)女性が男性に隠したがる裸体を見たり、触ったりしようとする禁忌侵犯欲。
(3)女性を性的に攻略したり、支配したり、所有したりしようとする性的征服欲。

このうち、(1)だけが生理的な欲求でして、あとの(2)、(3)の欲求は、女性が裸体、特に乳房や性器を厳重に男性の視線から隠したり、男性から愛撫やセックスを求められても、羞恥心から拒否したり、必死に抵抗したりという性的振る舞いが男性の内部に育成し、蓄積した欲求、つまりあくまでも人為的、後天的に作り出された欲求(=妄想、幻想)でしかないと考えられます。

>彼はどっちも気持ちいいと言いますが、フェラの時はうッみたいな声もでてるし、終わった後も何回も気持ちよかったありがとうと言って明らかに挿入した時より満足そうです。

なら、彼氏の場合、やはり環境的要因のせいで、結果的に旺盛な(2)、(3)の欲求を育成されることなく成人してしまったのでしょうね。
言い換えると、彼氏の原性欲はもっぱらペニスの快楽欲、射精欲に特化される形で完成されてしまったのではないかということです。

もし、彼氏が質問者さんの裸体、特に乳房や性器に旺盛な好奇心を発揮したり、質問者さんを愛撫によって喘がせたり、乱れさせたりしたがらないとすれば、彼氏の性欲・セックス欲の実態については、残念ながら、私の臆測したとおりに近いということになります。

なお、最終的に挿入を指向(嗜好)したがらない男性について、「面倒くさがり屋だから」と言う人がしばしばいますが、セックス欲旺盛な男性、たとえば援交オヤジやプレーボーイがどんなにていねいな?愛撫をしつこく女体に施したがるかと考えてみるだけで、こういう解釈が必ずしも的を射ているわけではないことは明らかですよね。

>いつか、ゴムなしで出来るようになった時には、フェラよりも挿入の方が好きになってくれたりするんでしょうか?

残念ながら、彼氏の場合、「ゴム」の有無が問題なのではなく、もともと(2)、(3)の欲求を十分には備えていないことが、フェラ好きの根本的原因だと思われます。

なお、念のために申し添えておきますが、彼氏に限らず、男性の性行動、性的嗜好傾向と女性に対する愛情の有無との間には全く相関関係はありませんから、たとえ彼氏が「フェラ」ばかり求め、「挿入」したがらないからといっても、決して質問者さんへの愛情や思いやりの不足によるものとは誤解なさらないで下さい。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

そういう考えもあるんですね。
確かに、ないとは言わないまでも(2)(3)の欲求が少なめと言うことはあるかも知れません。
他の回答者様とは違った視点で参考になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/26 06:02

>挿入して終わった時は気持ちよかったより、


>疲れたもうだめだ~という雰囲気の方が強くでています。
 セックスの場合は、ほとんど男が腰を振ってるし、
イク時なんかは最高のスピードで出し入れを繰り返す
ので、イったあとは疲れがどっと押し寄せます。
 もちろんイク瞬間とかイってる最中は気持ちいいのですが・・・。

>フェラの時はうッみたいな声もでてるし、終わった後も
>何回も気持ちよかったありがとうと言って明らかに挿入
>した時より満足そうです。
フェラって受身なので快楽に集中できるんです。
そして口で受け止めてくれたりすると、すごく
嬉しいんです。

>挿入していたのに途中でちっちゃくなって、
>最後まで出来ない事もあります。
疲れるからかも。
あと、セックスがマンネリ化してることも考えられますよ。

>挿入の時は毎回ゴムをしているからしょうがないのでしょうか?
ゴムしてる分感度が落ちて、イクまでに時間が掛かるのかも。

>フェラするとき、もっと強くと言われるので、息を強く吸って
>真空状態になるようにして、唾液でぬるぬるの舌と唇で
>強くこすっています。このやりかたが、刺激が強すぎなのでしょうか?
 貴女がすごく上手に舐めてくれるから、フェラがすきなんでしょうね。

>ゴムなしで出来るようになった時には、フェラよりも
>挿入の方が好きになってくれたりするんでしょうか?

 フェラより好きになるかどうかは、その人によりますね。
生で挿入するのはかなり気持ちいいので好きですが、
僕もフェラで射精するほうが好きですよ。

 それに生で挿入すると気持ちよすぎてイクまでの時間
が短くなるので、貴女が満足できるかどうかですね。
◆今はどのくらいの時間、ピストンしてますか?
◆貴女はどのくらいの時間、ピストンしてほしいですか?

>私は、口でするのも好きなのですが
>出来れば口で最後までするのではなく、
>挿入して、2人で同時に気持ちよくなりたいと思っています。
◆2人同時に気持ちよくなる69はどうですか?
◆フェラで抜いてあげる時は、貴女もクンニでイかせて
もらってますか?
◆フェラしてると興奮して中に欲しくなるからですか?

 やっぱり抱き合って合体したまま二人同時に
イクのが幸せですよね。
    • good
    • 1

ゴムの存在は大きいでしょうね。


感覚が落ちるし、中出しと言う最も興奮する行為を出来ない訳ですし。

フェラの方が好きだと言うのは、何となくわかります。
口の感覚や温度をダイレクトに味わえるし、「楽」ですし、「奉仕」と言う欲望も満たされますし。

ゴム有りのセックスなんて、極端に言えば「面倒くさいオナニー」なんですよ。
ゴム有りでも挿入すれば気持ちはいいんですけど、空しいと言えば空しいです。

ゴムで萎える男なら、あなたがピルを飲むしかないと思います。
(ピルも100%避妊出来る訳ではないし、性病には何の効果もありませんが…。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり皆さんゴムで感度が落ちるという点で共通してますね。
でも、
>ゴム有りのセックスなんて、極端に言えば「面倒くさいオナニー」なんですよ。
これはちょっと衝撃でした。
彼も同じように思っていたら悲しいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/25 17:47

■あなたの言われるように、一番の原因はゴム(避妊用)を付けることで、彼の感覚が


落ちるってことでしょうね・・・なので、生でするような感覚のフェラを好むのかもしれ
ませんね(私もどちらかと言えば彼と同じでしたよ~最近では、ゴムは付けないでHを
してますので、彼女も喜んでますが・・・危ない、危ない^^;)

■きっと、SEXの最中に彼のモノが萎えてしまうのも、それが原因でしょうね。ゴムは
妊娠も病気も遮断してくれますが、その分感覚も遮断してしまうのです(-_-;)最近のゴム
はかなり薄くなっているようですが、やはり”生”の感触にはかないませんよね(笑)

■あなたにとっては不満も残る状態でしょうが、妊娠することを気にしないでSEXができ
る日が早く来ればいいですね~ちなみに、私の彼女は”オギノ式って方法で”安全日を
特定して、その期間はゴムを付けずにHしてますよ(100%の避妊方法って難しいもの
ですよね・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりゴムは感度をかなり落としてしまうんですね。
私も基礎体温はつけていますが、ゴムなしでしたことは一度もないのでとても楽しみです。笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/25 17:27

質問者さんの気持ちはわかりますよ



でも、質問者さんのように心がこもっていて更に上手なフェラは、ゴム付き挿入よりも気持ち良いこともあります

望む回答にはなっていませんが、男性側の感想です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりゴムつき挿入より、フェラの方が気持ちいい事もあるんですね…
フェラで気持ちよさそうにしている彼氏を見るのはとても可愛く嬉しいです。
ゴムしなくてよくなるまではある程度仕方ない事なのかもしれないですね。

お礼日時:2011/03/25 17:18

私も男なのでわかる気がしますが


けっして挿入が嫌いとかいうわけではないですね
ですが中にはフェラされる方が好きだという人もいるでしょうね
やはり男側からすると楽だし奉仕してもらってる感があるからかな

挿入の場合はやはり騎乗位以外はほとんど男が終始腰を振るわけですから
この疲れは女性にはいまいちピンと来ないかもしれませんね
挿入して、3分って早いって思いませんか?
たぶんほとんどの女性が早いって感じるかもしれませんが
3分間腰を振り続けるってかなりの体力とスタミナを要しますよ
ボクシングなどの格闘技で言えば1ラウンドですからねw

よほどの早漏でも無い限りはそれを5分から30分より上はやってるんですから

何度も何度も体位を変えたり、途中でフィンガーテクに持っていったりと
いろんなパターンでまったりとプレイできるように彼氏さんがスキル上げれば
挿入でのお互いの時間が楽しめるようになるかもしれませんね
それを強要するわけにもいかんのでこればっかりは彼氏さん次第ですが・・・

後はお二人の年齢層はわかりませんがやはり若い頃(20代後半くらいまで)は
SEX自体を愛し合うとかお互いの愛のコミュニケーションと思わず
単なる性欲を解消させる行為だけにとどまりがちですから
気持ち良くすっきりする為に楽なフェラを好んでしまうところは少なからずあるかもですね

こればっかりは男性の性分にもよりますし年齢的な部分にもよると思うのでなんとも

単なる男性側の主観の一意見ですいません。長文失礼
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、挿入して長時間腰動かすのはとてもキツいですよね。たまに私が上に乗って動いてみるのですが、2~3分で足が疲れて交替してもらってしまいます。
私の騎乗位がもっと上手くなれば、彼も疲れずに挿入を楽しめるかもしれないですよね。
練習します。笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/25 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています