アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ団体(変なやつじゃなくて;)の
一つ年下の無職実家住み男性と体の関係を持ちました。
(三姉弟の末っ子長男・マイミク300人程ほぼ女性)

これから何か進展することは可能でしょうか。
みなさんのご意見とアドバイスをお願いします!

箇条書きというより、
出来事順に並べているだけです。
凄く長く読みづらくてスミマセン。


・出会ってから五年位だが、親しくなったのは四ヶ月前。
(ここで好きになりました。)

・それからたまにメールが来るようになった。が、イベントで会った時等むこうからは話しかけてこない。が、その前に会ったときに、「こうゆう感じの服の方がいいよ!」と言ったのを覚えていたらしく、
私「お洒落だね」
彼「今日はお前が居るからお洒落してきた」と言う。

・メールは月二回程、「暇だよ~」等から始まり内容は主に下ネタ。SEXしようと言われた。

・何度か食事に誘われたが「おごって」付き。都合上断っている。

・急に次の日私の家に来るというメールが来る。承諾。

・晩御飯代を私が支払う。むこうは一切財布を出す気なし。店を出る際に耳元でごちそうさまと囁かれる。

・家で少し酒を入れてイチャイチャする。

・挿入するも、中折れする。挿入前はちゃんと勃っていた。

・その後もイチャイチャはする。元々勃って無かったと言い張る。

・朝もイチャイチャしていたが、家を出る際急に冷たくなる。

・駅まで送り、私も冷たくされてムカついていたので素っ気無くしてみる。

・別れた後、ごちそうさまとメールが来る。その後メール来ず。

・一週間後、彼がmixiで「できちゃったら結婚してくれるのかな?」とつぶやく。
(私の時は中折れしてるから、私以外と一週間以内にヤってるんだー…)

・何度か彼のつぶやきにコメントするもつぶやきごと削除される。足跡とかも消している形跡あり。
本人に聞くと、地震とかの影響でシステムエラーなんじゃない?と言われる。

・何か面倒なので、忘れるためにもマイミクをはずしてみる。

・しばらくして、ヤッパリ好きだったので告白しようと思い、デート(映画)に誘ってみるも、お金が無いとかその日はいやだとかいうので撤回する。

・何かのメールの時、脈絡なく好きですと入れてみるが無視される。
(告白したくて仕方なかった)

・前回から約一ヶ月後、むこうの大きな仕事が終わったのを知っていたので、
こちらから遊ぼうと誘ってみる。「いいよ。」と返事は貰えたが、
昼は忙しかったらしく夜からにされる。しかも歩いたりしたく無いというので、また私の家に…

・晩御飯代を私が出す。今回は、「いいの??」と言いながらサイフを出して来た。
(嘘つけー!)

・その後の宅飲みは普通に友達の感じ(酒代等は私)。仕事の結果を一人で待つのが嫌だったので誘いに乗ったらしい。

・酒は入っていたが気持ちを伝えた。最初は話を流されてたけど、酒のおかげか途中からニコニコしていた。
(気持ちだけでも伝えておこう…)

・夜は特に何も無かったが、朝はイチャイチャした。

・私「キスマーク付けてもいい?」
彼「うん」
私「他の女の人たちに何か言われるよ?」
彼「うるせーって言う!」

・私「先月(私とヤった月)何人としたの?」
彼「お前が思うほど女居ない」

・挿入する。中折れはしなかったが、少しだけ挿入して「疲れた」と言ってむこうからやめた。

・帰り際また急に素っ気無くなった。

・前回の様なごちそうさまメール無。その後メール無。


長々とスミマセン。
四か月前に話した時、まず遅漏だと言っていました。
途中で疲れたり飽きたりするんだとか。
それでも、男性はやりたいものなんでしょうか。
それとも、ただ食事代を出してもらったから
少しでも性行為をしていればチャラに出来ると思っているのでしょうか。

はじめは本当に好きだったのですが、メールなどの感じからして「遊ぼうとしているな・・・」
というのが分かったので、半ば諦めてヤってしまったのですが、
中折れされた事によって逆に気になってしまって、また好きに・・・

「元カノと同棲してた時は、僕が家事をやってた」とかいうタイプの人です。
元カノの話を出してる時点で脈は無いと思いますが、
このまま好きでいて、彼が私を好きになると言うことは万が一にでもあるのでしょうか…

SEXでも満足させてあげれてないので、
セフレにもなれてない様な気がするんですけど、
彼は一体何が目的でしょうか?
私はお金も無いですし、容姿も悪いです。
ただの暇つぶしなんでしょうか…

好きになってしまったので、この感じが気持ち悪くて仕方ありません。
自分でも本当に後悔しています。
何でもいいので、男性方の意見をお聞かせください。
お願いします。

A 回答 (3件)

気を悪くしたらゴメンね、彼は貴女を「公衆便所」程度にしか思ってないでしょうね。



文面から彼には彼女が居ます、ただ無職ですが「小遣い」は彼女とのデート代に消えるので、貴女の財布と身体目的です。

ブスでも変わります、綺麗になれますから「自分磨き」をして、他に良い男を作りましょう。
でも、貴女簡単に身体許したら駄目駄目、男って「なかなか落ちない女」って燃えるんですが、簡単に落ちる女は彼女候補から外されますからね。

男は飯・酒・女って順でワンクールのパターンが多いですから、まぁ~オス全て動物も含めてですが☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を悪くなんて・・・
まさにこれが私の求めてた答えじゃないかと思いました☆
有難うございます!!
やっぱりそうですよね!公衆便所ですよね!!w
なんか、無理して今の関係に価値を見出そうとしていました;
恥ずかしいです(><)
彼女が居るかもという発想はなかったですが、
彼女じゃなくとも好きな人がいる事だって有るわけですし。
ブスなりに努力します!!
ブスだから、少しでも一緒に居てもらえるなら、
身体だけでもって思ってましたが、
自信をつけてちゃんとした恋愛をしたいと思います☆
すっぱりと歯切れのいい答えを有難うございました!!
感謝いたします!!!

お礼日時:2011/04/10 14:52

枝野ふうに言うと、



「直ちに進展することは、極めてまれ」

では、いつか進展するかというと、

「現在、そういう情報を持っていない」

もうちっとましな男はおらんのかね?
はめてもらうだけなら、そこらに男は一杯おるだろう。

それと、立ちの悪い男には、咥えてやらんといかんだろ。
修行が足らんよ。
とりあえず、往かせてくれよ、往かせてくれたら、ブスでも用途はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その用途とはとどのつまり”セフレ”という事ですね・・・それが結論ならそれまでですね。
修行が足りませんでしたか・・・
逝かせりゃなんとかなるなら逝かせますけどね・・・
結局それだけなら逝かせる価値も無いですね・・・
有難うございました☆

お礼日時:2011/04/10 13:34

知らないよ。

自分で考えたら?

男もグダグダ、女もグダグダなんだもん・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りグダグダなんです。
それ故、自分で考えて分からないのでお伺いしてるんです・・・
それは分かっていただけますか?

お礼日時:2011/04/10 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!