痔になりやすい生活習慣とは?

こんにちは、現在23歳の女性です。相談に乗ってください。
先日、親戚の家に遊びに地方へ2週間ほど滞在しました。そこで共通の友達通じてある男性と出会いました。彼は単身赴任で普段はイ県在住でちょうど実家に帰省してる最中だったんです。最初から妻子持ちだとは知っていましたし全然そういう対象にはしていなかったんですが、何回か食事を重ねるうちに関係を持つようになりました。私は都内に戻り、同じタイミングで彼もイ県に戻ることになって。それでもほぼ毎日結構な時間をかけてまでも会いに来てくれてます。
私は不倫をしたこともないし、まさか自分がこういう関係になると思ってもいませんでした。
最初は(良くない事ですが)遊びかなと思ってたんですが知らぬ内に結構真剣になってきました。そうなっては良くないと思い、2回ほど別れを切り出しました。まぁ、別れと言っても付き合ってないんですが。難しいけど、付き合っている同然の関係なんですが、それを正式にしていないのが私なりの線引きというか。
それで二回とも、私が辛いならそれは理解するしかないけど「本当にこんな気持ちになったのは初めて、絶対俺は一緒にいたい、大切にする」というんです。奥さんの事を聞くと(あまり深くは聞いてないけど)「好きとかの感情はない」。
実際、私とのことを考えて都内にマンションを借りる準備もしてくれています。
私も、はじめは本当に興味なかったのですが仲良くなって、すごく好きになってしまいました。まだ知り合って3週間もしないんですが、究極な話、もし彼が明日「結婚しよ」と言われたら「はい」と多分言えるぐらい本当ビビっと来た感じです。私の年齢は若いですが、色々経験してきました。だからこそこんな感じになっている自分にビックリしていますし彼もその様子です。二人とも運命を感じているんです。
ただ「愛人」「不倫相手」になる願望は一切なく、けどどうしたらいいのか分からないんです。というのは先ほど言ったようにまだ知り合って本当間もないし、だけど一緒にいればいるほど気持ちが入ってしまう自分がいる。だけどまだ3週間とかだから「奥さんと別れて」といえる訳でもないし。彼とも話し合っても二人とも色々考えるし悩むけど結局行き着くところが「愛に期間とか関係ないかもしれないけど、だけどそれでもまだ2週間ちょっとだから。。。様子みるしかないよね。。」って感じです。
ただ、様子を見てずるずるというのも嫌です。よくそういう話聞くので。

とりあえず今彼は出張で一週間ほど日本離れています。離れている間ちょっと色々冷静になって帰って来てから話そうか。って感じです。けど何を話せばいいのか。。。

ちょっと分かりづらいと思いますが、何かアドバイスかあれば何でも。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (29件中1~10件)

不倫の代償を話しましょう


奥様から、高額な慰謝料およびあなたの社会的地位を抹消が、不倫=代償 となります
既婚者の方と交際するだけ(肉体関係なし)でも、同じです

冷静に考えてください
既婚者と結婚するには、相手の奥様の了承(離婚成立)が必要となります
となると、不倫していたことを認めさせる
その時点で、あなたに高額な慰謝料が請求されます
それを払い続けて、あなたは幸せになれますか

所詮、不倫というのは
女性が真剣になる可能性が高く、後に捨てられるのが落ちです

離婚というのは、それ相当の精神的な苦痛が残ります
仮に相手の奥様と離婚が成立しても、
あなたへ「精神的な苦痛」の慰謝料も、新たに請求されます
計り知れない金額になるでしょう(推定 5000万円前後)

「別れろ」とは、いいませんが
既婚者と交際するというのは、そういうことを覚悟して、、、という気持ちがなければ
無理ですよ

一時の感情に流されるのではなく、将来、あなたが直面する問題を
一度、整理して
今後を考えなさい(あなたの職もなくなります)

芸能人の石田純一が「不倫は文化だ」と発言して
それ以降、仕事が全くなくなったそうですよ
有名な事件です

世間は、”不倫”だけは認められない

と証明した瞬間だと思います

以上
    • good
    • 0

は?


なに悠長なこと言ってんの?
あなたは他人のものを奪ってる身だよ?
男も男だけど、あなた自分のやってることがどれだけ汚いことかわかってる?
あなたは自分さえよければ他人なんかどうでもいい人。
そんなヤツが幸せになれるとか甘っちょろいこと考えてんの?
いつまでも子供じみた夢見てんじゃないよ。
最低な女だね。

…まぁいっか。
いつかしっぺ返しがきますよ。
それまで存分に楽しんでくださいね☆
    • good
    • 0

お早うございます、68歳の爺さんです。


私の孫はまだ10歳です、後13年で彼方と同じ、私もそれまで生きられる子どうか分りません。
そこで彼方が人の道を踏み外さない為に私の経験上の話をしますので参考にして下さい。

訳あって3歳まで母子家庭で育ちその後母が家出して不倫、やがてそこに引き取られ今日からこの人がお父さんだから、お父さんって、言ってごらんと言われた時が6歳、今でもはっきり記憶しているが私はその時、お父さんと、どうしても言えませんでした。
14年たち、20歳になった時、2度目の家出で、母の置手紙を見て、涙を流し、ラジオから聞こえてくる、西田佐知子のアカシアの雨が心のフィルムに焼きつきました、この時、妹は7歳こんな母でも居なくなった時は、何も知らない妹に一部始終を話せなかったもどかしさを覚えています。

その母も他界しました、墓参りの時、素直に生んでくれてありがとうと、言えません。

女性がしっかりした考えを持っていれば、世の中が平和になると思います。
彼方がどうしたいかは、わかりますが、相手方の家族(子供、奥様)もこの問題に参加している事を考えてみて下さい。
彼方は、まだ23歳です知り合いの方で30過ぎで結ばれていまは幸せに暮らしているケースは沢山います、むしろ現代は25歳未満で、結婚する型の方が少ないと思います。

どうしても頭から彼の事が離れられない時は、冷静な時間を作って:相手を決める決め手は何か、男として、父親として、
夫として分析、出来なかったら友人に相談して手伝ってもらいその問題と答えを紙に書く最後は、自分で決める。

以上私の人生経験によるアドバイスです、最後に、もう一度言います、彼方も、相手も(家族)も、人格を持った人間です、人の道を踏み外さなければ、人間は自由です。

人格:今、正に彼方が人の基本的な形成の真っただ中にいて、人生の基盤を作る分かれ道に立って考えている姿が目に浮かびます。
どうか、一度しかない人生です、良く考えて、自分の人生の方向を見定めて下さい。

自由とは:好き勝手に言動する事ではなく、その言動に責任を持つ事が本当の意味の自由と確信して居ます。

彼方が立派な、又、尊敬できる人に成る事を期待します、私の投稿が、人生航路の羅針盤になれば幸いです。
    • good
    • 0

SEXしたいだけでしょう!口では何とでも言えますし、一緒にいたいなら奥さんと離婚してあなたと結婚するでしょ?飽きられたらポイ!で終了ですね・・・。

    • good
    • 0

こんばんは。


あまり長く付き合ってなくても、運命の人だと感じる相手はそうそう現れることはないと思います。でも、反対に妻子ある男性とハッピーエンドになる確率は、高くないとおもいますよ。最後には、必ず奧さんと子どもの元へと帰ってしまうでしょう。それが妻子ある男性というものです。あなたの前では、好きでも嫌いでもないと言ってもほんとにあなたのことを愛していると言うのなら、奧さんと離婚して私と一緒になってくれるの?って問いかてみては!離婚するということにもエネルギーは相当必要になり、結局ゴタゴタがいやで離婚すら、できないと思います。私の率直かつ勝手な意見を言わせて頂けるなら、あなたは、まだまだ若いですから、早めに別れた方がイイと思います!
    • good
    • 0

貴女さえ良ければその妻子もちの男性と付き合っていいと思います。



貴女は彼におくさんがいるとか子供がいるとか考えなくていいのです。
不倫で問題になるのは相手の家庭を意図的に壊そうとした場合です。

しかし貴女にはその意志がないのですから何も心配することはありません。
全ての問題は彼が責任を取ってくれます。 

彼にお金を下さいと言えないのですね。 しかし彼の方から
十分な援助は自主的にくれると思います。   
マンションだって拒否する必要はありません。 

彼の誠意なのだったら受け取りましょう。 
名義は彼のものかもしれませんがね。 

奥さんと別れてほしいのですか? 不倫であっても何も困らなければ
いいのではないかと思います。  彼の奥さんが悲しまないのでしたら
別れてくれると思いますが、悲しむようでしたら彼も容易には奥さんと
別れられないでしょう。      

付き合わないで後悔するよりも付き合って後悔するほうが良いでしょう。
貴女が彼に処女を与えたのであればなおさらですが。
    • good
    • 0

止めた方が良いですよ。

良い思い出とともに彼と別れましょう。この世は男と女でが大半です。よりよき彼氏があなたにもきっと出来ますよ。人生一度きりです。目に見えて不幸になる事は止めましょう。生涯独身で生きている人は大勢いらっしゃりますが、みなさんそれぞれ人生を謳歌されています。
    • good
    • 0

こんにちは。


彼は、単身赴任中で寂しかったのでしょうね。心の隙間にあなたが入ったのだと思います。
でも、彼も新しい恋に夢中みたいなので、もしかしたら結婚前にあまり恋愛経験がないのかもしれませんね。まだ知り合って日が浅いし、今後どうなるかまだわからない段階、時期かと思います。だから、しばらく「なるようになる」と自然に任せてみてはいかがかでしょう。
不倫を奨励するわけではありませんが、最近では不倫も離婚も再婚も、珍しくない時代です。不倫イコール悪、と考えるのは短絡的だと思います。彼が、本当の恋愛を今まで知らなかった、というほどあなたを愛するようになるのなら、付き合っていくうちに、ひとりになってあなたとの関係をオフィシャルにしたいと思うでしょうし、そうでなければいずれ別れが来るでしょう。でも、決して思い詰めないようにしてくださいね。奥さんとの関係を気にし始めると泥沼になると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



いろいろとしたいアドバイスは他の方がだいたいされていますので、
意地悪であまりにも辛らつな意見をお伝えしたいと思います。
それを読んで気を悪くされる方もたくさんいらっしゃると思いますが、
冷静にはなれると思います。

金持ちの愛人になる、とかの不倫だと、その女性は魅力的なんだろうな、
と推測しますが、普通の一般の不倫をしている女性は
独身男性にあまり相手にされないのではないだろうか?
と、推測しちゃいます。

不倫しようとする男性は、独身の女性と付き合おうとするとき
自分が独身だったらつきあわないだろう女性もターゲットにします。
なぜだか解りますよね?自分の条件も独身男性より下がるからです。

強引にきてくれる、って、それは独身でも強引な人は大勢いるし、
彼の人柄が素晴しかったりしても(確かに若い頃は年上は新鮮に感じますからね)
独身でも素敵な人は沢山いますからね。
っていうか、もててれば、男に強引にせまられるのはいつものことで、
全然普通にかわしていると思います。

本人がとてもロマンチックな境遇にいる、と夢の中にいても
世間一般では、ああ、あんまりあの子もてないからね、
と思われているかもしれません。

勿論そんなこと友達だったら言いませんよ?
でも一般的に、貢がれるとかじゃない不倫って、
まぁ、そういうことだと思いますよ。

その人じゃなきゃいけない魅力、って勿論ありますが、
そういうのってお互いの信頼関係からはじまっていくわけですが、
少なくとも3週間ではお互いかけがえのない存在にはなれないと思いますが
そういうのも、深いお付き合いをしてからじゃないとわからないのかな?

あの子ももててればあんな男にひっかかったりしないのにね、
なんて思われるのも悔しいじゃないですか。
不倫って一発逆転で、やるじゃん!と思われるのも
10代ぐらいまでじゃないでしょうか。

彼は今単身赴任中だそうですが、それも彼の不倫をしやすくしていますよね。
自由な時間がたくさんあるし、一人が寂しいかもしれません。

もし、あなたがモテる女性だとして、そのボランティア精神は
報われることはないと思いますよ。
もし仮にその男と結婚できたとして、よそに子供がいるんですよ?
もっと普通にいい結婚できるでしょう?

若さ、という武器があるうちに、なるべく素敵な独身男性をゲットしたほうが
幸せになれると思いますけどね。

もっと沢山の人と交流したら、その不倫相手もよくいる人の一人になるかもしれません。
私にとって特別な人、という関係は時間をかけて築いていきますが、
結婚しているのに出会ってすぐの若い女の子と肉体関係をもつ男性と
それを築けるかっていったら、どうですか?
自分は特別にすばらしく、どんなに立派で誠実な男でも理性を亡くしてしまうのだ、
っていう風に解釈して喜べますか?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もあるということですね。正直彼はとても経済的余裕はありますけど別に私も困ってないからそこは求めようとしていません。
モテるモテないの問題ではないと思うんだけど、だけどそれでも親身に質問に答えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2011/04/07 20:46

こんにちは。

皆さんの言うとおりだと思います。
でもでもでも、まだまだ、お若いのですから、ご自分がどれくらい彼を愛せるのか?やってみるのも良いかも知れませんよ?貴女が今の彼に何が出来るのか、してあげられるのか、愛せるのか。感情、思いの向くまま、思いっきり彼を愛してみては如何でしょうか?年頃になってしまうと結婚を念頭にお付き合いしてしまうでしょ。こんな事なかなか出来ませんよ。きっといつか将来、あんなに人を夢中に愛した事が有ったんだと、心の中の勲章に成るかも知れません。但し、不倫は必ず別れが来る物ですから、そこら辺は予め承知置き下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このぐらいの根性というか割り切りが必要なのかもしれませんね、もし続けるのであれば!
ありがとうございます

お礼日時:2011/04/07 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング