dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳女です。今まで体の関係を持った事がなく、男性とのお付き合いもほとんどありませんでした。
今回お見合いで結婚をすることになり今年中には入籍予定です。でも正直言うと体の関係を持つことにすごく不安があり怖くて仕方がありません…昨日のデート中に遠回しで誘うようなことを言ってくれたのですが、もう夜も遅かったので何となく流してしまいました…
子どもは欲しいのですが怖いです。どうしたらいいでしょう?あと彼は私がしたことあると思っているみたいで言い出せません…男性からしてみればこの歳で初体験なんてちょっと嫌でしょうか?

A 回答 (7件)

私はあなたの父親くらいの年齢ですが、「何を悩んでいるのだ」と言いたいですね。



それなりの経験のある男性でしたら、いくら処女のふりをしても見抜きますよ。反面いくら男と遊んだ態度をしても、初めての女性はすぐにわかりますよ。

私自身、37,8歳くらいの未経験の女性ともつきあったことがあります。
ひとときのお付き合いになっても、やはりその女性には大変な愛情を注いだものです。まあ、結婚と違い、単なるお付き合いは、そのうちに飽いてきますけどね。

あなたは、

「正直言うと体の関係を持つことにすごく不安があり怖くて仕方がありません」
「言い出せません…男性からしてみればこの歳で初体験なんてちょっと嫌でしょうか? 」

と書かれていますが、やはり、恋愛と結婚は違いますよ。

いくら男が遊んできても、結婚となれば、清楚なまじめな家庭的な女性を男性は求めます(まあ、他の男性はどうか私にはわかりませんが)。
あなたは自信をもって、結婚に望まれると良いです。

どういう男性と結婚されるのか知りませんが、お見合いなら「合った釜に合った蓋」の言葉があるように、将来は落ち着いた安定した生活が望めると思います。

あなたが男性と経験がないことは何も恥でもなく、おかしな世間の言葉にまどわされず、むしろ誇りを持たれると良いと思います。
きっと結婚される男性も、あなたを大事にして幸せな生活になると思います。そのうち、あなたもご主人になる人にリードされて、そういった不安なども消えると思います。

例えば、私の高校時代の友人には、医師の道に進んだ男も多いのですが、彼らがいうのは一様に、「遊ぶのは看護婦やレベルの低い女子大、だけど結婚は女医か資産家の娘」と言ってはばからない。
学生時代いくら遊んできても、それなりの立場の社会人になると、やはり、結婚には教養とか女性の貞操とか、そういうことを考えて結婚する者は多いです。

何を意味しているか、そのうちにわかりますよ。
私も学生時代は他の女子大生とそれなりによく遊びました。しかし、その当時は好きな女性も何人かいましたが、矢張り結婚だけは「お見合い」で決めました。

どうぞお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
御回答を見て少し安心出来ました。
自信を持って望もうと思います!

お礼日時:2011/04/04 15:10

まず、あなたの不安を解きましょう。



24歳で処女であることは全く嫌な事はありません。
結婚する男性としてはとても嬉しいことです。

なぜならあなたの最初で最後になるであろう人が自分なのだから。
私の友人の女友達は29歳で処女喪失をしました。
なので年齢は全く関係ないですよ。

そして性交渉がとても怖いようですが、
まず最初にこれから婚約する男性にきちんと伝えましょう。

今まで経験がなく、あなたが初めての男性だと。
そしてとても怖くて不安で緊張しているということを。


そう伝えることで
まずあなた自身の緊張が少しは解れると思います。

さらにこれから結婚する男性も
あなたの不安と怖さを察してそれなりに
準備を整えてくれると思います。

逆にそれができないなら先が思いやられるので
今回の結婚は諦めましょう。

まだまだ良い男性が世の中にはいっぱいいます!w

そんな感じで素敵な初夜を
Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
きちんと彼に伝えてから望む事にしたいと思います!
頑張ります!

お礼日時:2011/04/04 15:12

>この歳で初体験なんてちょっと嫌でしょうか?



新しい恋人としてだったら、重いとか責任取らなきゃとか考えて尻込みする男も、中にはいると思います。しかしすでに結婚を決めてるんだったら、なんのマイナスもないですね。間違いなく喜ばれると思います。

>怖いです。どうしたらいいでしょう?

ある可憐な清楚なキュートな王女(19)が、隣国の素敵なたくましい王子様(25)の元に嫁ぎました。結婚式を終えた夜、寝室でふたりきりで見つめ合い、髪を撫でられ、甘いキスを受け、背中を優しく強く抱きしめられるところまでは、とろけそうな幸せを感じたのですが、直後、王子が、けだものに豹変しました。あろうことか王女の服を脱がせようとし、なんと、自らも服を脱ぎ捨て、ヘンなところを触ろうとしたり、どういうつもりなのか体を組敷いてのしかかってくる王子に、王女はパニックを起こし、恐怖におののいて泣き叫びました。

王子は王子でこの反応に驚き、ショックを受けましたが、しばし話し合ったのち、賢明な王子はこう言いました。わかった。驚かせて悪かった。二度と、そなたが怖がることはすまい。代わりに、これから毎晩私とダンスをしよう。そうすれば、お互いすこしずつ、相手に慣れていけるだろう。

そういう訳で、ふたりは毎晩寝室でダンスをしました。下の階に住まう使用人夫婦は、夜ごとリズミカルな靴音が聞こえてくると天井を見上げ、「ああ、今日もお二人は仲良くダンスをしていなさる」と言い交わし、微笑みました。そして半年が経った頃、ダンスの靴音はぱったり聞こえなくなりました。使用人夫婦は「おお、ようやくまことの夫婦になりなさった。ほんにめでたいことじゃ」と語らいました。ほんとうは、もっとずっと以前にダンスの必要はなくなっていたのですが、おふたりはそれを階下に知られるのが照れくさく、恥ずかしかったので、しばらくダンスを続けていたのでした。

・・・と、いう話が「ロミオとジュリエット」に出てくると聞いたことがあるのですが、作り話かも知れません。ちょっとずつ慣れれば意外と大丈夫ですよ。まずはキスを好きになるところから入りましょう。キスに慣れたら、また少しだけ先に進みます。怖くなるのは、あまり先のことを先回りして考えるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
貴重なお話しを聞くことが出来良かったです!
少しずつ慣れれば良いのですね!頑張ります!

お礼日時:2011/04/04 15:06

25歳のときにお見合い結婚をした者(女)です。



3か月ほどお付き合いしてみて、とても人間的に優しい人だと思ったので、
この人なら結婚しても大丈夫!と思いました。
でも、彼は女性の扱いに慣れていない感じで常に緊張していて、
すべてをさらけ出してくれてないようで少しもどかしかったのと、
体の関係を持つ前と後では態度ががらっと変わってしまう男性も見てきたので、
私は逆に、結婚生活では避けて通れないSEXの相性は、
ちゃんと結婚前に確かめておきたかったですね。

SEXって、コミュニケーションの一つです。
口下手でも、愛してるって体いっぱい使って表現できるかどうか。
独りよがりではなく、相手の反応を見ながら、してほしいことを感じ取って、
お互いが気持ちよくなれるように気遣える人かどうか。
そのときの行動からいろんなことが見えてくると思います。

急ぐ必要はないと思います。でも、お見合いで紹介された方ということで、
条件的には、割と安心して体の関係を持てるんじゃないかなと(^^;)
24歳なら、仮に今回うまく行かなかったとしても、まだまだやり直しもきくし、
経験したことはマイナスにはならないと思いますよ。
お相手の方の人間性に特に問題がないと思えるのであれば、チャレンジしてみてもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
とても貴重な御意見でした!!
チャレンジしてみます!!

お礼日時:2011/04/04 15:01

24歳で経験のない女性は,珍しくないと思います。


男性からみて嫌ということは,あんまり考えられませんね。
むしろ,身体の関係を試してみないで結婚を決めるのはどうでしょうね。
人生長いですから,もう少し経験を積んでからでも遅くはないですよ。
このカテゴリーではいろんな質問や回答があるでしょう?

かなりお節介な回答になってしまいました。
ご参考になりましたかどうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
結婚を決めた後で体の相性が合わなかったら大変ですよね…頑張ります!
参考になりました!!

お礼日時:2011/04/04 14:58

50代既婚男性です。



童貞の場合はある程度の年齢となると、対人性や積極性に問題があるのではないかと女性側からは疑われるようですが、男性の場合、処女は「ガードが堅かったんだろう」程度にしか考えませんね。

というか、今まで経験されなかったというのは特別な理由があるのでしょうか?

これから付き合って行くにつれて徐々にお互いの人間性が分かってきますが、貴女の性格のどこかにそうなるべき欠点があるのであれば、彼としては考慮の対象とはなるでしょうね。そうでなければ初体験であることを気にされることはないと思います。

むしろ、ある程度の経験を積んだ男性からすれば、処女は開発しがいがあって喜ばれると思います。ましてや自分の妻になる女性だったら、私ならたぶん張り切ってしまうでしょうね。

結婚生活においてセックスの相性は重要です。サイズが極端に合わない場合もありますし、特殊な嗜好の持ち主だったことが結婚後に分かった場合などは後から悩むことになります。この際、相手のリードに任せて体を開かれたら如何でしょうか?

セックスではお互いの人間性が出てきます。どういう人かを知るにも良いのでは? 貴女の恐怖感をその男性がどう解決してくれるかも見物です。最終的にはお互いの話い合いが重要で、これはセックスに限らず、結婚生活は皆そうです。1つの共同作業をどうやって上手くやっていくのか、お二人で挑戦されてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
今までは男性とのお付き合いもほとんどしてこなかったので、する機会もなかったという感じです…

なるほど…結婚前にしっかり体の相性も確かめることが大切なのですね!
頑張ります!

お礼日時:2011/04/04 14:55

最近は初体験の年齢が下がってきているように感じるので気にしていらっしゃるのかもしれませんが、24歳で経験がなくても決して遅すぎることはないと思います。


少なくとも私は普通なのではないかと思います。
お互い愛し合っているのであれば、初体験であることだけ最初に伝えて、あとは相手のお任せにしておけばいいのではないでしょうか。
そうすれば、相手もそのように接してくれると思います。
やはり女性は初めては痛いということもありますし、ある程度の恐怖はあるのかもしれませんね。
ただ、避けていればどんどん遅くなるばかりでしょうし、いつか思い切らなければいけません。
今がその時かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
いつか思い切らなければならない…そうですよね!
頑張ります!

お礼日時:2011/04/04 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています