電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間、彼とHした時です。
彼が終わったあと、ゴムをはずして、私になめて綺麗にしてくれと言われました。
フェラは初めてです。ちょっとビックリしたけど、前戯も私ばかりしてもらってて悪いから、頑張ってなめました。
そのうち、もうちょっとと言ってるうちにまたそんな感じになって、二回目になりました。
今まで、二回目の時は、終わったあと、またキスしたり抱き合ってるうちになんとなくだって、時間も30分くらいは間があったような気がします。それが、今回はすぐ二回目になりました。

これからが質問です。

1)お掃除フェラと言うらしいですが、お掃除フェラは普通にカップルならするものですか?

2)フェラしてると、すぐ二回目ができるのでしょうか?

3)上手なフェラって具体的にどういうことですか?

4)大人な女のHって、簡単に言い表すと?
(今まで、18歳未満だったので、半分恐る恐るっぽかったのですが、高校も無事卒業したので、もう、大人の女性の自覚を持とうねと彼に言われました。)

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

女です。

年代は質問者様と同じくらいかと。


1)
普通なのではないでしょうか。個人の考え方にもよりますが、私は普通だと思います。
やはり男性は、フェラしてもらえると嬉しいという方が多いと思うんです。お掃除と言わず、たまにでいいので前戯としてもしてあげていいと思います。
彼が喜んでくれれば、質問者様も嬉しいでしょう?互いに思いやりが大事ですね。

2)
彼の調子によるかと思います。
私の彼は挿入してすぐに達すると、まだ私が満足してないと思うのでしょうか。二回目を要求してきます。
そういう場合、二回目の前戯として一応フェラはしてあげようと心がけていますが、フェラ無しでも二回目に突入することがあります。
つまりは、やはり彼の調子次第ではないかと。

3)
簡単に言えば、コツを掴むことだと思います。
フェラをする時は彼が気持ちよくなってくれることが第一だと思いますが、どうすれば気持ちよくなってくれるのか、考えてばかりではわからないでしょう?
習うより慣れろ、コツを掴めば上手なフェラになるのではないかと。
感じる場所を、彼の反応を見て、時には彼に「ここがいいの?」「気持ちいい?」と聞きながら、見つけてあげてください。

4)
うーん、難しいですね…。
私自身がまだれっきとした大人とは呼べないゆえ、考えさせられます。
他の回答者様がおっしゃっていますが、やはり大人のセックスは自己責任が第一なのではないかと。
セックス一行為で結婚が決まったりもしますし、互いに責任を持つことが大切だと思います。そこが未成年との何よりの違いではないでしょうか。


…と、私の回答はこんなところです。
長々と失礼いたしましたm(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2011/04/05 10:21

>1)お掃除フェラと言うらしいですが、お掃除フェラは普通にカップルならするものですか?



>2)フェラしてると、すぐ二回目ができるのでしょうか?

>3)上手なフェラって具体的にどういうことですか?

>4)大人な女のHって、簡単に言い表すと?


1.普通カップルの定義はわからないけど、俺は彼女には口の中で射精する時についでにお掃除フェラもしてもらいます。
好きな人だからこそ、喜んで精子飲んでもらえることにとてつもない愛おしさと嬉しさがあります。

でもセフレさんには口の中で射精したいとも思わないし、お掃除フェラはしてもらいたいけど申し訳なくて頼めません。w
できれば愛の無いSEX、射精はしたくないです。涙笑。



2.SEX挿入時間によりけり、射精を我慢して我慢して我慢して出したときは大量に精子が放出されるから2回戦は無理だよね。体も全精子を放出した後は体力ゼロなので死んでしまいます。寝るしかない。
でも我慢せずにすぐに射精した場合は量も少量なので2回戦目は即効で突入できます。


3.上手なフェラとは義務的にするフェラではなく、相手、男性の反応を見ながら男性が喜ぶようにするフェラです。
そして女性がフェラをすること、好きな人のオチンチンが好きでするフェラかな。


4.大人の女のHとは、
おそらく、男性にされるがままではなく、お互いに気持ち良くなるように奉仕し合うのが最高のSEXだと思います。
それが大人の女性のHではないでしょうか。


そんな感じで素敵なSEXを
Good Luck Chya!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2011/04/05 10:17

1)お掃除フェラは普通にカップルならするものですか?



 しないカップルが多いと思います。

 僕の妻の場合、フェラで射精したあとは、残りの精液を
綺麗に舐めとってくれますが、ゴムの中に射精した後は
してくれません。
 ゴム臭いのと自分の愛液が根元についてるから
嫌だと言ってました。
 初めてのフェラがお掃除フェラっていうのは、ひどいね。
◆ゴムの臭いや精液の味は大丈夫だった?

2)フェラしてると、すぐ二回目ができるのでしょうか?

 体調によりますが、フェラしてくれた方が再び
勃起するのは早くなるのは確かです。

 僕の妻の場合、妻がイク前に僕がイってしまった時などは、
一生懸命フェラで勃起させて、2回戦を求めてきます。
◆2回戦も貴女が十分に濡れてから、挿入してくれましたか?

3)上手なフェラって具体的にどういうことですか?

 射精させてくれれば上手なフェラといえます。

 僕の妻の場合、焦らしながらねっとりと舐めてくれて、
奥からマグマがこみ上げてくるような感じにさせて
くれます。
 そうなると、イクつもりはないのに大量の精液を妻の口の
中に射精してしまうんです。
◆彼にはどんな風に舐めてあげたのですか?

4)大人な女のHって、簡単に言い表すと?
 これはいろいろな意味にとれますね。
(1)積極的にセックスを楽しもう
(2)いろんなプレイを経験しよう
(3)本性むき出しにして、快楽に溺れよう

 ただ、僕がピンと来たのは・・・
生で挿入させてくれってことかな?って。

 逆に、しっかりとゴムをつけさせて安心して
セックスを楽しみ、そしてお互いの愛を確かめ
あいながら、お互いの性欲を満たすのが、
大人の女性のセックスだと思います。
◆お掃除フェラ以外にも、え?って思うような
プレイなどを要求されてるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>お掃除フェラ以外にも、え?って思うような
プレイなどを要求されてるのですか?

私が知識が未熟なだけかもしれないです。
目を開けてごらんとか、明るくしてすることとか。。。
恥ずかしいことが多くて、でも嬉しいことも嬉しいし、複雑です。

お礼日時:2011/04/05 10:21

30成り立て人妻よ。



> 1)お掃除フェラと言うらしいですが、お掃除フェラは普通にカップルならするものですか?
私はあまりしないわね
2回目に向けて元気になってもらうためにすることはあるけど
あくまで2回目のためね
だから残っている精液を吸い取ったりはなし
お願いされたらするけど

> 2)フェラしてると、すぐ二回目ができるのでしょうか?
もちろん
そのためだもの

> 3)上手なフェラって具体的にどういうことですか?
咥えることじゃないわね
舌に唇に手に歯に
全身で愛してあげることかしら
とりあえずここでは書けるものじゃないし
パートナーと二人で試行錯誤していくものだわ

> 4)大人な女のHって、簡単に言い表すと?
ひとりよがりじゃない
てこと?
むずかしいわね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2011/04/05 10:23

■お掃除フェラって、次のステップへの序曲みたいなものでしょうね~彼は多分、次には


”顔面シャワー(精液を顔にかけられること)”を望んでくるかもしれませんね。その為に
あなたにお掃除フェラをさせることで”精液”の味にも慣れてもらう計算があるのでしょう。
その行為は、男性なら密かな憧れ?みたいなものを持っているものなのです。そして、いよ
いよ最終目的でもある”彼の精子を飲む”行為につながっていくかもしれませんね~(笑)

■ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、ご質問にお答えしていきますね。

1)お掃除フェラと言うらしいですが、お掃除フェラは普通にカップルならするものですか?

●していると思いますよ~前に述べたような意味合いで、男性は計算していると思います(笑)
また、性器を舐められるって行為は、愛されているって感じがストレートに伝わってきますし
気持ちのいい”行為”ですよね~”お掃除”って言われてるように、汚いものを綺麗にする
行為で「あなたのものなら、すべて汚いなんて感じないわよ」って言われているような気がして
男性の胸をキュンとさせるものです。あなたも彼にはしてもらっていませんか?(私は相手にも
毎回してあげてますよ・・・お掃除クンニ(^^ゞ)

2)フェラしてると、すぐ二回目ができるのでしょうか?

●意外と2回戦も早いかもしれませんね~あなたの中へ彼のモノを挿入した時よりも、刺激が
強いかもしれませんね。可愛いあなたの顔を見ながら彼は恍惚な表情を浮かべていませんか?

3)上手なフェラって具体的にどういうことですか?

●フェラを覚えたての頃は、あなたのぎこちなさも彼の興奮材料にもなるのですが、それも初め
だけで、段々に慣れてくればテクニックも必要となりますね。簡単に言えば”舌使い”かな~
後はバキューム(吸う力)も・・・彼に「どう?感じる?」「どうすると気持ちいい?」って聞きながら
するのは「即効力」があっていいかもしれませんね。

4)大人な女のHって、簡単に言い表すと?

●ん~っ、簡単そうで難しい質問かも・・・^^; テクニックも大切かもしれませんが、私が思うに
精神的に相手を癒してあげられることかなぁ。SEXをすることで身も心も一つになって喜びを
共有してあげられるってことですね。テクニックばかりに気をとられていると逆効果にもなりか
ねませんので注意しながら、彼のして欲しいことに応えてあげられればいいでしょうね~(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2011/05/13 01:21

立て続けに質問ですね、ま、そんなお年頃か。



1)
いつもではないけど、します。人に聞いたわけじゃないから判らないけど、普通にありそう。
2)
二度目のおねだりには効果的。
3)
これは言葉で言っても、、、色々してみるのが一番。タマタマやお尻の方も合間合間にしてあげると、悶えます(笑)
4)
自己責任、つまり、避妊を彼任せにしない。これ一番大切。

それで、ちょっと気になったんで、検索したら、、、
うーん、先生との禁断の恋でしたか。やっと卒業してセックス解禁で、一挙に炎上中?
まぁ、気持ちはわかるけどぉ。
うーんとね、二十歳前の頃って、そんなに上手な人いるわけない。ただただ、無我夢中よ。それでいいんじゃない?その時期は二度とこないのだし、何も考えなくてただ抱き合うだけって、若者の特権かもよ。
これが20代も後半になると、結婚が頭にちらついて、純粋にできなくなってくるんだから。

避妊だけ気をつけて、後は自然に。それが結局、彼氏に浮気されない道だと思うけど。
Hのテクで男をつなぎとめるのは、邪道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2011/05/13 01:22

1)普通かどうかは… 私の妻は綺麗にしてくれます(苦笑)



2)お掃除フェラが2回戦目の前戯ですから、彼氏は堪らなかったのではないでしょうか?

3)私的にはタマを指で転がしながら、裏筋やカリ首に舌を這わせられる… また唾液をたっぷり含んだ口で、卑猥な音を立てられ喉奥まで呑み込まれるのは好きです。

4)一言でいえば、ガツガツしないような… マッタリしたSEXかな(笑)

卒業式が済んでも4月1日までは高校在籍ですから、ご注意くださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2011/05/13 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています