電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女どちらもオナニーした後、部屋が臭くなりますか?

私がいない隙に窓全開にしてたので(^_^;)

ちなみに女です。
オナニーしなくても濡れやすく触らなくてもビショビショなのがわかるくらいなのでそのへんの臭いも気になる所ではありますが…(照)

A 回答 (3件)

むしろ女性の方がニオイは強いと思いますが。



女性特有のチーズ臭、スルメイカ臭、納豆臭などのニオイが部屋に充満しませんか?
(^^ゞ

男性はそのニオイに結構興奮するものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!

自分で愛液舐めたら酸っぱかったので、やっぱ臭うんですね!!

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 16:53

男性は臭くなりますが、女性はならないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は臭いんですね…(照)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 13:33

まん汁は、臭いません普通は。

 ちんぽ汁は、弱冠臭います。 包茎汁は、病み付きな臭いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?!?!?!?

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています