プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫との夫婦生活ここ何年かずっとセックスレスです…ここだけの話その…旦那のペニスを見たくないというか…それを越えて旦那を性の対象としてあまり見れないのです。旦那には口が裂けても言えないですが、セックスの相性がいい男性とたまにって旦那以外の人と性行為をしています。
その人のペニスは形、大きさ、すべてが綺麗で整っています。ようは、旦那のは小さいんです。感じられる感じられないの以前に小さすぎてその判断ができません。どうしましょう…?

A 回答 (8件)

好きな人と性は必ずしも一致しないことですね。

うちもそうで、旦那さんは小さく頑張っても奥まで届きません。
昔から激しいのが好きで(女性はそうかもしれませんが・・・)物足りないしだんだん面倒に。

愛情がたっぷりな恋人時代はまだ他でカバーできていましたが、もうダメです(笑)
バレない程度に、外でストレス発散しても構わないと私は思います。
    • 0

男のあれは指の大きさ、足の大きさに比例する

という事を知らなかったのでしょうか?

質問者様がもし旦那さんが初めての男性でないのであれば
結婚前にセックスして確認すればよかったですね。

もし処女で今の旦那さんと結婚したのではないのでしたら離婚もありだと
思います。

新しい出会いも有るでしょう。 

• 0

よく、離婚の理由に性格の不一致とか表向きいわれていても、「格」抜きの、性の不一致はよくあること。

大事な人生のなかで、性生活を豊かにという理由で、離婚したり、不倫やセフレとつきあうというのは自然ななりゆきでしょうね。と、人ごとじゃなく、私は離婚はしてなくとも、夫婦間のセックスレスが長いこともあり、セックスのパートナーと秘密ですが、仲良くしています。難しいことですが・・・。やっぱり、体の相性といういうのは、どうしょうもないですね。
    • 0

男性器の大きさは関係ない!と聞くことがありますが、

立派な男性器を見たり、ギンギンに勃起している
姿をみると男らしさ逞しさを感じ、興奮するという
女性もたくさんいます。

>旦那のは、感じられる感じられないの以前に
>小さすぎてその判断ができません。 
◆イクとかイかないではなく、入ったかどうかも
わからないということですか?
◆旦那とセフレの男性器はどのくらいの大きさですか?
(トイレットペーパーの芯と比べてみてください)

>セックスの相性がいい男性とたまにって
>旦那以外の人と性行為をしています。
>その人のペニスは形、大きさ、すべてが綺麗で整っています。
◆セフレのペニスは見たいし、見ると興奮するってこと?
◆大きいペニスを挿入されると気持ちいいけど、小さいペニス
だと気持ちよくないってこと?

>夫との夫婦生活ここ何年かずっとセックスレスです
 セックスレスの夫婦は、どちらかに問題があることが
多いんです。
 それで問題の無い方は、しかたなく自慰で我慢している
ケースがほとんどです。
 やはり夫婦なのですから、貴女も自慰で我慢することが
できるのなら、その方がいいと思います。

もし旦那との生活は続けたいけど、どうしても
セックスレスでは我慢できないということであれば、
今の生活を続けてもいいと思います。

◆旦那さんはセックスを求めてこないのですか?
◆結婚して何年?セックスレスは何年?
◆自慰では満足できませんか?
    • 0
この回答へのお礼

激しく奥まで突かれると、痙攣してしまいます。
そういう感覚を旦那では味わえないのです。

ペニスの大きさでセックスの快楽度が左右されるとは思えません。

むしろそれを離れてセックスが下手なのではないでしょうか?それからセックスの相性のいい他の男性を好きになったから、旦那さんを後付けでとにかく性の対象に見れなくなっているということはないでしょうか?
別れては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

私は左右されると思ったのですが、きっと人それぞれでしょうね。
自分が浮気して気付きましたが、浮気相手と旦那(妻)はまったく違うんです。

お気持ち察して余りあります。

女性です。 私も20代の独身のときでしたが
二人彼がいたことがありました。二股なんて絶対反対派なのですが どうしても選べなかったんですよね。
#1くんはトンネルズのたかさん似 背が190cm以上あって顔がカッコイイ。面白くてノリも良くて
モテモテの人でした。電車通勤のときにラブレター何度ももらって告白されたりしてましたね。
彼の親友も同じ位背が高くカッコよかったので親友と一緒の時にナンパとかしてたけども100%の確立で成功。 今まで失敗したことがないと言っていました。そりゃそうだろーねーと思う位二人ともカッコよかったです。彼と二人で歩いていると女の子が思わず振り返るなんて当たり前の事でした。 でも そんなに背が高くてカッコいい顔と体格なのにアソコがびっくりするくらい小さかったです。彼とのHで感じたことはありませんでした。

#2くんは 大学時代ホストとしてバイトをしていた人で 男のくせにものすごく艶のあるイケメン。
 でも背か低い。でも 大学ではファンクラブができる位の人気のイケメンでしたが 元ホストなので
浮気するような人かも知れないという感じ。でもアソコが大きくてH上手だったんです。

#1くんの方が絶対に浮気もしないって確信できたし 私と気が合ったし #1くんに絞ろうと思っていても なにしろアソコが小さくて彼とのHでイケなかったので #2くんを手放せませんでした。
あの頃毎日時間差攻撃で二人に会ってましたね。今考えるとよくあんな綱渡りができたもんだと思いますが 当時携帯電話が普及していなかったので 出来た技だと思います。

結局 他にずべてを満たしてくれる#3くんと出会って 同時に二人と別れました。別れたときに実は二股を掛けていたと本当の事を言って謝りました。よりによって俺様を二股にかけやがってーーと彼らの怒り爆発だったことはおまけとして書いておきます。

離婚は大変だとは思いますが 思い切って離婚して#3くんをお勧めします。
それが出来ないようならご主人におもちゃをつかって満足させて貰うとか自分でおもちゃで満足するとか他の手を考えないと今のままではいけないでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

夫婦ってなかなか難しいですよね。
#3くんですか…今から見つけるには困難…

ご主人のが小さい問題というより、貴女が浮気したことが問題ですよね?(苦笑) ご主人のが小さいから浮気したわけではないでしょ? 浮気相手がご主人より大きかったと…

たしかに「貴方のは小さい」とは言えませんよね(笑) バレないように楽しむしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

浮気をした事に関しては、隠せない事実です。
だけど、性の相性って大事だなと思ったんです。

性の相性が悪ければ、どちらかが浮気に逃げる。それが私でしたが…。

■あれれっ~それって、旦那さまにとっては致命的なことですよね~(-_-;)

チンチンの大きさの前に、ご夫婦の間に、何か他の問題があるのではないで
すか?愛があれば小さくても愛しく見えると思うのですが・・・また、他の男性と
比べるのも可愛そうな気がしますが・・・その男性が大き過ぎるってことはない
のでしょうかね?(笑)
    • 0
この回答へのお礼

私が一番悪い事をしているのは知っています…。

その男性が大きすぎるってわけではないです。今まで私が経験してきた人にはもう少し大きい人がいましたので。