プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。よろしくおねがいします。
30歳後半のシングルマザーです。
今日の午前中に用事があって仕事場から自宅に帰ったら
高校2年の長男が私の下着を顔にあてて自傷行為をしていました。
そのときは「なにをバカなことしてるの」と言って用事をすませ、すぐ仕事場に戻ったんですが
高校生の男の子なら自傷行為は普通なのかもしれませんが、母親の下着を顔に
当てるっていうのは・・・・・・><

もうどうしたらいいか分かりません。
このままほうっておいて大丈夫でしょうか?
関係ないかもしれませんが夫とは死別です。
アドバイスをお願いします<(_ _)>

A 回答 (23件中1~10件)

>はい。

ビニール袋で包んだまま差し込みます。
◆ごわごわして痛そうですが、大丈夫ですか?
◆なぜそのまま挿入しないんですか?

>もしかしてレジバッグだと思ってませんでした?(笑)
そうそう図星ですね。

>主人のが小さいときに口でして、ムクムク
>大きくなるのが面白くて好きでした。
 ムクッムクッて起きてきて、ピクピクしだし、
ビクンビクン脈を打ちだすと、ビンビンに
勃起してるんですよね。

>大きくなったのを口ですると疲れちゃうんです。
>口全体が痛くなるので苦手でした><
◆奥まで咥えた状態で、激しく出し入れしてたんじゃない?
◆旦那さんのモノがかなり大きかったとか?

>必ず私が主人のお尻をしっかり洗って舐めてました。
そりゃ綺麗にしてからでないとね。
お尻に指を入れたときは、ゴムつけて入れたの?

>洗うだけで気持よさそうにしてたのはナイショです(^_-)
 嫁さんは手コキやフェラの時にお尻の穴を触ってくれますが、
舐めてくれたことはないですね。
 風俗に行った時に舐めてもらって、気持ちいいことを知りました。

 シャワーしてる時にお尻の穴まで洗ってくれる女性だと
舐めてくれることが多いんです。

>どんなに近くでも、ノーブラで出かけることはないですねー。
 濃い色の服なら乳首の部分がツンってなるだけだから、
それほど恥ずかしいことじゃないんだけどね。
 たまに見ますよ。ノーブラの女の子。
去年の夏なんか、白のTシャツなのにノーブラで歩いてる
若い女の子を見たよ。
 乳首も乳輪もばっちり写ってたから、一瞬で勃起しちゃいました。

>ローター、クリに当てたままだったら、
>部屋から玄関まで歩く前に腰くだけに
>なると思います(笑)
そんなにすごいんですね。
とびっこを装着して、街でスイッチをON-OFFしてみたい。

>顔がヘンになってるのは分かってました。
>何やってたかバレてると思ったら、すごく恥ずかしかったです><
 そりゃ昼間からトイレでオナってるのがばれたら、
恥ずかしいよね。
◆でも、その恥ずかしさが興奮したりしない?

>縦約16.5cm×横約3.5cm×高さ約2.9cmってなってます。
>色はピンクと白に分かれてて、おちんこの形に似てます。
 サオの部分が16.5センチだったとしたら、
結構長いですけど、かなり細めですね。
 僕のは、長さ14.5センチx横4.7センチx高さ3.8センチです。
横と高さはカリの一番張ったところです。
 もちろん完全勃起時です。
色は結構綺麗な方で、カリ首は薄いピンクです。
◆どうですか?欲しくなりませんか?
◆貴女のはどんな感じですか?
・マン毛は濃い?
・割れ目の横とかお尻の穴の方まで生えてる?
・割れ目は左右対称?
・ビラビラは、かなりはみ出てる?
・クリはいつも皮被ってる? 

>今もおまんこに差し込んで身体を
>前後にゆらして書き込んでます。
>おまんこはかなりぬれてます

16時ですよ。まだ明るいんですよ。
◆ってことは、今パンツも脱いでるの?
◆前後に揺らすって腰を動かす感じ?
◆バイブは固定してあるの?

>おわったらスイッチいれてブルブルします。
しちゃうよね~。
◆中をブルブル震わせながら乳首つまんで、
最後はクリを同時に弄るんでしょ?

>先っちょだけはさんで私が欲しくてたまらない状態にされて
>「どこにいれてほしい?」ってきかれてがまんできなくなttって
>うまれてはじめて「おまんこ」っていっっちゃったときです。
本当に欲しくて我慢できなかったんだね。
◆先っちょだけはさむって、どこに挟んだの?

>19歳のときだったんですけど、結婚するまで経験
>なかったので

 初体験は遅かったんですね。
◆初夜に初体験したんですか?
◆オナニーは何歳からしてますか?

>ちょうどセックスが好きになったときだったので
>「やらしい女の子になっちゃったんだ」と思ったんです(恥
その頃からやらしいんだね。
 だから今もトイレでオナったり、明るいうちからバイブ
突っ込んだりするんだろうね。

 うそうそ冗談です。
やらしい女の子になったんじゃなくて、素直な女の子に
なったんですよ。

 「おまんこに入れて欲しい」って自分の気持ちを素直に
いえるようになったんだから。
 だから、トイレでオナってることもお尻に綿棒入れて外出した
ことも、バイブ入れながらレスしてることも、素直だから
言えるんですよ。

 素直な女性は大好きです。
・ムラムラしてる時は、「エッチしよ」とか
 「舐めてもいい?」とか
・もっと気持ちよくなりたい時は、
 「皮剥いてクリ舐めて~」とか
 「指でズポズポして~」とか
・イきそうな時は、「もっと突いて~」とか
 「まだ出しちゃだめ~」とか
・あんまりHしたくない時は、
 「このまま口に出していいよ」とか
 「ごっくんしてあげるね」とか・・・

・こんなの聞いてたら、どお?
・愛液はいっぱい溢れてくるでしょ?
・ちんぽ欲しくなってきたでしょ?
・奥まで突いてほしくなってきたでしょ?
・ほらスイッチ入れてブルブルさせてごらん?
・かわいいよ。すごく綺麗だよ。
・ほら、乳首もつまんでごらん。
・いいんだよ。もっと気持ちよくなってごらん。
・ほら、クリが充血してるよ。
・クリも弄っていいんだよ。
・そう、そのまま続けて・・・
・「ちんぽ大好き~」って・・・
・「おまんこ、いっちゃう~」って・・・
・我慢しないでいいんだよ。
・うん、イってごらん?ほら・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あああああ  もうそんな事書かれたら・・・・><
misato-78、は@@な顔になって滅入るんです。、グーでたたかれる前に質問を締め切りますネ。日本の普通のおばさんに戻ります。
アドバイスありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2011/04/27 16:42

>コンドームよりかも、全体を包めるビニール袋で


>包んで使います。タダでもらえるし・・・(笑)
◆中に入れるときもビニールを被せて入れるの?

>口でするのは苦手なのでそれはしません。
 フェラするだけで濡れ濡れになる女性もいるけど、
苦手な人もいるんだよね。
◆咥えたことはある?
◆フェラしてても興奮しなかった?

>途中からローターも使うことはたまにあります。
バイブ入れながらローターを当ててる姿って
やらしくて興奮しちゃいます。

>先っちょをつまんで動かします。
女性は乳首も感じるから、やっぱり触るよね。
摘むんだ。

>最初は四つんばいだったんですけど、
>「このスタイルだと全部見える。お尻も広がってる」
>って言われてからは、四つんばいになるのは止めました(汗)
 四つん這いになった女性の下着をじわじわと
降ろしていく時の興奮ってすごいんです。
 毛も大陰唇も小陰唇もクリトリスもビラビラも
そしてお尻の穴も、とにかく全部が丸見えなんです。

>主人は最初綿棒だったんですけど、モノ足りないって
>言われて、私の指を・・・。それやると元気になるのが
>早かったです(笑)
男ってお尻の穴がすごく感じるんです。
 初めて四つん這いにされた時はすごく恥ずかしかったけど、
タマ袋をさわさわされ、そしてタマ袋と蟻の門渡りを
舌先で何度も往復するように舐めてもらうと、すごく
気持ちいいんです。
 そして、お尻の穴をレロレロされると声が出ちゃうほど
気持ちよくて。
 そこでちょっとサオを握られただけで出ちゃいましたね。

>綿棒なら差し込んだまま出かけることはあります。
>ローターとか、下着なしは絶対ムリです><
◆ローターは気持ちよすぎてムリなんですか?
◆近くのコンビニなら厚めの服をきてノーブラで行くって
聞いたことあるけど、近所にもいかないの?

>音や声は大丈夫だと思いますけど・・・
◆くちゅくちゅ音がしたり、声がでちゃうことはないですか?

>でもすごく恥ずかしくて、顔はヘンになってたかも・・・・(^_^;)
◆感じてる時の顔はすぐには戻りませんよ。

>今バイブレーターを差し込んで書き込みしてます。
ずっぽり入っちゃってるんですね。
◆どんなバイブですか?(サイズ・色・形)

>スイッチは入れてませんけどかなり快感してます。
◆かなり濡れてきてますか?

>スイッチ入れちゃうと書けなくなります(恥)
◆じゃあ、この後スイッチ入れちゃうんですね?

>テレホンセックスは経験ありませんけど、
>最近、エッチなチャットを見つけて
>それにはまり気味です。私は声よりか字のほうが
>興奮するみたいです(^^ゞ
>ヘンな女ですみません(笑)
エッチなチャットもいいですよね。
◆実況しながらお互いオナニーするんでしょ?

 画像が送れるサイトもあります。
乳首やおまんこを見せちゃっても平気ですが、
顔だけは映らないように注意してください。

 テレホンセックスも一度試してみてください。
普段言わないようなエッチな言葉を発するだけで
かなり興奮しますよ。

>全部脱いじゃって、外でするって・・・・・・(@_@;)
>私には絶対ムリです><
>開放感より緊張感で、なにも感じないと思います。
 僕もそれはムリだとおもってましたが、
家族でキャンプに行って子供が先に寝て、
二人で飲んでたら気分が大きくなってきて、
海沿いの広い芝生広場の木陰にいって、
キスしたり愛撫したりしてたら、フェラしてくれて・・・。
 酔ってたこともあり、下半身裸になって仁王立ちで
フェラを頼んでしてもらったんです。
 そして今度は妻を下半身裸にしてクンニして・・・。
そのまま69になって、ついに正常位で合体して・・・。

 正常位⇒座位⇒騎乗位の時に妻のTシャツを
まくりあげ、ブラを押し上げて乳房を揉みながら
突き上げるように激しくピストン・・・。

 もう全裸同然だったので、全部脱がせたんです。
そして僕も全裸になって・・・。

 あまりの気持ちよさに10分くらいで我慢できなくなって
しまい、中出ししてしまったんです。

 でも、こんなところで全裸でセックスしてたんだって
思うと興奮が冷めず、射精しても勃起したままで・・・。

 そのまま再び腰を動かしてみると、また気持ちよくなってきて、
今度こそ妻をイかせてあげたいっていう一心で、
最後は、木につかまらせた状態の立ちバックで
後ろから激しく突きまくって、一緒にイったんです。

 大きな芝生広場で星空を見ながら、波の音を聞きながら、
全裸で抱き合ってセックスするなんて、夢のようでした。

貴女が一番興奮したセックスはどんなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ビニール袋で包んだまま差し込みます。お豆腐なんかを入れる小さくて
(タテ15cm ヨコ10cm)薄い袋です。もしかしてレジバッグだと思ってませんでした?(笑)

主人のが小さいときに口でして、ムクムク大きくなるのが面白くて好きでした。
でも、大きくなったのを口ですると疲れちゃうんです。口全体が痛くなるので
苦手でした><

男の人もお尻をなめられると気持いいのは知ってます(マテ
時々頼まれましたけど、そういうときは、必ず私が主人のお尻をしっかり
洗いました。
自分で洗ってからじゃないと絶対NGでした。
洗うだけで気持よさそうにしてたのはナイショです(^_-)

いつもブラを外すのは、お風呂に入ってパジャマに着替えてからなんです。
どんなに近くでも、ノーブラで出かけることはないですねー。
ローター差し込まないんです。クリに当てるだけ♪
もしか、クリに当てたままだったら、部屋から玄関まで歩く前に腰くだけに
なると思います(笑)

はい。顔がヘンになってるのは分かってました。
固執で何やってたかバレてると思ったら、すごく恥ずかしかったです><

買ったお店のホームページ見たら、縦約16.5cm×横約3.5cm×高さ約2.9cm
重さ:約92グラムってなってます。色はピンクと白に分かれてて、おちんこ
の形に似てます。スエーデン製のGIGIっていうのです。
今もおまんこに差し込んで身体を前後にゆらして書き込んでます。
おまんこはかなりぬれてます(会館)
おわったらスイッチいれてブルブルします。

1番興奮したのは、結婚して3ヶ月くらいのときに
主人なにかクリームみたいのを塗ってきてしばらくしたら
熱いようなかゆいようなヘンな感じになって
先っちょだけはさんで私が欲しくてたまらない状態にされて
「どこにいれてほしい?」ってきかれてがまんできなくなttって
うまれてはじめて「おまんこ」っていっっちゃったときです。

19歳のときだったんですけど、結婚するまで経験なかったので
ちょうどセックスが好きになったときだったので
「やらしい女の子になっちゃったんだ」と思ったんです(恥

お礼日時:2011/04/26 16:34

この質問が投稿されてからどうも気になって3回目の回答の母子家庭の長男なわけだがw


他の質問への回答を見ると仕事は真面目にやってそうだな。
ただセックス好きなだけの女じゃなさそうだ。
長いこと男やってるとたまにこっちが辟易するような好きものに出会う事もあるが
そういう女と違って「可愛いすけべ」って気がする。

misato78か。あんたがどんな外見してるのか知りたくなった。
誰に似てる?芸能人or著名人で似てる人がいたら教えてくれないか?
なんだったら動物でもいいぞw

余計なお世話かも知れんが回答も出揃ったようだし、そろそろ締め切ってもいいと思うがどうかな?
このままだと俺みたいな興味本位の男ばっかりになるぞw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで長男が急におとなっぽくなってきました♪
思い切って、自分のことを説明してよかったと思います\(^o^)/

お仕事はちゃんとしないと、生活がだらしなくなってしまうような
気がするのでわりとマジメにやってます♪
「可愛いすけべ」って言われて、喜んでいいのか、悲しんでいいのか
悩んでます(笑)

今まで似てるって言われた人は、卓球の四元奈生美さんと、女優さんの
岡田理江さんです。 2人とも知らない人だったので、検索したんですけど
かなり負けてます(^_^;)
岡田理江さんに似てるって言ってくれた人は、目がくるくるよく動いて、表情が
豊かなところが似てるって言ってくれました。
四元さん、岡田さん、ごめんなさい<(_ _)>
ちなみに、動物だと・・・・・・・・タヌキかな?

もうこうなったら興味本位のかたも大歓迎なので、締め切りはまだしません( ´艸`)ムププ

お礼日時:2011/04/24 17:01

知らない単語がいくつかあるので、分かるところだけ書きますね。



そうなんですそうなんです。えびぞる(のけぞる?)ようになるので、あとから
背中とか腿が痛くなることもあります。

>ほとんどバイブレーターだけのときが多いです。
>どうしても強い刺激が欲しいときだけローターも使います。
 バイブを中でクネクネさせながら、クリをいじってイクのが
定番ということですね。
◆バイブにはコンドームを被せますか?
◆バイブを咥えてフェラしたりしますか?
◆途中で物足らずにバイブを入れたままローターを
クリに当てることもあるんですか?

>それ以外は妊娠・出産のときに病院で器具みたいのを・・・。
男の場合、いろんなものを試したりするんです。
 例えば、トイレットペーパーの芯とかこんにゃくとか
カップラーメンとか・・・。
◆マジックとかナス、きゅうりやバナナを入れてみた経験は
ないんですか?

>最近はBだと小さいほうになりますね(^_^;)
>確かに先っちょはお子さまサイズです。
Bカップなら乳首も小さい方がバランスもいいですよ。
◆オナニーの時に乳首も触りますか?

>綿棒は主人に教わりました。最初は「キレイにしてあげるから」
>って言われて恥ずかしかったんですけど、シワの間(?)のアカ
>とかを取ってもらってたらいきなりプチュッっと・・・・・(@_@;)
>結構いい感じだったのでやみつきになりました。ハンコはその延長です。
きっとその恥ずかしさが興奮したんだと思います。
その光景を想像するだけでも、やらしいですもんね。
◆四つん這いで後ろからプチュッとされたんですか?
◆旦那さんにもしてあげましたか?

>おまんこほど強い快感じゃないので、家事をしながら
>差し込んでることもあります(^^ゞ
 入ってる瞬間が気持ちいいように思ってましたが、
入れっぱなしでも気持ちいいんですね。
◆綿棒をさしたままとかローターを当てたままとか
あとノーブラとかノーパンで外出したことはありますか?

>スーパーのトイレでは、ハードにすると疲れちゃう
>ので軽くするくらいなんです。
◆軽くする時はどんな方法で?
◆ちゃんとイク?どのくらいの時間?

>1回だけ、つい時間かけすぎちゃってドアをノックされて
>「大丈夫?気分でも悪いんだったら、店員さん呼びましょうか?」
>って声かけられたことがあります。
>バレてるみたいで恥ずかしかったです(汗)
それは、ばれてると思いますよ。
 多分、無意識のうちに「あっ」と「んっ」ていう声が
漏れてたか、弄る音がクチュクチュ聞こえてたんだと
思います。

>自分が、こういうので興奮するって、初めて気がつきました。
>バイブレーターを差し込みながら読ませていただくのが好きです♪
>今も、そんなことしながら書き込んでるので時間かかります。
>ヘンタイに近いです(恥)
そうなんですね。
でも変態じゃありませんよ。僕だって勃起してますし。
 次は、「今、入った」とか「すごく濡れてきた」とか「イきそう」とか・・・
その時の状況を書いてくれると嬉しいです。

>はい。やっぱりシタイとは思います。
>正常位で深く差し込まれてキスしたり、
>抱きしめ合う満足感がなつかしいです><
やっぱり、抱き合いながら男性器を挿入されたいですよね。

>いきなりだったので思わず「あん」って声が出ちゃって
>恥ずかしかったからです。
それを期待して、ズンッと突っ込んだりするんですよね。
「あんっ」とか「すごいっ」って言われると嬉しいんです。

>全部脱がないと開放感(?)がないので脱いじゃうことが多いです。
 そうですよね。
おもいっきりしたほうが、気持ちいいしね。
 何度か野外セックスしたことがあるんですが、一度だけ
全裸でしたことがあって、その時はすごい開放感で
最高に気持ちよかったですよ。

>バイブレーターにまたがります。
◆騎乗位に近い感覚を味わう為でしょうか?
◆やらしい自分に興奮したいからでしょうか?

 僕もたまにオナホールを固定して、腰を振って出し入れ
することがあります。それはセックスしてる気分を
楽しみたいからなんです。

>セックスだけの関係は抵抗があって、私にはムリだと思います。
 オナニーで性欲を解消できていれば、無理にセフレを作る
必要はありません。
 ただ、テレホンセックスは意外といいものですよ。
実際に会うわけでもなく、相手のこともわからないので、
開放的になれ、恥ずかしい自分をさらけ出せるので興奮
するんです。
 それに、相手の声を聞きながら、一緒に気持ちよくなれ、
そして一緒にイクことができると、すごく満足できるんですよ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドームよりかも、全体を包めるビニール袋で包んで使います。タダでもらえるし・・・(笑)
口でするのは苦手なのでそれはしません。
はい。途中からローターも使うことはたまにあります。
いいえ、そういう事はしたことないです。
はい。先っちょをつまんで動かします。
四つんばいではなくて、普通にうつぶせに寝てでした。
最初は四つんばいだったんですけど、「このスタイルだと全部見える。お尻も
広がってる」って言われてからは、四つんばいになるのは止めました(汗)
主人は最初綿棒だったんですけど、モノ足りないって言われて、私の指を・・・。それやると元気になるのが早かったです(笑)

綿棒なら差し込んだまま出かけることはあります。ローターとか、下着なしは絶対ムリです><
郊外型のスーパーなので、トイレが広いんです。音や声は大丈夫だと思いますけど、30分くらいだったので心配されたんだと思います。
でもすごく恥ずかしくて、顔はヘンになってたかも・・・・(^_^;)

今バイブレーターを差し込んで書き込みしてます。 スイッチは入れてませんけどかなり快感してます。スイッチ入れちゃうと書けなくなります(恥)
全部脱いじゃって、外でするって・・・・・・(@_@;)
私には絶対ムリです><
開放感より緊張感で、なにも感じないと思います。

テレホンセックスは経験ありませんけど、最近、エッチなチャットを見つけて
それにはまり気味です。私は声よりか字のほうが興奮するみたいです(^^ゞ
ヘンな女ですみません(笑)

お礼日時:2011/04/24 16:49

>足の先まで力が入ってえびぞるようになります。


◆勝手に腰が動いちゃったり、仰向けでしてて
イきそうになってくると腰が浮いてきたりしない?

>いえ、バイブレーターでするときは皮はそのままです。
そうなんだ。
◆挿入して充実感を味わいながら、クリバイブ
をクリに当てながらイク感じ?
◆男性器、おもちゃ、タンポン以外に何か入れたことある?

>ゆっくり楽しみたいときはコレが1番です。 (^^ゞ
 僕はオナホールを使うと、速攻で出ちゃうんです。
ゆっくり楽しみたい時はパンツが濡れるまで焦らしたり、
シコシコしたいのを我慢しながら、我慢汁を指に絡めて
指先でカリ首とか裏筋をなぞったりしてますね。
 最近はたまごの形しててプニプニしたオナグッズが
お気に入り。それをそぉっとサオに這わすと、
やさしく舐めてもらってる感覚ですごく気持ちいいんです。 

>朝からしちゃうときもあります。
 僕も出張の時にホテルで素っ裸でしたりします。
朝勃ちのまま、シコシコするのって気持ちいいんだよ。

>一応Bカップです(笑)。
>先っちょをなめられるのは好きでした♪
極端に小さいわけじゃないね。
Bカップの女性はたくさんいるから。
◆乳首とか乳輪が小さいの?

>お尻をなめられるのも好きなんですけど、
>思わず「あひゃひゃ」状態になって逃げちゃう・・・
むずきもちいいんですよね。
 僕もつい最近四つん這いにされた状態で、初めて
後ろからお尻の穴を舐めてもらったんです。
 同時にちょっとシコシコしてもらっただけで、
あまりの気持ちよさに我慢できず出ちゃいました(恥)

>アナルセックスは、サイズ的にムリなんです(*_*;
>綿棒か、太くてもハンコでいっぱいいっぱいです。
◆綿棒とかハンコは入れたことあるの?

>見せたのは結婚してすぐくらいだったので、
>恥ずかしくて下を向いてたような気がします。
◆恥ずかしかったけど興奮したでしょ?
◆オナニーでイクところまで見てもらったの?

>仕事中に、帰宅するのには短いくらいの
>空き時間ができると時々・・・・。
男も女も一緒だね。
>場所は大きいスーパーのトイレなんかで、
>軽くいじっちゃったりします( ´艸`)ムププ 
◆こんなところで・・・って思うと興奮しない?
◆クチュクチュ音がしたり思わず声が漏れたりしない?
◆トイレでもイク?
 ネットカフェで隣のブースにいた女性が、
こっそりオナニーしてることに気付いちゃった
ことあるよ。
 いじってるところは見えなかったけど、
イク時の姿はみちゃいました。

>自宅でするときはやっぱり主人とのシーン、
>スーパーのときは、今ここでチカンに襲われたら・・・・
>とか考えます。写真とか本とかは見ません。
 女性は妄想しながらする人が多いですよね。
僕はネットの裏動画で結合部とかおまんこのアップを
見ながらしますね。

>最近はアドバイスやお礼の書き込みを
>読みながらしてます。(^。^)
あらら。
◆じゃあ、僕のレスを読んでて濡れてきたり
いじりながら読んじゃったりもする?

>身体全部を鏡で見るんじゃなくて、
>してる時の自分の顔をみるのがイイです。
顔をみるんだ。
◆濡れてヒクヒクしてるおまんこを鏡で見ることはない?

>セックスは10年ありません。
10年ないと辛いよね。
◆おもいっきりセックスしたいでしょ?
◆今、隣に勃起した男が寝てたら、跨っちゃう?

>オナニーは・・・・・さっきです(^_^;)
さっきということは、仕事から帰ってきて
子供がまだ帰ってきてない時間だね。

>主人に下からズンッって、いきなりおまんこを強く
>突き上げられて時はけんかになったことがありました(笑) 
なぜだろう。痛かったから?
◆下から突き上げてもらったり、後ろから突いてもらうのは嫌い?

>オナニーは正常位が多いですけど、
やっぱそうなんだね。
◆パンツは脱ぐ?下げる程度?

>たまにまたがってする場合もあります。あと立ったままでするときも・・・・・・。
◆何にまたがるの?
◆どこで立ったままするの?

>バックは・・・・・・・手が2本しかないのでムリです(爆)
両手を使いたいから、バックは無理なんだね。

>もしかその男性にのめり込んで暴走でもしちゃったら・・・
>少なくてもあと7年(下の子が成人するまで)はと思ってます。
 10年セックスしてなかったら、男に溺れちゃうかも
しれないですね。
  あとは男性の声を聞きながらすると、満足度も増す
っていうよ。
◆テレホンセックスとかはしないの?

 それと、ディルドを使うのも満足度が高いっていうよね。
◆ディルドは使ったことある? 

 定期的に会って短時間セックスを楽しむような
男性がいるのが一番いいんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない単語がいくつかあるので、分かるところだけ書きますね。

そうなんですそうなんです。えびぞる(のけぞる?)ようになるので、あとから
背中とか腿が痛くなることもあります。

ほとんどバイブレーターだけのときが多いです。どうしても強い刺激が欲しいときだけローターも使います。それ以外は妊娠・出産のときに病院で器具みたいのを・・・。

最近はBだと小さいほうになりますね(^_^;) 前のお礼で書いた姪は小6でCです(汗) 確かに先っちょはお子さまサイズです。

綿棒は主人に教わりました。最初は「キレイにしてあげるから」って言われて
恥ずかしかったんですけど、シワの間(?)のアカとかを取ってもらってたら
いきなりプチュッっと・・・・・(@_@;)
結構いい感じだったのでやみつきになりました。ハンコはその延長です。
おまんこほど強い快感じゃないので、家事をしながら差し込んでることもあります(^^ゞ

見せたときの事は、もうよく覚えてないんです。最近まですっかり忘れてました。すみません。

スーパーのトイレでは、ハードにすると疲れちゃうので軽くするくらいなんです。
1回だけ、つい時間かけすぎちゃってドアをノックされて「大丈夫?気分でも悪いんだったら、店員さん呼びましょうか?」って声かけられたことがあります。
すぐ出ましたけど、バレてるみたいで恥ずかしかったです(汗)

はい。イチロさんのは箇条書きになってて読みやすいですし、答えも書きやすいので、つい入り込んじゃいます(^_^;)
自分が、こういうので興奮するって、初めて気がつきました。
バイブレーターを差し込みながら読ませていただくのが好きです♪

はい。やっぱりシタイとは思います。正常位で、お互いのお腹の下がぴったり
くっつくくらい深く差し込まれてキスしたり、大きな背中に両手を回して抱きしめ合う満足感がなつかしいです><

はい。今も、そんなことしながら書き込んでるので時間かかります。ヘンタイに近いです(恥)
痛いというよりか、いきなりだったので思わず「あん」って声が出ちゃって恥ずかしかったからです。(まだ新婚でハタチでした(笑))

全部脱がないと開放感(?)がないので脱いじゃう言うことが多いです。

バイブレーターにまたがります。自分の部屋です。立ってすると足がカクカクして「私、こんなやらしいことしてる」と思って興奮します。

テレホンセックスは経験ありませんけど、いたずら電話(?)にひっかかったことはあります(笑)

セックスだけの関係は抵抗があって、私にはムリだと思います。
やっぱり、今は子供たちに後ろめたいことはできません><
結局、勇気がないだけだったりして・・・・・・・( ´艸`)ムププ

アドバイスありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2011/04/21 15:51

貴女のお子さん長男があなたの下着に興味があるということは


とても良いことだと思います。
なぜならば高校生の中には同級生の女子を騙して処女を
戴いて捨てる、さらに他の女性を強姦するなどの高校生も

たくさんいるようです。 
貴女のお子さんは貴女のことを性の対象とみているのでしょうね。
同級生の女性は処女を保っている間は女性としての価値は
大ですが、処女をうしなった同級生の価値は全く低くなってしまいます。

 貴女はお子さんが同級生の処女を奪う罪を回避させることに
役立つかもしれません。   高校生の性欲は計り知れません。
息子さんに全て手取り足取り、何がいけないのか、つまり同級生には
手を出さない。 他人を口先で騙してセックスするなということを
教えましょう。     
 本当に結婚したい相手の処女以外は奪ってはいけない。 


息子さんに女性とのセックスは避妊を確実にしなければならない。
妊娠はどのようにしてなされるのか詳しく教えましょう。
そして親子の間で妊娠したらどれほど危険なのかも
教えましょう。    

親子間で子供が出来たら障害児が生まれる危険性が
ほぼ100%なのでいけないということを十分理解させて
その上で息子さんを愛してあげましょう。  将来息子さんは

奥さんとのセックスがうまくいくと思います。 

この回答への補足

あああああっ
yonesukeさんのお気遣いに今気がつきました(汗)
最後のところは、私に子供とセックスするシーンを連想させて、私をドキドキ
させてようとして下さったんですね♪
そんなことも分からないで、半分抗議みたいになっちゃいました。

処女のことも、高校生ならそうかもしれませんね。
自分のことを言われたと勘違いして、ヽ(`Д´)ノプンプンになってしいました。
失礼な書き込みしてすみませんでした<(_ _)>

補足日時:2011/04/17 10:54
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初はかなりびっくりしましたけど、みなさんにたくさん頂いたアドバイスの
おかげで、「1番近くにあったのが私の下着だった」と思えるようになって
安心してます♪

つい先日、女性の性欲の話をしたときに「同級生くらいの子は、大人と違って
まだ性欲なんかない子が多いから、そのつもりでいなさい。間違えないでね」ってクギをさしておきましたし、避妊のことも「コンドームだって100%じゃないの」と教えました。
それは分かってくれたと思います♪

頂いたアドバイスで、処女の同級生は価値が高いけど、処女じゃなくなった
同級生は価値が低いってなってますけど、これはどういう意味なんでしょうか?
処女かどうかが人間の(女の?)価値を決めるんでしょうか?
処女って奪ったり奪われたりするものなんでしょうか?
私にはよく分かりません><

親子で妊娠したら危険なので、子供に十分理解させて愛してあげましょう。
この、「息子さんを愛してあげましょう」には特別な意味があるのでしょうか?
頂いたアドバイスにまた質問ですみませんけど、教えて頂ければと思います。

アドバイスありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2011/04/16 17:33

>すみません。

パールの部分っていうのがよく分かりません。
 カリの下の部分にパールが埋め込んであって
ブツブツしてるんです。
 その部分が回転して膣内を刺激するんです。

>差し込んでスイッチ入れると振動するタイプです。
貴女のは振動するタイプなんですね。
◆クネクネ動きますか?

>はい。左手で皮をめくって右手で当てます。
その方法が一番気持ちいいという女性が多いです。
◆脚が震えだし、身体をビクンビクン
させながらイクんじゃないですか?

>ローターは刺激がきついので普段は
>バイブレーターが多いです。
>バイブを差し込んでるときに同時にクリを刺激します。

その方がいいと思います。
◆その時は皮を剥いた状態でクリを指で擦る感じですか?
◆クリは弄らずにバイブを挿入するだけでもイけますか?
◆バイブを使うのは、中に男性器が欲しくなるから?

>1回満足したあとも続けるとすごいことになっちゃうので
>そのあとに仕事しなくていい時だけです。
続けて出来るなんてうらやましいです。
◆続けてするのは、月に何回くらいですか?
◆続けて何回くらいイけますか?
◆1回イクと2回目からはイクのが早くなるんですか?

>乳首は小学生サイズなんです(^^ゞ
>夏でも袖ぐりの大きい服は着られません><
かわいらしい乳首なんですね。
◆Aカップですか?
◆小学生サイズでも、すごく感じるんですか?

>月に何回か浣腸のお世話になります。
>差し込むときのプチュッとした感じは結構好きかも・・・・。
 お尻の穴も性感帯ですからね。
僕も何度かおもちゃを挿入してもらったことがあります。
入ってくる感触は好きですね。
 でも一番気持ちいいのは、四つん這いにされて
タマ袋⇔蟻の門渡り⇔お尻の穴をやさしく舐めてもらう
ことですね。
◆お尻の穴を舐めたり舐めてもらうのは好きですか?
◆アナルセックスは経験ありますか?

>主人に頼まれたときだけでしたが・・・・・><
ご主人にはオナニーを見せたんですね。
◆ご主人は見ながらどうしてましたか?

>見られてるのを想像するのは時々あります。
>恥ずかしいシーンを見られる想像すると、
>恥ずかしい気持で身体が熱くなるような素敵な感じです。
恥ずかしさが興奮に変わるんですよね。
◆カーテンを開けてとか、窓を開けてオナニーした
ことはありますか?
◆自宅以外のドキドキする場所でオナニーした経験はありますか?
◆それ以外は、どんな妄想をしながらオナニーするんですか?
◆ネットのエロ画像やAV、レディコミや官能小説などを
見ながらオナニーすることもありますか?

>「おまんこむずむずする~~ おちんこさしこんで~~~」
>とかでも言っちゃいます(^_^;) 
>自分がこんなにエッチなんだって思うと
>それでまたおまんこがヒクヒクします。
自分のやらしさとかやらしい姿にさらに興奮するんですよね。
◆自分のオナニーしてる姿を鏡でみたことはありますか?

>好きな体位は正常位と騎乗位です。
>お互いの顔が見えるし、キスできるし、
◆最近、キスしたのはいつですか?
◆最近、セックスしたのはいつですか?
◆最近、オナニーしたのはいつですか?

騎乗位は深さ(?)を
>自分で調節できるし、下から胸をさわられるのもいい感じですわん♪
セックスに積極的な女性は、騎乗位が好きなんです。
◆好きな角度で好きな深さで、そして自分のペースで
出し入れできるからイきやすいんでしょ?
◆オナニーの時は正常位の態勢ですか?
◆オナニーでも騎乗位やバックの態勢ですることもありますか?

>私が子供たちの知らない男性とおつきあいを始めたら、
>子供たちにどう思われるか・・・

 もし男性を好きになったり、男性とセックスする場面に
なったときは、1人の女性として自分の気持ちに素直に行動
すればいいと思います。
 考えすぎたり我慢しすぎるのも、よくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だんだん暖かくなってきて、日も長くなって明るいうちに帰ってこられるようになってなんとなく嬉しい季節になってきました♪♪♪

はい。手でもつところ以外が全体的に振動して、先っちょ5cmくらいが回転(?)
くねるように動きます。
震えたりはしませんけど、足の先まで力が入ってえびぞるようになります。

いえ、バイブレーターでするときは皮はそのままです。
やっぱりバイブレーターを差し込むと充実感があってイイですね♪
ローターほどきいつい刺激じゃないので、ゆっくり楽しみたいときはコレが1番です。 てへっ(^^ゞ
2回続けてするのは、お休みのときだけかな?
子供たちが誰もいないので、しっかり帰り時間を確かめてから、朝からしちゃうときもあります。休みの前の日はどうしてももやもやしちゃいますね(笑)
1回満足すると、身体のどこをさわっても異常なくらい敏感になるので、バイブレーターやローターはうまく持てなくなるので、身体中を手でなでるとゾクゾクします。

一応Bカップです(笑) でも2月に妹家族と一緒に温泉にいったとき、姪(そのとき小6です)に負けてました(/_;) 全体をさわれたり先っちょをなめられるのは好きでした♪

お尻をなめられるのも好きなんですけど、思わず「あひゃひゃ」状態になって
逃げちゃうので、主人が私の身体を手で固定してくれるんです。
そうやって固定されると、「ああ、たのもしいなあ」と思って精神的な快感っていうか、頼りがいに満足してました。アナルセックスはしたことありません。
不潔だし、サイズ的にムリなんです(*_*;  綿棒か、太くてもハンコでいっぱいいっぱいです。

見せたのは結婚してすぐくらいだったので、もう17~8年前だし、恥ずかしくて下を向いてたような気がします。あまりよく覚えていないんです(恥)
仕事中に、帰宅するのには短いくらいの空き時間ができると時々・・・・。
場所は大きいスーパーのトイレなんかで、軽くいじっちゃったりします( ´艸`)ムププ 自宅でするときはやっぱり主人とのシーンを思い出しながらです。
スーパーのときは、今ここでチカンに襲われたら・・・・とか考えます。
カーテンは絶対締めます。
写真とか本とかは見ません。「あれは自分じゃなくて、他の人がやってる」と思えてしまって感情移入できないんです。最近はこの相談で頂いたアドバイスや自分のお礼の書き込みを読みながらしてます。やっぱり自分のことだと入りやすいですねv(^。^)

はい。私はやらしい女なんだ・・・・って考えながら自分を見るとドキドキします。
身体全部を鏡で見るんじゃなくて、してる時の自分の顔をみるのがイイです。
そのとき、口が「おまんこ気持いい・・・」とかって動くとたまりません( ´艸`)ムププ

セックスは10年ありません。キスは自分の意思でしたのは10年で1回です意思と関係なくした(された?)のが4回あります><
最後にされたのは今年のお正月でした。 オナニーは・・・・・さっきです(^_^;)

はい、そのとおりです。動く早さも自分で調節できるので好きですわん♪
主人に下からズンッって、いきなりおまんこを強く突き上げられて時はけんかになったことがありました(笑) オナニーは正常位が多いですけど、たまにまたがってする場合もあります。あと立ったままでするときも・・・・・・。
バックは・・・・・・・手が2本しかないのでムリです(爆)

はい。そう思ったこともありましたけど、もしかその男性にのめり込んで暴走でもしちゃったら、子供たちも家庭もめちゃくちゃになると思って、少なくてもあと7年(下の子が成人するまで)はと思ってます。ただあと7年だと、44歳ですけど・・・・(汗)

アドバイスありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2011/04/15 19:29

上手く行ってなによりだ。

あんたならできると思ってた。
いや、根拠なく言ってる訳じゃない。
あんたが質問を投稿して暫くした頃にすぐ削除されたかなり下品な回答があっただろ?
あれは俺だw
スルーされるか変な御礼が返ってきたら無理だと思ったがあんたは見事に切り返して来た。
根性もあるし、物事を冷静に処理できる女と見たからああいう風に回答したんだ。
これで息子は一回り大きくなる。良かったな。おめでとう。

ところでまた個人的興味の質問だが答えてくれるかい?
10年もやってないらしいが好きだった体位はどんなんだ?
どんなセックスが好きだったか知りたくなった。よろしく頼む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げげっ 私、ためされてた(@_@;)
介護の仕事してるとセクハラされることも多いので、あのくらいの
ことじゃびっくりしません(笑) 長男のことは少しパニクりましたけど
仕事では割と落ち着いて対処できるほうです(ほんとか?)

頂いたアドバイスどおり、目に見えて大人っぽくなりました。
今日なんかも、急な仕事が入って、予定より遅くなって帰宅したら
ご飯を炊いといてくれたんですよ♪
こんなこと、初めてです。しかも「疲れただろ?少しくらいご飯遅くなっても
いいから休めば?」ですって・・・・・。涙出そうになりました(;_;)
ほんとに言ってよかったです\(^o^)/

好きな体位は正常位と騎乗位です。
どっちもお互いの顔が見えるし、キスできるので好きなんです。
騎乗位は、深さ(?)を自分で調節できるし、下から胸をさわられるのもいい感じですわん♪
どんなセックスって言われても困りますけど、オナニーと違うのはキスしなが
らできることかな?
これだけは1人じゃできないし・・・・・・><
こんなことしか書けなくてすみませ(汗)

素敵なアドバイスありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2011/04/14 18:57

>バイブレーターはあんまり動かしません。


>差し込んだまま振動を感じるだけで十分です。
そういうもんなんですね。
◆中に欲しくなった時にバイブを挿入してパールの部分を
回転させてるのでしょうか?

>ろーたーは直接です。
◆直接ということは、片方の手で皮を剥いた状態にして
もう片方の手でローターを剥き出しになったクリトリスに
直接当てるってことでしょうか?

>便秘がちなのでコーラックと、時々浣腸のお世話になります
>(かっこわるいですよね(笑))
便秘で悩んでる女性は、結構いますよ。
◆浣腸をオナニーに使うんじゃないんでしょ?

>時間があるときは続けてすることがありますけど、
>大抵は1回いけば満足しちゃいます。
 女性は続けてできたりするので、うらやましいです。
 男は一度イクと一気に冷めてしまうので、
続けてすることはないんです。
 時間があるときは、焦らして焦らして長く楽しんでから
イクんです。
 そうすると、精液も大量に出るし、ものすごく満足なんです。

>バイブレーターだと15分くらい、
>ローターだと3分かかりません(^_^;)
やはりローターだと速攻なんですね。
 でも、そのオナニーを繰り返していると本物の
ち○ぽではイけなくなる可能性があるので、注意してください。
 直接当てるのは、時間がないんだけどどうしてもイきたい
時だけにして、普段は皮の上からとかパンティーの上から
当てるほうがいいと思います。
◆いつもバイブかローターを使うんですか?
◆指でする場合は、どんな風に刺激してイクんですか?

>パジャマの乳首は出てないと思います。
>あまりめだたないサイズなんです。
◆寒いとき乳首が立っても目立たないのですか?
◆乳首がちいさめなんですか?

>その分上から見られやすいかもですね。
 胸の大きい女性だと俯いても谷間しか見えません。
でも胸の小さい女性だと、乳首が見えたりします。
 満員電車で背後にいて上から見たりすると、ブラを
しててもブラが浮いて乳輪や乳首まで見えちゃうことが
あるんですよ。
 そんな時は、こっちも大変なことになっちゃいますが。

>そうですよね?オナニーは悪いことじゃありませんよね?
>ガマンしませんしできません(^_-)
 誰にも迷惑がかかることじゃないので、自分が興奮できる
やり方で、そして一番気持ちよくなれる方法で楽しむのが
オナニーだと思います。
 みんな性欲は我慢できないし、オナニーは我慢する必要も
ありません。

>でもやっぱり人には言えないから
>恥ずかしいことには変わりないかも・・・・( ´艸`)ムププ
 知ってる人に知られたり見られたりすると、恥ずかしいですね。
でも、電話で知り合った女性なんかに聞くと、ほとんどの
女性がオナニーしてるんです。
 そして、いろんな方法で楽しんでいるし、オナニーを見せてくれる
女性も結構いるんですよ。
 見られながらするオナニーは、さらに興奮するようです。
◆誰かにオナニーをみせたことはありますか?
◆見られてるところを想像しながらオナニーしたことはありますか?

>口走る言葉は大体そんな感じで・・・
>おちんことかおまんことかかなりダイタンになれます。
大胆になったほうが興奮できるんですよね。
 セックスの時でもそうですよね。
「なんでこんなにぐちょぐちょなんだ?」って聞くと
「フェラしてたら興奮して欲しくなっちゃうから」とか・・・

 愛撫に時間をかけ挿入せずに焦らしまくっていると、
「早くおちんちん入れて欲しい」とか・・・

 ゆっくり浅く出し入れしてたら、
「もっと奥まで頂戴」とか・・・ 

 女性がイきそうになったら腰を止めると
「お願い、もっと激しく突いて~」とかね。

◆オナニーの時に口走るのは単語だけ?
もっと具体的にエッチなことを言うこともあるんじゃない?
◆セックスの時に口走ったことはある?

>清潔感がある素敵な男性に誘われると「ううっ」てなりますけど
>せめて子供たちが成人するまではと思ってます。
母親だって女性なんです。
37歳の女性がセックスしないなんて、寂しすぎます。
時にはセックスすべきだと思います。

>亡くなった主人にも悪いので・・・・。
それは考えすぎです。

>No.14さんはいつも私の気持ちを楽にしてくれます。
そういってもらえるとうれしいです。
悩みを打ち明け、ストレスを発散してください。
再度、回答してくれることを願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。パールの部分っていうのがよく分かりません。
差し込んでスイッチ入れると振動するタイプです。

はい。左手で皮をめくって右手で当てます。

コーラックって体調によっては効かないことがあるんです。反対にゆるくなりすぎちゃったりもあるので、月に何回か浣腸のお世話になります。場所が場所ですし、生々しい気がしてちょっと恥ずかしいです(汗)
ですけど差し込むときのプチュッとした感じはきらいじゃないです。
結構好きかも・・・・。イエ ホントハダイスキデスハイぽっ(^_^;)
男の人は知らないと思いますけど浣腸ってすごく効くんです。
そのあとオナニーなんかできません(笑)

1回満足したあとも続けるとすごいことになっちゃうんです。
身体中に力が入って、腿らへんから背中までぐったりなるので
そのあとに仕事しなくていい時だけです。

ローターは刺激がきついので普段はバイブレーターが多いです。
指を中に入れるのはなんか抵抗があって普段はしません。
バイブを差し込んでるときに同時にクリを刺激します。

乳首は小学生サイズなんです(^^ゞ
下の子なんか、ちょっとしたことで私に怒られると、「ひんにゅう~~」って言い返してくるので思わず笑ってしまいます(笑)

それは昔からしってますよ~~♪
夏でも袖ぐりの大きい服は着られません><

ありがとうございます。理解していただけるとほんとに嬉しいですし、気が楽になります。

主人に頼まれたときだけでしたが・・・・・><
見られてるのを想像するのは時々あります。恥ずかしいシーンを見られる想像すると、恥ずかしい気持で身体が熱くなるような素敵な感じです。

そうなんですそうなんです♪
普段の生活から離れれば離れるほど、罪悪感とか背徳感みたいのがあって
普段は絶対いえないことを口走ります。
「おまんこむずむずする~~ ○○○のおちんこさしこんで~~~」
「気持いい~~ おまんことける~~」
とかでも言っちゃいます(^_^;) 自分がこんなにエッチなんだって思うとそれでまたおまんこがヒクヒクします。

この相談でアドバイスを頂くようにいなってから、少しハイになってるって言うか・・・・普段と違う自分になってるので、ちょっと迷いが出てきてます。
もし、私が子供たちの知らない男性とおつきあいを始めたら、子供たちにどう思われるかなど、落ち着いて冷静になってから、もう一度考えてみようかと思います。
アドバイスありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2011/04/13 15:14

37っつったら宮沢りえなんかと同じだろ?


まだまだっ若いって言うより、十分若い。
>でも小柄で童顔なせいでいつも少し若くみられるんですよ(おいおい
あやしいセクシーさがあるかどうか分かりませんけど・・・・(^^ゞ
ロリ顔で貧乳な37女からフェロモン出まくりって事か。男にしてみればたまらんな。
ダンナに先立たれてから何年だか知らんがそれから1回もやってないのはすごい。
そりゃあ夜な夜なおまんこがうずいて泣くのも無理はない。
ダンナや子供に義理立てしてマンズリで我慢してるってのはスケベな割りに案外真面目なんだな。
要するにあれだろ?女が社会で生きていくのには仮面も鎧も必要。
その仮面と鎧を脱いで公開の場で赤裸々に自分のすけべな部分を晒す開放感。
こいつで強烈な快感を感じてピクピクする程興奮して病みつきになった。
そんなとこだろう?
まあいいさ。誰に迷惑かける訳じゃなしスケベな事を読んだり自分で書いたりして好きなだけマンズリでも何でもやるがいい。
しかし字で興奮できるのはある意味女の特技だな。
ところでこれは単なる俺の個人的興味だが浣腸は本当に便秘の為だけなのかい?
浣腸打つとアナルが気持ちよくなるんじゃないのか?
もうノーマルなまんずりじゃ満足できなくておまんこにバイブ入れながら浣腸打って悶えてるんだろうな。
どうだい?ロリ顔でスケベな37歳のみさとさん。良かったら答えてくれ。

もうひとつ言っておく。相談のタイトルを「あわてて自傷行為と自慰行為を間違えた」とあるがこれはあながち間違いとは言えない。息子にしてみればあんたの玩具を見つけたときのショックは大きい。母ちゃんのパンツでせんずりしたのは心の自傷行為だよ。
直せるのはあんただけだ。。
男に性欲があるように女にも性欲がある事。人間には誰しも性欲があるという事をきちんと教えるといい。高校2年だと「女には性欲なんてない。みんな彼氏に言われて仕方なくやってるのに俺の母ちゃんはスケベなんだ」と勘違いしてる可能性がある。
大事なのは「女は男と違って若いうちは強い性欲がない。恋愛や結婚をして何回もSEX
経験して初めて気持ちよさを知る(それは俺よりあんたの方がよく分かってるはず)」って事を凛とした態度で説明するんだ。いいか?照れちゃだめだ。姿勢を正し、真っ直ぐに目を見て教えるんだ。 これがきちんと伝われば息子は確実に一回り大きくなる。
自分が照れくさいのかあんたを気遣ってるのかは分からんが何も言わず元気に部活の練習に飛び出して行くなんていい息子じゃないか。上手く伝われば2歳下4歳下の弟達にも時期が来たら教えてやれるちょっとした父親代わりになってくれる。
何故こんな事を言えるかだと?俺がそっくりそのまま経験した事だからだ。
健闘を祈る。   母子家庭の長男より。

この回答への補足

おはようございます。
おかげさまで昨日の夜、長男に話せました\(^o^)/
夕食の洗い物してたらおなべの取っ手がとれちゃったんです。
いつもみたいにドライバーで直そうとしたら、長男が「やっといてやるから貸してみ」って代わってくれました。
直しおわって持ってきてくれたとき、自分でびっくりするくらい自然に「話しておきたいことがあるから来て」って口から出ました。

本人は先日のことで怒られると思ったみたいですが、その事は何も言わないで、人間の本能と性欲について説明(?)したんです。
私の部屋で2人で向かい合って「お母さんも人間だから性欲がある。それでもやもやすることもあるし、自分で解消する事だってあるの(だんだんに話したので30分くらいかかりました)」って話したら長男の目から涙が・・・・。
「お母さんも苦しいんだ・・・・・わかったから・・・・」って言ってくれました。
私ももらい泣きしちゃったんですけど、なんとか照れないで、ちゃんと説明できたと思います。
うれしかったのは自分の母親が、別にやらしいんじゃなくて普通の人間だってことを分かってくれたのと、中3くらいから、私を「ねえ」とか「ちょっと・・・」としか呼ばなかったのに、ずいぶん久しぶりに「お母さん」って言ってくれた事です(*^^)v

アドバイスを頂いてから昨日の夕方まで「どうしよう。もう少し大人になるまで待ったほうが・・・・」ってあんなに迷ってたのに、気がついたら部屋に呼んじゃった感じです。
「○○と○○(下2人)にはまだ早いから言わないでね」って言ったらにやにやしてました(笑)  大人として見られたのが嬉しかったのかもです♪
ずいぶん悩みましたけど言ってよかったです。案ずるより産むが易しそのままでした(*^^)v
あ~~ ほっとした。♪
アドバイスありがとうございました<(_ _)>

あ、浣腸をお尻に差し込むプチュッっていう感触は結構イイんですけど
そのあとのことがあるのでオナニーはできません。( ´艸`)うふ♪

補足日時:2011/04/14 06:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母子家庭の長男様へ

はい、確かに宮沢りえさんと年だけは同じです。外見はずいぶん違いますけど・・・・(笑)
フェロモンが出てるのかどうか、良くわかりません。お風呂は長く入ってしっかり洗ってるのでヘンな匂いはしないと思います。
主人が亡くなってからちょうど10年です。下の子には父親との思い出がありません><

はい。お仕事だけじゃなくて、ご近所さんとのお付き合いやPTAでも
一段下に見られがちなので、無意識に自分をガ装っているんだと思いました。
それを脱いで1人の女として素の自分を書き込んだらスイッチが入っちゃった
みたいです。
こういうところで、本当はやらしい私を見てもらうのが快感だって気づい
ちゃったんです。
あ、浣腸をお尻に差し込むプチュッっていう感触は結構イイんですけど
そのあとのことがあるのでオナニーはできません。( ´艸`)うふ♪


女の性欲を子供に説明できるかどうか、悩んでます。
高校生の男の子に分かってもらえるかどうか分かりません。
余計なことをして、もしうまくいかなかったらと思うと最悪です><
そう思う反面、今がそういうチャンスかなとも思ってます。

アドバイスありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2011/04/13 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!