アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚3年(子供なし)の夫婦です。 
私28歳、主人35歳。
この3年間でHした回数が6回位、最後にしたのが半年前。
元々、淡泊な方だと思いますが結婚前は週1、2回ありました。

結婚前後に太ってしまい、回数が減ったのも私のせいだと思い、反省しダイエットをして体型も元に戻し、外見、態度、言動にも気を使っています。

男だから仕方ないなーとは思いますが、主人が宅配レンタルでアダルトDVDを借りてるのも知っています。
以前、掃除をしてる時に見つけ、その時は冗談で「見えない所に隠してよ~」
「見つかった?ごめん~」って感じなやりとりでした。

今もポストに入ってるのを見ると悲しくなります。
私が寝ている間にアダルトDVDを鑑賞し丁寧にタイトルまで書き、ROMに焼いて隠しています。
数をざっと数えても150枚以上あります。

主人から手を繋いだりキスもありません。よく求めるだけじゃなく「自分からすればいいじゃん」と言われたので私から手を繋いだりスキンシップも試みました。
私からは欲求はあるのに彼には欲求が無いんだなぁと思うと惨めで仕方ありません。

独身時代と比べ新鮮さがなくなり、結婚しHだけが全てではないとは分かっています。
仕事で忙しいのも分かっています。

家事も協力してくれませんが特に不満はありません。レス以外は普通に会話もあります。
浮気の線もない、風俗にも行ってない、健康上問題もありません。

少し前に、恥ずかしながらレスについてどう思ってるのか聞いた所、「中々、難しいよね・・。頑張る・・」と言われ、子供の事も聞きたかったのですが、部屋から逃げられました。
(問いただすように言った訳ではありません。過去に私は拒否したこともありません。)

宅配レンタルでさえ、「男だし仕方ないか・・」と思い自分の中で納得はしたものの・・
先日レンタルショップでDVDを借り隠してるのを発見してしまいました。
そこまでして見たいのか・・私とはしないくせに・・と思うとかなり屈辱的でした。
レスで悩んでたけど初めて泣きました。

夫婦生活があってDVDを借りてる分には文句はありません。
せめて手ぐらい主人の方から繋いで欲しいものです。

私って何?女として終わってる気がして・・心のバランスが取れません。
悔しさと惨めさがこみ上げてきます・・

借りてきたDVDや家中の大量のDVDについて色々と問いただしたいし、処分してもらいたいです。
それはいけない事ですか??

子供を作ることが夫婦の目的でもないし、Hする為だけに夫婦でいるわけではない。子供が自然にできれば一番いいのですが・・このままでは子供を作るにも排卵日に頼まないとしてくれそうもありません。
レスを改善したいと思ってますが主人の考えてる事がよくわかりません。

長々とすみません。レスを改善された方、どうやって改善されましたか??
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

> 自分で処理してました。

>けど虚しさが上回ってするのをやめてしまいました。
>浮気も一度もないし、性欲も普通にありました。
女性にだって性欲があって当然です。
そのすべてをパートナーとのセックスで解消する
ことは、普通でも非常に難しいことですので、
女性がオナニーするのも自然なことです。

虚しいと感じるということは、オナニーに集中できていない
可能性があります。
◆貴方の中をエッチな妄想でいっぱいにできてますか?
◆安心できる場所で大胆にオナニーできてますか?
◆オナニーでイクことができてますか?

欲求不満でムラムラしてるよりも、オナニーで
性欲を解消することも大事ですよ。

>月に2回はしたいものです。
 手をつないだりハグすれば、精神的な満足を
少し感じるんだと思います。
 でも肉体的には満足できないはず。

◆キスできれば一生セックスなしでも大丈夫ですか?
やはり月に2回はセックスすべきです。
挿入にこだわらず、愛撫やオーラルセックスでも
いいと思います。

>全て私が求めてばかりで・・
>彼からしてくれればそれで満足なんです。
◆キス以外にも彼のモノを貴方から愛撫してあげたりして
彼をその気にさせることはしてますか?

>求められるように努力しなければ
>ならないんですけど・・難しいです。
 旦那さんがDVDを見ながらオナニーする回数を
減らせば、セックスするようになるはずです。
◆旦那さんは、どのくらいの頻度でDVDを見てますか?

まず、DVDを見ながら貴方が手で気持ちよく
させてあげるのはどうでしょうか?
 そこから、『してもらうって気持ちいいものだ』
っていう意識を植え付けるんです。

◆彼のDVDは、どんなジャンルが多いですか?
(人妻、女子高、看護婦、露出、SM、オナニー・・・)

そして彼の好きなジャンルのセックスをすることです。
DVDを二人に見ながら、DVDと同じセックスを
するんです。

私も5年ほどセックスレスが続きましたが、刺激的な
セックスをしたことで、レスを解消することができ、 
今では週1くらいのペースでするようになりました。

彼のEDや性欲減衰ではないのですから、
あきらめるのはまだまだ早すぎます。

夫婦にとってセックスは非常に重要なコミュニケーションだと思います。

早くセックスレスを解消し、旦那さんと幸せなセックスライフを
送り、そして新しい家族ができるといいですね。

• 0

基本的にはセックスをしないということは、夫としての役割放棄だと思います。

ですから貴女が他に彼氏を作っても旦那さんに文句を言う資格はないと思います。

ただ、貴女は旦那さんのことを愛していらっしゃるようですので、そんなことはしないと察します。
ですので旦那さんに火をつけるのが最良の策でしょう。

基本は今あなたが努力している通り、外見を磨いて綺麗でいることが1番でしょう。その上で、
もっとあなたからセックスを積極的に仕掛けては如何でしょうか。

手を繋ぐなどということではなく、あなたからセックスを仕掛けるのです。
夜旦那さんのパンツをあなたからおろして、性器を手や口で愛撫してあげたり、あなたから上に乗ってセックスしてあげたりするのです。基本的に性への関心は旦那さん高いようなので、そうしてあげることで火がつくのではないでしょうか。

それから、旦那さんのDVDコレクションを一緒に鑑賞しながらセックスしてみては如何でしょうか?或は旦那さんと貴女自身のセックスをDVDにして見たりしたら如何ですか?
もしかすると旦那さんはDVDで行われているような行為を妻としたいという願望を持っているかもしれません。貴女の性行為がやや真面目すぎるということはありませんか?ややアブノーマルと思われるくらいに刺激の強いことにチャレンジしてみることも夫婦なのですから全然問題ないと思います。
たまに男性の中には、アブノーマルな行為をしたい願望があっても、自分の妻には恥ずかしくて、あるいは道徳的にしてはいけないと思ってしたくても言わないでいる方がいるようです。ご主人もそのパターンかもしれません。

因みに私自身はそういうタイプの男性ではありませんので、結婚後3年目位でセックスがマンネリ化した頃、妻に対しても刺激的な行為をどんどん持ちかけました。妻も楽しめるようでセックスの回数も随分と増えた経験があります。

年齢的に見てセックスレスは不健康です。このままレスが続いた時に貴女が不倫に至ることが心配です。
是非参考にしてみてください。
    • 0

>この3年間でHした回数が6回位、最後にしたのが半年前。

女性にも性欲があります。
半年もセックスがないと、完全に欲求不満になります。
そうするとイライラしたりヒステリックになったりします。
◆ある程度は、貴女も自分で性欲を処理してますか?
◆理想のセックス頻度はどのくらいですか?

>レスを改善された方、どうやって改善されましたか??

うちも5年ほどセックスレスが続きました。

原因は、
(1)仕事が忙しくて、セックスが面倒だった
(2)子供が出来、子供中心の生活になった
(3)子供ができ、セックスする場所やタイミングが難しくなった。
(4)セックスがマンネリ化していた

この4つの問題をクリアできるのが、オナニーでした。
男はパートナーがいてもオナニーを楽しむものです。

いろんな妄想やシチュエーションを楽しめたり、
いろんな女性の裸やセックスを見ることで興奮できるんです。
 それで、相手を気を使うこともなく、自分がイきたい時に
イけるから、楽なんです。

だから、やっぱりセックスってオナニー以上に気持ちいいものだ、
興奮できるものだって思い出させることが大事だと思います。

うちの場合は、刺激的なセックスをすることで、セックスレスを
解消することができました。

>子供を作ることが夫婦の目的でもないし、
>Hする為だけに夫婦でいるわけではない。
もちろんそうです。でも、夫婦にとってセックスは
非常に重要なコミュニケーションだと思います。
 お互いを思いやりながらセックスすることで、愛を確かめ合ったり、
そして気持ちよくなって性欲を解消することも大事なんです。

早くセックスレスを解消し、旦那さんと幸せなセックスライフを
送り、そして新しい家族ができるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

自分で処理してました。けど虚しさが上回ってするのをやめてしまいました。
浮気も一度もないし、性欲も普通にありました。

ヒステリーにはならなかったのですがホルモンのバランス?が乱れて生理不順になり心のバランスも崩れました。
月に2回はしたいものです。別にセックス以外でカバーしてくれれば・・
手を繋ぐ、キスをするハグする。
それだけで私はバランスが保てると思います。
私から今まで手を繋ぐキスもしてきました・・(キスは断られてから自分から出来なくなりました。)
全て私が求めてばかりで・・彼からしてくれればそれで満足なんです。
求められるように努力しなければならないんですけど・・難しいです。

おじさんです。

レスの改善は不可能に近い位難しい問題です。
ただ貴方以外でする(ご主人の場合オナニー)ことを減らすことで
少しは貴方の方を向かせることが可能です。

AVを観る目的は100%オナニーです。
ご主人はどこでしているのでしょう?何故貴方は気が付かないの
ですか?DVDを隠したり捨てたりすることは絶対やってはいけませんが
目的であるオナニーをそれとなくさせない方法はないでしょうか?
家で一人にさせない、夜中にやっているようでしたら貴方もお芝居
でもいいですから本を読むふりをして起きてるとか。
(外でやってるのは止められませんが・・)

私の今までの体験や知識からすると女性は同じ相手(多くは夫)
とでも長い間SEXが出来ますが、男は同じ相手ではどんな美人でも
飽きてしまいます。(個人差有りますが)多くの男は誰でも妻としたく
無くなります。(大変悲しいことですが)そして妻に隠れてオナニー
に走るのですがある条件が重なりしばらくオナニーが出来ない状態が
続くと妻の体を求めたくなったりします。(体験談)
SEXとオナニーは別物ですから必ず両方必要なのですが回数の
バランスが悪いとレスになります。何とかオナニーを減らさせる努力
をしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

気がついてはいましたよ。見て見ぬふりをしてました。言えばいいものの・これがいけなかったんですよね・・
私→朝方人間 ・主人→夜型人間  眠さが勝ってしまって夜中起きてられませんでした。
今後はもう少しねばりたいと思います。

男です。

多分あなたは魅力のある方です。自信をもって大丈夫です。
結婚3年で、子供がいないということですが、子供が欲しいと、つよくうったえていた時期はないでしょうか?子供が欲しいからHがしたいと言っていた時期です。
結婚前は、週に1-2回とのことなので、普通に恋愛していますよね。今あなたが思っているようなことを、先にパートナーが感じていたのではないかと思ってしまうのですが、どうでしょうか?
あなたが今思っている、普通に一緒にHをしたいとか、子供は自然に出来るのが良いというのは、とても正常だと思います。多少太ったから、したくなくなるということは、正直ないと思います。ただ、ちょっと面倒に思えて、誘わなくなったのだと思います。
普通の会話が大丈夫なら、あなたが誘うというのではなくて、あなたがしてあげるというのはどうでしょうか?お互いにすねているうちに、誘い方がわからなくなっているのではないですか?
「見えない所に隠してよ~」「見つかった?ごめん~」という会話が出来るのなら、「自分も時々したくなるときがあって、してあげたくなるときがある」と話をきりだすと、パートナーに求められている感じが伝わると思います。最初は、自分が求められることを期待しないのが良いかなと・・・。
お話の内容からすると、それを続けるだけで、向こうもあなたにしてあげたくなってくると思いますし、気持ちもあなたにも向いてくるのでは。きっかけが必要なだけと思います。

あと、DVDを一緒に見ちゃうのは、あまりおすすめしたくないですね・・・。逃げ場を取り上げないでください。多分、DVDは手軽な処理手段としてあるので、一緒に共有する必要はないし、風俗も行かなくて、特定の女優に必要以上にのめりこんでいるのでなければ、ほおっておいて問題ないと思います。パートナーから、一緒に見るって言われない限りはやめておいたほうが無難です!

とても個人的な見解で、状況がまったく違うかもしれませんが、少しでも参考になればと思います。

この回答への補足

正直、自信が持てません。子供が欲しいから・・と強く言った事もありません。
実は結婚前に主人の子供を訳あって堕胎しています。(理由は書きません)
話し合った事もありますが・・子供の事をどう思ってるかよく分かりません。
話題をそらされたり・・タブーな感じになってます。
人に求めてばかりじゃなくて、してあげられるような存在になりたいですね・・。
一定の女優のDVDではなかったです。DVDは一緒には観ない方がよさそうですね。

• 0

既婚男性です。

>結婚前後に太ってしまい、回数が減ったのも私のせいだと思い、反省しダイエットをして体型も元に戻し、外見、態度、言動にも気を使っています。

夫側レスに直面した女性の多くは、異口同音に「自分には女としての魅力がないから?」と反省的にご自身を振り返り、容貌、体型、胸の大小、お腹の出具合等を気にしたがりますが、実はいずれも同性に対するライバル意識の産物ですよね。

男性にとって、女性の肉体が性的刺激や性的価値を持つのは、女性が普段から厳重に男性の視線を遮断していた部位(乳房や性器)をさらけ出した瞬間だとご理解いただけませんか。
要するに、女性の身体が普段は男性にとって禁忌(タブー)の対象だからこそ、これが露呈されたときに性的刺激を発し、性的価値を持つだけのことです。

>男だから仕方ないなーとは思いますが、主人が宅配レンタルでアダルトDVDを借りてるのも知っています。

ご主人は、妻に愛情はあっても、性的興奮も欲情も起きないという、ある意味定番的なセックスレス夫でして、男性側レスの中では最も多いタイプとお考えいただいて構いません。
セックスを愛情の延長線上に捉えたがる女性にはなかなかご理解いただけないのですが、敢えて図式的に言えば、男性の愛情は女性の人間性に向けられ、男性の性欲は女性の隠されている身体(=モノ)に向けられるとお考えいただきたいところです。

「アダルトDVD」というのは、女性の身体が帯びる性的禁忌性とそれが露呈され、男性の欲望の餌食となるプロセスを最も典型的な形で具象化しているからこそ、男性にとって強烈な性的刺激となるわけです。
ところが、妻は確かに女体という《モノ性》を帯びていますが、幸か不幸か、同時に《モノ性)と相容れない《人間性》をも帯びているだけに、つまり意思や人格を備えているだけに、もし夫の眼に人間としての妻の姿しか見えていなければ、たとえ妻がどんなにセクシーで魅力的な女性であろうと、夫がこれに性的興奮を覚えたり、欲情したりすることはできません。

なお、参考までに申し上げますが、社会通念上、意思と人格を備えた《一人の人間女性》を、男性が勝手に《一個のモノ(=女体)》、性的欲望対象と見なし、「君ってセクシーだね」と言おうものなら、どんなに悪意がなくても、これは立派な《セクシャルハラスメント》とされ、女性から厳しく糾弾されますよね。
夫が妻を性的欲望対象と見なすとき、たとえ夫も妻もそうと意識しないにせよ、実は、これは妻の身体を守り、覆っている《人間性》の衣を引き剥がしているも同然なのだとお考え下さい。
こういう男性の潜在的な性的願望、性的嗜好にマッチした性的刺激を提供してくれるのが「アダルトDVD」だというわけです。

>夫婦生活があってDVDを借りてる分には文句はありません。

お気持ち分からなくはないですが、平均的な男性の場合、「アダルトDVD」を見てオナニーするだけでは「つまらない、物足りない、やはりナマの女性の肉体と触れ、ヴァギナの快感を味わい、射精したい」という欲求に促されてセックス欲に駆られるはずとご理解下さい。
ですが、こういう欲求を充たすためには、女性のご機嫌を取ったり、女性の歓心を買ったり、女性に何かと気遣いするということが求められてきますよね。
そこで、費用対効果という点から、さらには純粋で強烈な性的刺激が得られやすいという点から、「アダルトDVD」による欲求処理だけで充たされる男性がいても全然不思議ではないのです。

なお、男性の性的嗜好傾向というのは、成人するまでに、あるいは童貞明け頃までにはほぼ決定済みですから、今後ご主人がセックスを求めてくる可能性は低いとお考えいただいた方が無難かもしれません。

以上について少しでも参考になさった上で、今後のご主人への対応策をご検討下さい。
    • 0

49才、既婚男性です。

少し補足していただきたいんですが、旦那さんは貴女が求めても拒否するんですか?
それとも、単純に旦那さんが求めてこないって事なんでしょうか?
もし、貴女が求めてないとしたら、貴女から求めてください。
それでも、駄目なら本当のセックスレスになってしまうと思います。
お互いが求めないから、セックスレスになっているなら、どちらかが求めればいいだけだと思うんですが?
新婚前後の時に太ったとの事ですが、何か原因があったのでしょうか?
普通は、結婚前は女性はダイエットすると思いますが、病気とか理由があったんですかね?

この回答への補足

私から求めた事もありましたが疲れてるからと断れたり、そういう気分じゃないと何回か言われました。
拒否られるたびに最近は怖くて自分からは言えなくなってしまいました。
結婚前に転職しストレスから太とってしまいました。結婚式も披露宴も旅行も行ってません。指輪も購入していません。今更、披露宴をする気はありませんが、せめて結婚式くらいはお互いの両親を呼んで式を挙げたい、写真位は記念に残したいと主人には今でも何度も言っています。ですが彼はあまり乗り気ではないしそういう話題を避けます。きっとこれも不満なんですよね。

• 0

レスですか~!やはり多いですよね。

この手の質問についてはあまりに切実の為、旨く文章を纏められず苦慮しますって言うか初の回答です。
残念ながら回答お父さん(自分)のところは今だ改善されていません。
それでも一応戸籍・家庭は継続しております。決してお互い愛情が無いわけではありません(多分)。
現在夫婦で性交渉を満喫している方々が何%居るのかと言えば少数点を割るのではないでしょうか。
でも結婚前は週に2・3回あったわけですよね!
性の交渉と言う程ですから、やはりお互いが相手を思い相手に尽くす、
そして相手から思われ尽くして貰う事が継続の秘訣では無いでしょうか。
これが、片方が受身だけで、相手に対し何らかの感情の変化生じた場合、
その努力(行為)がおざなりになったり、省略してしまう。

確かに男と女性では体の作りが違います。
『神は出産で苦痛を体験する女子の為に、性交渉ではより多くの快楽を女子に与える』
と言う様に、基本的に男が抱擁・愛撫に努力し相手に尽くす、又それが男の達成感につながる
と信じます。但し、こうした感情を男が維持する為には、一人で不可能であり、
妻の行為・愛情・敬いが必然と思います。

夫婦生活(通常の生活)の感情で基礎となるのは
    いつも料理ありがとう
    掃除・洗濯ありがとう
    子供の教育ありがとう
    家計の為に仕事ありがとう
    ゴミ出しありがとう     などからうまれる感謝と愛情ではないでしょうか。

そうでなければ10年も20年も継続したりしません。っとおもいます。

残念ながら当家については心では細君にこんなに思う気持ちがあるのに旨く伝える事が出来ません。
その為レス継続・・・・!!
    決めました。
俺が死ぬとき妻に『片思いだったよ!・・・・・すまなかった)と言って息をひきとるつもりです。
(^^)/
    • 0
この回答へのお礼

私は未だ旦那に片思いです。
感謝する気持ちって大事ですよね。当たり前の事のように何だか薄れてた気がしました。
回答ありがとうございます。

読ませて頂きました。

51歳既婚男性です。奥様は同い年(;^_^A アセアセ・・・

半年間のセックスレスという事で、辛い日々を過ごしていらっしゃるようですね、(;^_^A アセアセ・・・

これも、神様の悪戯ですね、僕もセックスレスです。僕の場合は普通に性欲があるのに、
奥様に拒否されています。家は、かれこれ、4ヶ月くらいしていません。その前は、1月に1回程度でした。
僕の解消法は、風俗へ出かける事で解消しています。しかし、お金が掛かりますので、小遣いの範囲内です。
あとは、裏DVDを安く買いまして、見ています。(;^_^A アセアセ・・・かれこれ、1000枚は買いましたよ、
奥様は28歳ですし、まだまだ若いですから普通に性的な欲求はあって当然です。

解消方法は、ご主人と一緒にアダルトビデオを見る事です。そして、興奮して来たら、
ご主人とすれば解消ですよ、エッチしてくれないと浮気しちゃうよなんてね、(;^_^A アセアセ・・・

僕の同級生の友達の奥様なんですが、今年39歳ですけど、エッチが大好きという事で、
僕の収集している古い裏DVDを、200枚位差し上げました。ご主人と一緒に寝室で見ているそうです。
僕とはメル友でして、「旦那が 私がスケベだって 話したんですよね (#^.^#) これが 超えっちな 坂本の嫁です(*^^)v
先月 撮ったのですけど 今もたいして 変わってないので・・・」と本人の画像が送られて来ました。
新作が入ったら送って欲しいといつも頼まれています。(;^_^A アセアセ・・・DVDだって普通の事ですよ、
僕の嫁も僕が部屋で見ていても部屋に入って来ますが、捨てろとは言われた事がありません。

自分の欲求を素直に伝えたら良いと思いますよ、何をかっこ付けているのですか?夫婦なのに
自分の欲求を伝えられないという方が恥ずかしいですよ。エッチがそんなに恥ずかしい事ですか?
    • 0

一緒にみちゃえば?DVD。

旦那だってDVDみてムラムラするんでしょ。横に貴方がいたら、興奮した旦那と、上手くHに持ち込めるんじゃない?
DVDみながらHする人もいますよ。結構燃えるそうですが。
DVDみながら、こういう風にやってみようか。とか、こういうの、してあげようか?とか、そういう話はできませんか?

旦那は積極的じゃない。
旦那に性欲はある。
貴方は体形も変わっていない。
レス以外仲は良い。

なら、貴方から旦那を誘えば良いんじゃない?
したいほうが誘えば良いと思うし、今、したいのは貴方のほうなわけでしょ。

そして、貴方主導で、色々してあげれば良いんじゃない?
それこそ山のようにDVDがあるんだから、何してほしいか調べるのは簡単じゃない?
案外旦那は、貴方にしてもらいたいことを言えず、DVDで発散させてるのかもよ。
「本当は、こういう過激なことがしたい。でも言ったら怒られるか、幻滅されるかも」とか。
DVDはDVD。実際は実際と分けて考えているケースはありますが、
実際の嗜好は、ある程度観るDVDの内容に反映されますよ。
どんなプレイしてるとか、どんなコスチュームが多いとか。そういうの調べて、
探り探りやっていけないかな?

旦那は、単に、誘ったり、貴方がよくなるようにするのが面倒なのかもよ。
DVDなら、そういうの要らないし。
だとすれば、貴方から旦那にドーンとぶつかっていけば良いだけな気がするな。

DVDを処分するのはやめておいたほうが良いですよ。
自分が収集したものを勝手に処分されたら、男って、本当に怒りますよ。
どうせすぐ借りてきちゃうし、貴方は嫌われるし、なんのプラスにもなりません。
    • 0