dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは☆

遠距離の彼氏と付き合って半年ちょっとになります。ちなみに初めての人です。その彼とHをするのは大好きで、家にいるとすぐ彼の息子を触っちゃったりぱくっとくわえたりするのですが、挿入が上手くいきません。

先っぽがちょっと入っただけでも痛いし、動かされると半泣きです。初めての時は今の2倍くらい痛かったけど、もうなれてもいいだろうと思ってしまいます。けど不思議なことにたまにそんなに痛くないこともあるんです。

彼氏も、痛くないように初めに私をいかせて、ちゃんと濡れてから入れてくれるんですが、、、きついです。鼻の穴にビー玉詰めてるみたいです(泣)

しかも、中は全然気持ちよくないんです。外は凄く敏感で感じるのに、中は痛いか圧迫感があるだけなんです。だから挿入になると相当マグロで、しかも痛いから内心早く終わってほしいって思ってるし、彼氏に申し訳無いです。

なにか痛くなくなる方法とかありましたらお教え下さい。。。

A 回答 (5件)

婦人科系クリニックに相談にいかれることが一番よいと思います。

電話帳やインターネットで女医さんが相談に乗ってくれる所を探してみるのもよいかもしれません。
クリニックに行くということに抵抗があるかもしれませんが、痛みを取り除くということを第一に考えましょう。
大切な彼とのコミュニケーションが苦痛になってしまっては貴女がつらいでしょうから。
    • 0

私も最初は痛かったです。

同じ挿入の時でも、痛い時と、痛くない時があり、
微妙な?角度というかアレの収まり具合が違うな・・と
感じた時には痛かったですね。
 最初は彼になかなか言えなくて痛いのを我慢していて
苦痛でしたし、2回目を求められても拒否したりして
気まずい空気になったりしていました。

でも、Hが痛くなくなってきたのは、痛いと言うことを彼に
伝えるようにしてからです。
彼も気を遣ってくれて、挿入後痛くないか確認してくれて、
痛い時にはそーと抜いて、入れ直す等してくれ、
徐々に彼も私が痛いという時の入れ具合が分かるように
なってきたようです。
 しかし後ろからの挿入だけは未だに痛くてできません。。。

あなたも素直に痛いと言うことを伝えて、二人で協力して
克服されてはいかがですか?
 じっと我慢しているなんてつらいですし、恐怖心がさらに
あそこの緊張を産んで痛くなると思いますよ。

あとは、なにかの雑誌で読みましたが、物理的に
入り口が狭いという人や、Hに対する恐怖心や、
初体験の時の痛みが原因で痛いという精神的なも場合もあるようです。
 前者の狭い時の治療方として、病院でもバイブのようなものを
細い物から徐々にペニスサイズのものにしていって
自分で挿入して馴れるんだそうです。
(もちろんやらしいバイブのように動いたり、いぼいぼはついてませんが(笑)

そこまでしなくても、日頃から(?)自分で指を入れて
練習してみてはどうですか?
 といいつつ私は自分で指を入れるなんて怖くてできませんでしたが。。
(彼に自分で指を入れれるように誘導され練習すること数回。
今では自分で指を入れれますけどね。)

無事に彼のがフィットしますように、がんばってください。
    • 0

serina19さん、はじめまして。宜しくお願い致します。
serina19さんの状況と小生の彼女の状況が似ていますのでアドバイスさせて戴きます。(^^)

小生の彼女も処女でしたし、Aを含めて男性経験が無かったみたいです。昨年の1月が初めての経験でした。今では近距離恋愛に落ち着きましたし、結婚も視野に入れた熱烈恋愛中です。しかし2年前の出会いから今年の8月までは関東と関西の遠距離恋愛でした。平均して月に1度は、お互いの土地に移動してのデートを重ねてきました。小生は一人暮らしですので長時間二人っきりになれますが、彼女は家族と同居中ですので、彼女の土地に行った時には、ラブホとなり、その2時間なりの時間を気にしてしまいますと…心の余裕と言うのでしょうか、前戯に十分な時間を取れなかったと思います。serina19さんと同じ(?)症状で、彼女の陰部が毎度、擦り切れてしまうような経験があります。

そこで、二人で「どうすれば改善されるのか?」を考えました。試行錯誤の結果、「前戯に時間」をかけられない状況もあるし、「潤滑剤」に頼れない状況もある。そこで、時々のデート以外の長い期間に一人で訓練できる方法を考えました。

小生の嗜好で、大人のおもちゃを利用したりもするのですが、女性の内部に挿入するタイプのおもちゃを彼女に与えて、自分の家に持ち帰ってもらいました。

しばらくは抵抗があり、「一人では利用したくない!」と言ってました。デートの度に痛くならないようにする為に説得しましたが、羞恥心が妨げになりました。説得を続けました。

男は年老いると必ず勃起不能となること。年老いずとも勃起不全になること。今は考えなくても良いけど、人生をずーーーっと良きパートナーとして幸せを続けたいから、その時におたおたするのではなく、今から準備しようと話しました。オナニーも彼女は興味も無く、したことも無かったようですが、オナニーすることをお願いしました。

どこが感じるのかを勉強したかった。世の中の教則本だけで知ったかぶりするのでもなく、彼女の肉体を通して性感帯を知りたかった。勃起不全、勃起不能となっても、彼女自身が性の営みの最中にオナニーのテクニックを彼女自身が実行してくれれば、彼女の性感を高める補助となります。

ペッティングの経験も無かったし、オナニーの経験も無かった彼女でしたから、クリトリスはなかなか感じませんでしたね。膣は鈍感だと聞いていましたが、彼女の場合は、膣への愛撫で興奮するようになりました。このごろはクリトリスの性感が追いついてきました。

さて、彼女は自宅でオナニー出来るまで、かなりの葛藤があったみたいです。遠距離でしたので、電話で彼女にオナニーしてもらって、可愛いHな声を聞かせてもらうことによって、一歩づつ、オナニーできるようになっていったと思ってます。指だったのが、おもちゃも使えるようになりました。家でおもちゃを利用していて「潮を吹いた」模様ですよ。ビックリしたようです。いつもタオルをお尻の下に敷いて行うそうです。これからがとても楽しみです。

serina19さんは、オナニー経験か、ペッティングの経験者ですね。(失礼します!)

今では目出度く、小生の性器にベストフィットするように改造できましたよ。近距離となって、ほとんど毎日デート出来るようになったので、今は、おもちゃを取り上げました。家人に見付かるデメリットを考慮しました。小さなペンシルタイプの可愛いバイブを代替えにプレゼントしました。
 彼女は「大人のおもちゃを利用したオナニー」でハードなSEXでも痛くならなくなりました。(^^)/~

★男性性器の形をした「大人のおもちゃ」を購入し、毎晩でもオナニーされることを推奨します。

【注意点】

1.購入は彼氏にしてもらったほうが良いです。インターネットでは安く手に入ります。しかし個人情報が知られてしまいますから、彼氏に話をして買ってもらってください。デートのついでに買うのも手です。鈍器ホーテ店でも売ってます。(^^); 彼氏が保守派だと「この淫乱娘!」とののしられるかも知れません。注意は必要です。彼氏が非協力的なら…どうしましょうかね(^^)
 おもちゃのサイズは色々あります。彼氏の性器のサイズよりも少し小さめが適当ですよ。(微笑) また、クリトリスを刺激する意味で、微妙に影響が異なることが判っています。これも出会いです。自分に合った構造と仕様の「おもちゃ」に出会うと良いですね。何個も買ってみてください。壊れるものですしね。(^^);

2.家人に見付からないこと。隠すこと。隠し場所に注意!旅行の時は持参します。

3.清潔にすること。これは重要ですよ。家人と同居してるのなら、おもちゃを洗面所なりで毎回洗えないですよね。(笑) だから、コンドームを買ってください。安いので良いですよ。彼氏に買ってもらってください。必ずコンドームを正確に装着してからオナニーします。これなら不潔にならなくて済みます。

----------

可能な限り、彼氏に相談を持ちかけて、二人の共通の問題の意識によって行動されることを最後に箴言させてください。彼氏が積極的で柔軟で、すこぶるまじめにHだといいですね。お幸せになられることを祈ります。

• 0

ビール瓶の口に油を塗ったって茹で卵は入らないよね。

まず大事なことは入り口の周囲の皮膚を柔らかくほぐして、
無理なく広がるようにしてやることが先決。
相手が早漏でなければ、
先っぽだけを入れて徐々に深くしていけば、
段々皮膚が馴染んでいきますね。

そしてもちろん、
同じ広さならよく濡れてるほうが楽です。
全体的に湿ってるって程度じゃなくて、
指の腹ではじくとぴちゃぴちゃ音がするぐらいが、
十分濡れてる状態です。

そうやってゆっくり広げて、
よく広がった状態で男性のが一度全部入ってしまえば、
あとは随分楽になると思いますよ。
    • 0

私も使用してますけど、薬局でスムーズイン等の潤滑ゼリーを使用したらいかがでしょうか?

後彼氏にもっと前儀に時間をかけてもらったらいかがかな!
それでも痛いならお医者さんに相談してください。
    • 0