アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふとした疑問です。


彼と家で二回ほどHしたのですが、二回とも
使用後のコンドームがゴミ箱にもどこにも見あたりません。
コンドームの袋はおいてあるのですが、、、


なぜでしょうか?
女の子の部屋に捨てて帰りたくないとかあるものですか?

A 回答 (4件)

ティッシュにくるんで捨ててあるんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとは思うんですが、
パッと見なかったので質問してしまいました。

丁寧に捨ててあるのかもしれませんね。

お礼日時:2011/04/11 13:03

あなたの膣の中に忘れちゃったのかもよ


よーく探してごらんよ。

つか普通ティッシュにくるんで捨てるだろw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どきっとしましたが、
さすがに忘れてませんよー笑

お礼日時:2011/04/11 13:00

持って帰るのも彼氏の心遣いではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ち帰っていることがわかりました。
そのような心づかいだったとは、びっくりしました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 00:48

私の彼氏も使用済みのゴムがいつもないんです!



気になって聞いてみたら
「トイレに流してるー!笑」
って言ってました。

やっぱり人の部屋に捨てるのは抵抗があるんですかね?

この回答への補足

わかりました!

ティッシュでぐるぐるにまとめてもって帰っていました。
家に捨てて帰ればといったのですが、いやだそうです。

そんな習性があったとはびっくりです

補足日時:2011/04/26 00:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、そうなんですか!

なんだかかわいらしいですね。

私も今度聞いてみようと思います。

お礼日時:2011/04/11 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!