濃いピンクのパーカーに青のジーパンは似合わないでしょうか?

この前初めてピンクのパーカーを買ったのですが、合わせるのに悩んでいます。

また中に着るTシャツは黒か白どちらが良さそうでしょうか?

A 回答 (2件)

あくまで、無難なコーディネートとしてですが、ブルージーンズは合うと思いますよ。

むしろ1番と言っても過言ではない。インナーは白のほうがいいでしょうね。
    • 0

韓流アイドル・・・

そんな言葉が思い浮かびました。
個人の好みですが、わたしはキモイです。

ハンチング帽子にインナーは白のBD、裾をアウトしてボトムは柄物ショーパン、ノーソックスにデッキシューズ。
黒人プレッピーみたいな格好だったらいいと思います。
    • 0