アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXする時クンニは
必ずする人ですか?。
しない人ですか?。
SEXにクンニを取り入れていない(SEXの内容にクンニははいらない)という人てどれくらいいますか?。
取り入れていないという人の理由を知りたいです。
「匂い」「味」「面倒」「したくない」という理由以外で教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (7件)

私はしない方ですね



理由としては衛生的なものですか

不潔だから です。
たとえどんなに好きでも排泄物の出口は舐めたくないです。

なのでフェラも求めません。
汚いところを舐めた口と舌でお互いキスするのに
とまどってしまうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クンニやフェラをした時はその後のキスは無し、にするのはダメなのでしょうか??。衛生が理由ならそれも無理ですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/14 13:06

わたしはクンニする派です。

やはりフェラをされるからこちらもします。拒否されればしないと思いますが、拒否されたことないし、フェラしなかった人も今までいないので。あなた様が知りたい回答でなくてすみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、貴重なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 09:30

好きな女性とは必ずします。



好みの女性にはだいたいします。

身体だけの付き合いで
自分さえ気持ち良ければいい時はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 09:24

自分もスル派です。



拒む女性は、そのオトコ自身を拒んでいるのじゃないかと思います。

この回答への補足

すみません。
私は♀で、クンニしない男性の心理を知りたい、という事だったのですが…
しない男性てほとんどいない、のでしょうか??。

補足日時:2011/04/11 13:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 09:12

僕は必ずします



彼女が悦んでるなら
それだけでいかせます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 09:09

回答させていただきますm(_ _)m



私は基本必ずする人です
私自身クンニ大好きなのがその理由です

正し過去にクンニが嫌いだ生理的に受け付けない
又はして欲しくないという女性もいらっしゃいましたので
そういう場合については無理やりしたりはしなかったですが
私のクンニ好きは性癖の域なのでかなり物足りなかったのは言うまでもありません

ちなみに我が家では私の欲求を十二分に満たしてくれる妻のおかげで
とても充実した夫婦生活がおくれています
事ここに関しましては妻に感謝感謝です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 09:07

必ずします!



必要不可欠です。 クンニをしないオトコは、フェラチオしてもらう資格はありませんよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!