プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は2ヶ月前に今の彼氏と初めてセックスをしました。
彼氏は何人もと経験してますがあたしは初めてでした。
この間4回目だったのですがイマイチ感じるとかがこれでいいのかわかりません(>_<;)

初めてはただ痛くて、2、3回目は一応挿入はスムーズになったけど出し入れされると痛かったり痛くなかったりで、尿意を感じたりしました。
この時に彼氏にトイレ行きたくなるって言うとそれが気持ちいいってことだからいいんだよって言われました
この間の4回目は尿意が気持ちいいってことと前回言われたせいなのか気持ちいいような感じがしてきて、体位によっては少し痛いもののあまり痛くなくなったんです。
ただ尿意は感じるものの、彼氏は漏らしていいって言うんですが結局漏らせなかったです
そして今まで私は汗をほとんどかいたことなかったのにこの時は身体が熱くなってけっこう汗をかきました
これって感じたって事でしょうか?
また、漏らしたら感じやすくなるって言われたんですがホントにそうなんでしょうか?
そして、私はいつも彼がしてくろるがままで(フェラはします)自主的に動きません(というかどう動いていいのかわからないのですが)、声も出しません(感じると出るってことなんですかね)こんなんじゃやっぱダメでしょうか、自主的に動くべきなのでしょうか?
あと、3~4時間って長いんでしょうか?

長々と質問も多くすみません。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

■いいですね~♪今が一番楽しい頃なんですよね!(笑)二人のHって二人なりに楽しめれば

いいのです。誰の真似をすることもなく二人の時間を楽しく過ごせれば幸せなのですよね。
彼もしっかりとあなたをリードしてくれているようですし、何もアドバイスすることはないような
気がします(笑)

■あなたの身体が感じることは、すべて初めての”感覚”だと思います。身体が熱くなったのも
あなたが知らないうちに絶頂感(エクスタシー)を感じていたのかもしれませんし、尿意があった
ことも、いわゆる”潮吹き”(女性が感じる時に”尿意”と似た感じになる)などを経験寸前まで
いったのかもしれません。

■男性は”処女願望”ってありますので、あなたのようにSEXに関して未経験で初々しい仕草など
が大好きなのです。しばらくは、あなたの彼も”それ”に酔いしれて?いる筈です。なので、無理に
大人びたプレーなどは考えなくてもいいと思います。彼に気に入られる為に可愛い女性を装って
下さいね。そして、時間と共に彼に対して「どうすると気持ちいいの?」って聞いてあげて下さい。
彼は手取り足取り?教えてくれると思いますよ(^^)・・・そうすればあなたは、もう彼のチン・・・いや
”首”根っこを掴んだのも同じですから~(笑)
    • 0

ゴメンなさい時間にビックリで他になにも答えていませんでしたね(^^;) 尿意について…彼は感じている証拠だと思っているようですが…どうでしょっ。

そうとも言えないですよ。なぜならアナタ自身も感じているのか解らないと思っているという現実と、ただ子宮と膀胱が近いからってだけです。彼はビデオか何かでの知識だと思いますが、それがGスポットだと思いこんでいるのだと思います。Gスポットの気持ち良さなんて感じてるのか感じてないのか解らないレベルで体感できないと思いますけど。その先の先位の話だと思います。自分から動いたり声だしたり…それは自然に出来るようになると思いますよ。今は、彼の優しい言葉や雰囲気作りが足りないような気がします。若いのだからローションなど使わなくても、それだけで濡れるらずです。少し彼は女の体を勘違いしているのと自分本位なHだと思いますよ。
    • 0

3~4時間もしてるの?長くね?(^^;)そんなに長いと乾かない?だから痛いんじゃないの?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
やっぱ長いんですかね(^-^;
一応彼があたしを気持ち良くさせようと頑張ってくれてるから長いとは思うんですが…笑
私は最初あまり濡れないでそのうち中がかなり濡れてくる感じで濡れが足りないとローションも使ってくれるので乾いててはあまりないと思います(ただ1番最初の時は明らかに乾いててローションもなくて痛かった感じでしたwww)