私は大学生で黒髪、前髪ぱっつん、長さは鎖骨より少し下です。

シュシュが欲しいのですが
黒髪に合い、かつ、どんな服装にも合う
色は何色でしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

さっきの回答に訂正なんですけど…(すいません(;_;))『どんな服でも似合う』シュシュならやっぱり紺が良いのでは?(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

淡いピンクと紺を買いました!!
ありがとうございます(*´∀`*)

お礼日時:2011/04/10 21:36

カラフルな色はどうでしょう?(^^)



ピンクやオレンジなど…

柄が入っているのも可愛いデス★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q毛糸のシュシュの作り方

以前雑誌でちらりと毛糸のシュシュ?の作り方をみました。
すごく可愛くて印象に残っているので、友達へのプレゼントとして作りたいのですが、雑誌名が思い出せません。
どなたか毛糸で作るシュシュの作り方を教えていただけないでしょうか?
私自身は知識がないのですが、母が編み物をするので聞きながら作りたいと思っています。

Aベストアンサー

私もシュシュ(布のですが)の作り方をネットで調べていて
検索サイトからこの質問に辿り着きました^^;
適当な回答になっちゃいますが他に回答なさってる方がいらっしゃらないので回答させていただきます!

その雑誌は集英社のモアみたいです。
(作り方探してたどり着いたブログに偶然書いてありました!)

近いうちに閉鎖予定らしいですが
大まかな作り方の載ってるサイトを見つけたので貼らせて頂きますhttp://ameblo.jp/momokaxxx/

Q黒髪でオールバック、前髪を少し垂らすor黒髪無造作ヘア どちらが良いですか?またはどちらがカッコいい

黒髪でオールバック、前髪を少し垂らすor黒髪無造作ヘア

どちらが良いですか?またはどちらがカッコいいと思いますか?ちなみに男

Aベストアンサー

無造作 オールバックはナルシストっぽく感じます。私的にですが。

Qシュシュの詳しい作り方教えて下さい??

シュシュの詳しい作り方教えて下さい??
サイトとか載けってくれるとさいわいです!!!
手縫いなので出来るだけ簡単に。。。。。。。。。

Aベストアンサー

生地をバイヤスに10cm幅の長さ45cmでカットします。
中表で細長い筒のような形に縫い合わせます。
それをひっくり返して、
適当な長さのゴム(私は普通のゴムをいれてます)を入れます。
ゴムをくくって生地も輪っかにして縫い代を折り返してまつり縫いをします。

手縫いとのことですので返し縫をするなどした方がいいかもしれません。
縫い口が切れたりしやすいです。

参考URL:http://image.blog.livedoor.jp/tomo_pink/imgs/b/d/bde6a19b.jpg

Q肩より少し下の長さ・うねり

今までショート~ボブの長さが多かったんですけど
今回頑張って肩より少し長めくらいにのばしました。

ただ私の毛はくせがあって
後ろの毛のうねりと肩から先の毛がぱらぱらにいろんな方向にはねてしまうのに悩んでいます。
現在、少し髪の傷みが気になっています。
(お風呂場でのトリートメント、スタイリング前のトリートメントを頑張ってます)

髪の色はバイト先の制約もあって黒いです。
明るくしていた頃は、くせっ毛風にしていてもそれなりだったんですけど・・・。

あまりセット上手じゃないので
ブローしてもうねりが綺麗に伸びないことがあるのと
毛先はどのようにしたらいいか悩んでいます。
(パーマを当てたりアイロンで巻いたりしたほうがいいのか?)

セットしやすくてお勧めな解決法がありましたら
教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちわ。
私も軽くくせ毛で、肩より少し長めくらいの長さが
一番まとまらなくてイライラしました。
一生懸命ブローをしても外に出るとすぐに広がったり、
雨の日は悲惨でした・・・。

アイロンや、自宅で出来るストレートパーマを何度も
試したのですが、痛むばかりでやはり毎日のスタイリングは
大変でした。

そこで、おととしくらいから、縮毛矯正をかけ初めたのですが
心底楽になりました。以来半年に一度くらいのペースで
かけているのですが、もう、本当に楽チンです。
伸ばすとつやつやに見える効果もあるので、オススメです。

今は、随分伸びてきたので、前髪と顔周りだけの矯正を
半年に1度くらいかけています。

Qシュシュの作り方

シュシュ(ヘアゴムのようなヘアアクセサリー)の作り方を
ご存じないですか?
昔雑誌か何かで手作りで簡単にできると聞いたのですが。。。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

こちらが判りやすそうですよ
http://blog.goo.ne.jp/peitamama/e/d1dadb8ec1d59cdb466cd256a63c9a65

Qぱっつん前髪

最近周りの女の子とか雑誌とかいろいろ見ていて、前髪をぱっつんにしてる女の子がすごく可愛いなーと思って、ああいう風になりたいなと思うのですが。。。

ぱっつん前髪はかわいい系の顔やおでこが広めの子が似合うと聞きます!
私はどちらかというと美人系の顔でキツめなのですが、やっぱり難しいでしょうか?

顔がとにかくきつくて、ドS顔とよく言われて(._.)笑
なにか優しそうに見える雰囲気の髪型とかメイクとかもあったら教えて頂けたら嬉しいです笑

Aベストアンサー

ぱっつんをつくるときに、前髪を重くとって、
目のラウンドに合わせて、丸みをつけると良いですよ!

QJJ? シュシュの作り方

どなたかご存知でしたら教えてください。

シュシュの作り方が載っていた雑誌(たしかJJ)を探しています。
JJだったら何月号に載っていますか?
もしJJじゃなかったら何の本に載っていますか?

お願いします。

Aベストアンサー

シュシュって髪を結ぶシュシュですよね?
雑誌ではないのですが、作り方のサイトがありました。
画像付きで分かりやすいですよ。
http://smile-bear.babyblue.jp/howtomake/shushu/shushu.htm

参考URL:http://smile-bear.babyblue.jp/howtomake/shushu/shushu.htm

Q今鎖骨下の長さの髪でパーマをかけたいと思っているのですが、

今鎖骨下の長さの髪でパーマをかけたいと思っているのですが、
普通のパーマ、クリープパーマ、コスメパーマ、デジタルパーマ、エアウェーブ、LCLパーマなどなど・・・
色々種類がありすぎてどのパーマをかけるのが最善なのかわかりません・・・。

希望は

・痛みにくい
・ブリーチ毛にもちゃんとかかる(すぐ落ちない)
・やわらかいふわふわっとしたかんじの仕上がり(外人さんのくせっ毛のようなイメージ)
・スタイリングしやすい

です。
特に上二つは重視したいです・・・。仕上がりイメージは添付画像ような感じです。

今の私の髪の状態は、

・猫っ毛
・毛先が痛んでいる
・ブリーチしている
・毛量は多め

という感じです。よろしければアドバイスください。

Aベストアンサー

呼び名は色々ですし、特徴はさまざまです。

でも写真の感じを表現するのは実際、どのパーマでも可能です。
それより傷みがある髪に上手に適応出来、デザイン力と技術のある美容師がいる店なのかどうかのほうがずっと大事だと思います。

Qブログの簡単な作り方を教えて下さい。

ブログの簡単な作り方を教えて下さい。

ブログを作ってみようかと思い立ちました。
作り方がわかりません。

当方、パソコン音痴です。
ブログの超簡単な作り方をご教授下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

とくに簡単な作り方がある訳ではありません。

各社とも簡単で楽しいブログをつくろうとがんばってることと思います。

初心者にはシンプルなブログがおすすめで、わたしからはエキサイトとgooを挙げておきます。
http://www.exblog.jp/
http://blog.goo.ne.jp/

たぶんその他にも気になるところはあると思いますが、高機能とかお金が稼げるなんてのを売りにしてるところは難しいと思います。

ところでそういう意味で個人的にはFC2を気にしてるんですがわたしは使ったことがないのでわかりません。
http://blog.fc2.com/

まあ、このへんは好みで選んでおいて、実際にわからなくなったらまたここで聞けばいいかと思います。

気に入ったブログを書いている人と同じサービスを使ってみるという手もいいかと思います。

Qぱっつん前髪

富豪刑事に出ているふかきょんの前髪を作りたいのですが
どうやればいいですか?
今はVO5のハードスプレーを使っているのですが、
バリバリに固まってしまって気に入りません
何も使っていないようなふんわりとした見た目、
なのに頭を動かしても全く崩れないぱっつん前髪に
憧れています 

Aベストアンサー

髪質にもよりますが、ブローでぱっつんできます。

少し顔を下に向け、まず左に向かってブローをし、次に右に向かってブローします。最後にまっすぐ下に向かってブローするとぱっつんになります。

スプレーは、最後にかけるとまとまって固まるのでブローをしつつまっすぐにとかすと固まりませんよ^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報