電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏は、以前は正常位でもイってくれていたのですが、最近はその体位ではイケなくなってしまったようです。

これって私の膣が緩くなってしまったからでしょうか?心配です…

A 回答 (4件)

>思い当たる余程なことはないですね。



 それなら膣が緩くなることはありませんね。
極太サイズのバイブでオナニーしたりすると、
緩くなる可能性はあるので、注意して下さい。(笑)

>確かに彼は最近疲れ気味でしたが、
>勃起不足ということはないように思われます。
完全に勃起しているなら、疲れや悩みはなさそうですね。

>バックなら射精出来るようです。
それは珍しいですね。
 バックの方が激しく動けるとか、野性的で
興奮するとかかな?

 確かにバックですると、結合部がよくみえるし、
お尻の穴も丸見えになるので、視覚的に興奮度が
高いんです。
 あと立ちバックだとそのエロさに興奮してイクのが早く
なったりもしますね。

 だからバックだと射精できるのかも?

>手や口で射精まではしてあげたことはないです。
>イク前に止められてしまうので。
 最後は挿入して射精したいんだろうね。
でも、挿入して射精できないまま終わるのは辛いはず。
 そういう時は、手や口で射精させてあげたほうが
喜ぶと思いますよ。
◆手や口で愛撫してあげてて、彼がイきそうに
なることはありますか?
◆貴女はイクことができてますか?
    • good
    • 0

他の体位で楽しんで、忘れた頃に正上位でしてみてはどうでしょう。


創意工夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
そんなに拘らず、彼が満足するまでは他の体位で試してみようかと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/31 00:00

 余程なことがない限り、急に膣が緩くなる


ことはありません。
 余程なことというのは貴女が出産したとか
普段かなり太いものを使ってするという
場合のことです。
◆余程なことはないですか?

 考えられる原因としては、
(1)疲れや悩みによる勃起不足
(2)彼のオナニー頻度が高い
(3)彼のオナニーの刺激方法が強すぎる
(4)セックスのマンネリ化
(5)太りすぎや年齢による体力の衰え

◆該当しそうな項目はありますか?

 正常位は一番自然な姿勢で安心できるし、
集中できるし、動きやすいんです。
 だから、いろいろな体位で楽しんだとしても
最後は正常位で射精することがほとんど
だと思います。
 その正常位で射精できないというのは、
やはり心配ですね。
 是非、原因を究明し、早く解決してください。
◆他の体位だと射精できるのですか?
◆手や口で射精まで導いてあげることはできますか? 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い当たる余程なことはないですね。

確かに彼は最近疲れ気味でしたが、勃起不足ということはないように思われます。

バックなら射精出来るようです。

手や口で射精まではしてあげたことはないです。イク前に止められてしまうので。

回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/03/30 19:19

仕事の疲れや会社での心配事等で体が思うようにならない時があります。


貴女には問題はありませんが,男はこれから度々あるので,心配しないでください。
男は女が甘えると感情が高ぶります。だから,寝る前に妻から甘えの言葉が何よりの興奮剤です。
僕の体験ですが,正常位が一番イク回数が多いです。他の行為は一つの楽しみでね(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます。
私には問題ないと言ってもらえてすごく安心しました。これからはする前にいっぱい甘えてみようかと思います。

お礼日時:2011/03/30 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています