dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのエッチでの私の要望なんですが…二人のセックス時に彼女にテレフォンセックス(live)を望むのは可笑しいのかなぁ?って最近考え込んでいます。
私的にはその行為によって彼女の性的な部分を別の側面から認識したいと考える部分と、第三者が絡んで来たときに彼女の反応?を見てみたいと思う気持ちから成っています。
そして、他の男性に対して実況する彼女を想像すると感じてしまうんですよねぇー…

これは男の感性だという部分が有るようには思いますが、他の男性の皆さん、もしくは女性の皆さんにはどう思われますか(・・;)???
彼女には若干の抵抗が有るようなのですが、無理強いはしたくありませんし…
こういったシチュエーションに共感を持てる様な方々が居られるのかが不意に気になり出して質問に到るわけですが。
喘ぎ声が聴かれそうで感じるって云うようなシチュエーションには彼女も過去に恥ずかしげに認めていたことがありますが。
女性的開発…を含めて考えても、私には魅力的に思えてしまうんですが、客観的な意見を頂けるならと、ここに質問とさせて頂きます<(_ _)>

A 回答 (2件)

もう15年以上経ちますが、W不倫で付き合っていた人妻とのプレイを思い出します。

ラブホ代を考えて、1DKのマンションを二人で借りていました。 家具や生活用品は一通り揃えて、電話は所ジョージが宣伝する某電化メーカーの「手ぶら」コードレスホンを…

当時はテレクラやツーショットダイヤルが流行っていて、エッチの最中に彼女にテレクラに電話させたことがあります。 電話をスピーカー機能にして、彼女がテレクラの相手にテレフォンSEXするのです。 私にハメられながら、電話の相手にはオナニーしていると…

勿論、相手の声はスピーカーを通して聞こえてます(苦笑) 何だか擬似3Pという感じで、私も興奮しましたよ。 それからはエスカレートして、最中に彼女のご主人に電話させたこともあります。 妙な優越感を得られ、興奮してました(笑)

それ以来エッチの最中には、相手の携帯電話が鳴ると出させるようにしてます(苦笑) …ということで、貴方の気持ちは理解出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>

回答の中にあるように、最中に携帯がなれば出させる…何なんでしょうかねぇ・・私の中にも共感するもの、願望?ですかね、有るんですよねぇ・・・
単純に感じるんですよ、想像すると…。

男の立場ではある程度共通の共感が有るのかも知れませんが…女性的にはその行為
……いったいどんな感覚なのでしょうかね(-_-;)????そこが難しいです。
女性も感じるだとか興奮するとかって感じなのでしょうかねー?
無理強いさせる訳にはいかないので、(開発)を考えた時に相手が少々抵抗感を表していたとしても少し強引にアプローチする事も良いのか悪いのか・・少し私のパートナーは掴み辛い部分があるので悩むところです。

大事なのは、お互いが共有・共感出来るセックスだと考えてますから、自己中な事になるのは避けたいんですけどね…
少なくても自分の感性が孤独に満ちたものではないらしい事は回答者様からのメッセージから感じ取っています。
少し自分の中にゆとりを感じる事が出来ました(^-^)
回答ありがとうございました。

38歳男です。

私は、それをやったことはないですが、貴方の願望・欲望は理解できます。
僕もやってみたいです(ただし、妻とはありえない。ゆえに実際には、若い頃やってみたかった)。

何がいいのか?自分なりに考えてみると、「自分が感じさせている女性で他の男が興奮している。」というのがいいのでしょうね、きっと。しかも電話だったら実際には見られない。僕は自分だったら彼女の裸を他の男に見られるのは嫌です。セックスしてる顔も見られるのは嫌です。でも声で想像されるのは、いいと思います。

女性も、そうなんじゃないですかね。中には覗かれる事で興奮するプチ変態な人もいると思いますが、やっぱり顔を見られたり裸を見られたりするのは恥ずかしいもの。声だったら、かえって興奮するのかもしれません。興奮度が高いとエッチも一段階上に登りますね。

楽しんでください。・・・うらやましい。
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい…ですか。
私の悩みでも立場が違えば共感を得ることも出来るのですねぇ。
私はまだ贅沢な悩みを持っている・・と言ったところかな(^-^;

回答ありがとうございます<(_ _)>少し自分の考えにゆとりを持つことが出来そうです♪
まだ他の回答を頂ける方々からの意見とも合わせて、じっくり考えて行きたいと思います。
また何かあれば助言のほどをお願いします。
本当にありがとうございます。