プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(49歳)彼氏(25歳)付き合って3年、同棲して1年半になります。夜の生活の事で相談いたします。ここ半年位なんですが、セックスした1~2日後に膀胱炎になるようになって困っています…。私は元々セックスには淡白で、それでも付き合いだしてから1年位は彼氏が若い事もあり、それなりに回数もありましたが最近は膀胱炎の事が気になって、月に2回位のペースで彼氏は欲求不満です。可哀想だとは思うのですが…どうしてもその気になれません。彼氏は仮性包茎なので気にしてお風呂でていねいに洗ってるのですが、それでも何か菌が残ってて膀胱炎になってしまうのでしょうか?コンドームを着ければいいんじゃない?という事で試してみたりもしたんですが、そうするとイクまでに時間がかかり私のアソコの入り口が裂けてしまうのです…。
どちらにしても痛みを伴うので辛くて仕事にも支障をきたしてしまいます。この様な経験をした方はいらっしゃいませんか?何か解決策があったら教えて欲しいと切実に願っています。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

はじめまして。


62歳の妻を持つ41歳男性です。

まず膀胱炎の原因ですが彼氏の包茎が原因かどうかハッキリさせたいところですね。
セックス前にお風呂に入り丁寧に洗っているとのことですので、彼氏の包茎が原因だとは
私は思いません。細菌感染による膀胱炎かどうかは医者に相談すれば調べて頂けるかと
思いますが、「細菌感染=セックスによる感染」と言うことになるので質問者様御自身としては
恥ずかしい想いをされるかも知れません。
質問者様へお聞きしますが、質問者様はよくトイレを我慢されたりしませんか?
そのような方(特に女性)は膀胱炎になりやすいとのことです。
また他の回答者も言われていましたが、膀胱炎は癖になりやすいので十分注意された方が
良いです。

若い彼氏には申し訳ないですがここは膀胱炎が完治するまでセックスを我慢してもらえるよう
話し合うのが一番良いです。一時凌ぎならばアナルセックスと言う方法もありますが、
治療しないと何も解決しません。
何より生活の糧となる仕事に支障をきたしていることですし、セックスどころではありません。
彼氏が本当に相談者様のことを愛しているのならば完治するまで我慢してくれるはずです。
(分からないところで浮気するかも知れませんが見てみぬフリしてて下さい)


>コンドームを着ければいいんじゃない?という事で試してみたりもしたんですが、
 そうするとイクまでに時間がかかり私のアソコの入り口が裂けてしまうのです…。

これは前戯不足のため質問者様が濡れないまま挿入したために、摩擦で擦り切れた状態に
なっています。質問者様もよく痛みに耐えることが出来ましたね。
彼氏の事がとても好きなのは分かりますが、少しは彼氏に意見しても良いのではないでしょうか?
あと一人よがりのセックスで質問者様を労われない彼氏に疑問を感じます。

厳しいことも書き込みましたが、彼氏の愛情を確認するためにも完治するまでの事を
話し合い、じっくり治療されることをお勧め致します。
一日も早い治療と回復をお祈り致します。お大事に。

PS:冷やかしのコメントも見受けられますが、気にしないようにして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすいませんでした…。そして丁寧な回答をありがとうございました。同じような歳の差カップルの方に回答頂けて感謝しています。m(_ _)m仕事の都合上なかなかトイレに行けない為、なるべく水分を採らない、という膀胱炎には良くない生活をしていたのは事実です…。最近は心掛けて水分を採るようにしています。まだ問題が解決したわけではないですが…皆さんのアドバイスを参考にしながら解決に向けて頑張っていこうと思っています。ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/17 23:00

49歳と25歳ですか。

男女の仲だからまあ仕方ないかもしれませんが自分の子供でも29歳で20歳
違い。子供とセックスしているようなもんですね。あと何年同棲生活するの?10年もつかな。
60歳と36歳じゃそれじゃあ体が持たない。黴菌があなたの大切な所に侵入し、また膀胱炎を繰り返すから。もっと体を大事にするか、セックスなどしないのがいいんでしょうが25歳じゃやりたくて我慢出来ないでしょうから残念だね。年齢が逆だったらセックスやり放題でよかったのに。まだまだ女性を継続するんでしょうから。沢山セックスしてあとは結果は別れるんでしょうから。膀胱炎じゃ残念。
    • good
    • 0

予防策ですが。



エッチの前後のシャワー。
エッチの直前に水分を補給して、エッチの直後にトイレにいく。
クランベリージュースを日頃からよくのむ。

膀胱炎は一度なるとくせになります。そしてくりかえすと腎盂炎に移行してしまうこともあるそうです。お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!