アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とsexをしていて
射精する時の声をどう出していいのかわかりません。
男なのに声出し過ぎるのもキモチ悪いと思うし・・・


男のみなさんは普段どんな感じで声出してますか?
また、彼氏や夫はどんな感じですか?

参考にさせてください
<(__)>

A 回答 (5件)

好きな子としている時は


最後に思いっきり大きな声を出しています。
    • good
    • 0

ドクドクと出る時に「アッアッ」と自然に声は出ませんか



出るようでしたらそれでOKでしょう。
    • good
    • 0

昔付き合ってた彼女から、その声が聞けたら満足する、嬉しいって言われて以来遠慮無く出してます。

イマイチ盛り上がらず終わった時は、バレてしまうのが難点ですが...。
    • good
    • 0

■女性も男性の「声」は好きみたいですよ。

イク瞬間の「うううっ~」とか「おおおっ~」?
とか、フェラされている時の「あああっ・・・」とか「んん~っ」とか・・・女性は”可愛い”とか
”セクシー”に感じるそうです。なので、質問者さんも彼女からの刺激には「声」で応えて
あげて下さいね!(*^^)v
    • good
    • 0

女性です。



私は、相手がささやくように
「気持ちいい・・」「あっあっあっ・・」とか、言ってくれるのに感じます。
あと、気持ちいい表情も感じます (*^_^*)
自分との行為で、気持ちよくなってくれてるのがすごく嬉しいんです。

女性のように大きな声を出すのは、NGかもしれませんが、
無言のSEXより、気持ちいい事を表現してもらえる方が断然いいです!


あくまでも私の意見ですが。


彼女とお幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!