海外セレブとかに興味があって、色々と雑誌など見るのですが

黒人のセレブにKIMと言う名前が多いと思うのですが

韓国と何か関連はあるのでしょうか??

KIMカータシアン
リルKIM

など・・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

英語圏ではファーストネームによって略称がきまっていて


kim(キム)はKimberly(キンバリー)というファーストネームの略称です。
ほかにはKimmy, Kimmie (キミー)という略称も使われます。
それぞれヨーロッパで古くから使われているファーストネームです。

また韓国政府が定めたローマ字表記法では金(キム)の正式表記はGIMです。
これらのことからも韓国とまったく関係はありません。

中には「欧米セレブのルーツが韓国にある」と誤解させる
またはそういう主張をするために、わざと金をKIMと書く韓国人もいるそうです。
    • good
    • 1

特に理由なんて無いんじゃない?(^_^;)



日本に『佐藤』って名字が多いのと同じようにね…(^_^;)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカの州地図は?

アメリカの州地図を探しています。
できれば、gifで白地図がいいのですが、jpgでもかまいません。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

下記ページのものはいかがでしょうか。(JPG)
http://geography.about.com/library/blank/blxusa.htm
他にも探せばあるかも知れません。
http://www7.ocn.ne.jp/~w246/newpage5.htm

参考URL:http://geography.about.com/library/blank/,http://www7.ocn.ne.jp/~w246/newpage5.htm

Q海外セレブが載っている雑誌って???

海外セレブ「パリス・ヒルトン」「ウィリアム王子」さんなどなどのニュースが掲載されている雑誌はありませんか?
和雑誌がいいんですが洋雑誌も・・いいです。
お願いします

ちなみに今はELLE JAPANを購読しています。。

Aベストアンサー

「GLITTER」(グリッター)はどうでしょうか?
ファッション誌ですが、セレブ情報などは結構載ってますよ。ウィリアム王子はあまり載っていませんが・・。
 ゴシップなどがいいなら「この映画がすごい!」がオススメです。
映画情報誌ですが、ハリウッド俳優の情報(いいのも悪いのも)たくさん載ってますよ。

Q【アメリカ】アメリカのロサンゼルス州? ロサンゼルスって州ですか? まあいいや。 アメリカのロ

【アメリカ】アメリカのロサンゼルス州?

ロサンゼルスって州ですか?

まあいいや。

アメリカのロサンゼルス州が全米で2番目に人口が多い都市だそうですが、(380万人)1番多い都市?州ってどこですか?

ニューヨーク州ですか?

ニューヨークって州??

Aベストアンサー

ロサンゼルスは「市」ですね。カリフォルニア州にあります。
「市」で人口のトップはニューヨーク市(817万人)

「州」で人口のトップはカリフォルニア州(3800万人)
2位はテキサス州(2600万人)

Q海外セレブの私服画像が見れる海外のサイトを教えて!

海外セレブ達の最新私服画像(プライベートファッション)が見れる海外のサイトを教えて下さい。
海外セレブの私服がとってもオシャレで参考にしたいのでお願い致します。
既に知っているサイトは、Celebuzz.comやHollywood.com、celebrity-exchange.com等です。
ご存知の方何卒よろしくお願いしますm--m

Aベストアンサー

どこの海外セレブ?ですが、
ご存知のサイトを見ると
多分…アメリカだと思ったのですが
普通に、ヤフーのアメリカ版のHPで
色々な 画像や情報サイトが見れますよ。

ヤフーのアメリカ版のHP
http://www.yahoo.com/

検索に 単純に
「有名人 私服」
と、入れて画像検索したら 下の様に

http://images.search.yahoo.com/search/images;_ylt=AloBYtUtzZrrKRk6Xh76DhmbvZx4?p=Celebrity+plain+clothes&toggle=1&cop=mss&ei=UTF-8&fr=yfp-t-701

好きなセレブの人がいるなら
名前で検索しても良いと思います。

Qアメリカ人って、どんなお菓子が好き?

アメリカ人(ニューヨーク市在住)のメル友に日本のお菓子を送ってあげたいと思います。それも和菓子ではなく、ケーキ、フィナンシェ、クッキーのような日もちする洋菓子セットのようなものです。(スーパーで売っている子ども用のお菓子ではありません。)

というのは、昔アメリカの田舎町に滞在していたときに「アメリカのお菓子って甘くて色がどぎついだけで美味しくない!」と思ったので、日本の繊細な洋菓子を送ってあげたら喜ぶかなと考えています。ただ、私のメル友はマンハッタンにいるので、私のいた田舎よりは、美味しいお菓子が手に入る環境にいるのかもしれません。あるいは、あの毒々しいお菓子がアメリカ人にとっては美味しいお菓子なのかな?と考えたりします。

以上のことから、推薦の洋菓子を教えて下さい。アメリカ人にお菓子をあげて喜ばれた経験をお持ちの方も教えて下さい。

Aベストアンサー

あの味の濃くて、毒々しい色のお菓子が、アメリカ人の美味しいお菓子であることは、当ってるかもしれませんね(笑) 私も、最近パーティーに行った時、"美味しいケーキだ"っていいながらアメリカ人達が食べてるのを見て、不思議で仕方ありませんでした! だって、私にとったら、あれはぜんぜん美味しくなかったですから(笑)

だから、アメリカ人は日本のお菓子にある繊細な味は、分からないかもしれません。が、洋菓子を送りたいのであれば、私は、フルーツが中に丸ごと入ってるような、ゼリーなんかはいかが? と思いました。(フルーツ入ってるやつは、日持ちするんですかね?!) アメリカのゼリーって変な色だし、美味しくないですもん。 私が最初に思いついたのは、いわゆるスーパーのお菓子ですが(笑)、それはchimさんが送りたい物とは違うんですよね?! しかし、聞いてください! いままで、ポッキーはいろんな人に食べてもらいましたが、みんな美味しいって気に入っていましたよ。 どんな種類のポッキーもOKです。 チョコレート+ビスケット系のお菓子ですね!!
少しは、参考になりましたか?

あの味の濃くて、毒々しい色のお菓子が、アメリカ人の美味しいお菓子であることは、当ってるかもしれませんね(笑) 私も、最近パーティーに行った時、"美味しいケーキだ"っていいながらアメリカ人達が食べてるのを見て、不思議で仕方ありませんでした! だって、私にとったら、あれはぜんぜん美味しくなかったですから(笑)

だから、アメリカ人は日本のお菓子にある繊細な味は、分からないかもしれません。が、洋菓子を送りたいのであれば、私は、フルーツが中に丸ごと入ってるような、ゼリーなんかはいかが? ...続きを読む

Q海外ハリウッドセレブは幸せか?

本当に素朴な質問なのですが・・・
海外のハリウッドセレブの人たちには、「悩み」というものはないのでしょうか・・・?
だって、お金は有り余るほどあるし、皆ビジン・ビナンでチヤホヤされるだろうし、おしゃれな服もたくさん買えるし、エステにも通いまくれるし、美味しいものは食べられるし、映画やテレビに引っ張りだこだし、結婚相手もやはりビジン・ビナンだし・・・
まぁ、単純に私が羨ましいだけなんですけどね(笑)
皆さんはどう思いますか?それについての理由と、あと皆さんが「私はこれについてはハリウッドセレブには負けない」と思うことも教えてもらえたらうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちは。

現在、アメリカに住んで12年経ち、ハリウッド俳優にかなり興味のある者です。

さて、セレブに悩みがないかという質問においてですが、もちろんあります。お金は有り余るほどあるけれど、幸せはさすがにお金では買えませんから。

セレブの場合、仕事で忙しいですし、また、恋人や結婚相手がいたとしても、なかなか一緒に過ごせる時間がありません。ですので、なかなかセレブの間で結婚が長く続くひとというのは、まれだと思います。得に、かなり人気のセレブなんかはそうですよね。

また、美人、美男でちやほやされることは、最初の頃はいいですけど、でも、外見と性格がイメージと一致しないセレブとかは、もちろんいます。私の大好きな俳優さん(現在36歳)はそういう感じです。その俳優さんがよくいってることは、時間がなくてちゃんとした付き合いが出来ない。また、付き合っていたとしても、映画撮影のために、遠くへいってしまうので、結局、遠距離になってしまって、せっかく付き合っていたのに、おじゃんになるとかっていってました(苦笑)また、外見やイメージで近寄ってくるひと、また、お金があるために、それを利用して付き合いたいんじゃって思うようになってしまうため、なかなか人を信用できなくなるというのが、セレブの間ではあります。セレブだからといって、他のセレブとかなりの友達である場合も少ないですし、また、考え方もいろいろ違いますので、ハリウッドの業界ってそんなに思っているほどうらやましいものではないと思うんですよね。

人気がでればでるほど、パパラッチに追い掛け回され、プライベートがなくなります。ひどいと、家の庭とかにまで侵入してくるくらいですから、ストーカー状態です(苦笑)

それに、セレブであるからこそ、人に見られるので、おしゃれには気を配らなければいけません。また、太ったりするのも人気を落とす原因になりますので、食べるものも気をつけなければいけません。確か、今年のゴールデングローブ賞に来てたKeira Knightley がインタビューを受けていたとき、食べたものがご飯と豆腐だけっていってたの覚えてます。ですので、必ずしもおいしいものが食べられるって考えないほうがいいと思いますよ。セレブはダイエットをすることととにかく運動することは大事だといわれてますので、そんな毎日おいしいもの食べてないのが現実です(苦笑)

それから、結婚相手が美人・美男と言ってますけど、セレブの間でかなり長く結婚しているひとで、美人・美男のカップルってなかなかいないと思いますよ。美人・美男で結婚するひとたちはいますけど、そういうカップルほど長く続かない。それは、別に外見がどうのこうのという問題以外にも、パパラッチやゴシップ雑誌などに書きまくられるので、関係が壊れてしまうひとというのが多いです。ですので、いつも、誰かに見られて生活をしなければいけない人たちですから、「満足のいく生活」というのはなかなか出来ないそうです。

セレブの人たちは、とにかく、人気が落ちないように、また、コネクションがとぎれないように、とにかく、いつも、公共の場で言葉を気をつけなければいけないですし、また、仕事関係でもそれなりにやらないと仕事も回ってきません。それなりに努力をし、また、プロとして接していかないと、やはり、長くそういったビジネスでうまくいくというのは難しいようです。

それから、「幸せ」という質問においてですが、私の好きな俳優さんによると、「幸せ」というよりも、どれだけ満足できるかのほうが大事だっていってました。というのは、そういった業界で仕事をしていると、幸せってどういうものなのか、考えると麻痺してしまうみたいです。まだ、売れていない頃は、とにかく、有名になりたいって一生懸命になって、それで、今の時点まで来たけど、でも、今の時点で、幸せかというとそうは言い切れないといってました。お金は稼いでるし、人気もあるけど、でも、仕事で忙しくて、一箇所にとどまることは出来ないし、また、まともな恋愛をする暇もない(まあ、デートはしているようですけど:笑)、だから、結婚なんて出来るのかな~っていってましたので、とにかく、セレブが完全に幸せとは思わないほうがいいですよ。

それに、セレブであるからこそ、うらまれることもあります。また、狂ったひとに追いかけられて、殺されかけられることもあります。それに、ストーカーだって実際にいますし、脅迫状だってきますし、誘拐される危険性もかなりあります。ですので、セレブの表面上の姿だけにまどわされるのはよくないです。結果的には、みんな、一人の人間ですから。まあ、確かに、お金があるせいで、一般のひととは違い、持っているものなんか高いものとかってありますけど、でも、セレブでも、普通にファーストフードのドライブスルーで、ハンバーガーを買ったり、また、3000円位の安いネックレスやピアスをつけていることもありますし、それに、1万円位のセーターをきてることもあればっていろいろですよ。時計だって、Timexっていう安い時計をつけてるひともいます。1年に何億ってかせいでるひとですけどね。ですので、セレブといってもいろいろです。

それから、ハリウッドセレブに負けないって思えることについてですが。。。う~ん、、、なんでしょうかね。まあ、しいていえば、プライバシーの侵害はあまりないので、結構自由に生活できることでしょうか。やっぱり、パパラッチに追いかけられる生活って、考えられないですし、また、ゴシップ雑誌にあれこれかかれる必要がないですから、セレブに比べては、ストレスがたまりやすい生活じゃないって思いますね。それに、いちいち、サインを書くとか、いつもファンのために、気を配って、にこやかにしなくちゃいけないとかって、そういうのもしなくていいですし、「自分でいられる自由がある」っていう意味では、得をしているかなとは思います^^

こんにちは。

現在、アメリカに住んで12年経ち、ハリウッド俳優にかなり興味のある者です。

さて、セレブに悩みがないかという質問においてですが、もちろんあります。お金は有り余るほどあるけれど、幸せはさすがにお金では買えませんから。

セレブの場合、仕事で忙しいですし、また、恋人や結婚相手がいたとしても、なかなか一緒に過ごせる時間がありません。ですので、なかなかセレブの間で結婚が長く続くひとというのは、まれだと思います。得に、かなり人気のセレブなんかはそうですよね。

ま...続きを読む

Q【米国アメリカは核融合反応によって「人口太陽」を人口的に作り出そうとしている】その実験場はカルフォル

【米国アメリカは核融合反応によって「人口太陽」を人口的に作り出そうとしている】その実験場はカルフォルニア州にある。

カルフォルニア州のどこに人口太陽研究所はありますか?

さらにアメリカは人口ブラックホールを作り出そうと研究所を所有しているという。

人口ブラックホールの研究所はどこにありますか?

アメリカは人口太陽をエネルギー源に、人口ブラックホールを推進力にするスペースシップを作るという。

さらに50億年後に地球が太陽に飲み込まれた後に第2の地球として移住した火星に巨大人口太陽を作り光を得ようとしているという。

人口ブラックホールはパラレルワールドという新しい宇宙に行くシステムに応用される。

Aベストアンサー

人口太陽の定義が分かりませんが、核融合炉を人口太陽と呼ぶことがありますので、それなら研究されていますね。

マイクロブラックホールでしたら、欧州原子核研究機構(CERN)が、世界最大の加速器「大型ハドロン衝突型加速器(LHC)で生成しようと研究しています。ブラックホールの生成に成功しましたら、パラレルワールドの謎が解けるかも知れないと期待されています。

http://tocana.jp/2015/10/post_7680_entry.html

ブラックホールが多量の質量を吸い込むときに宇宙ジェットというものが噴射されますので、これを推進力に利用できるかも知れません。どうやってブラックホールを保持するのかとか、宇宙ジェットは両側に出るのに如何にして一方だけを推進力にするのかとか、課題は山積みですが。

太陽が赤色巨星となって地球を飲み込んだ状態ですと、火星は人口太陽を必要とするどころか、太陽からの電磁波を遮断する必要がありますね。

他は分かりません。申し訳ない。

Q海外セレブの昔の写真はなぜ白黒?

ハリウッドスターや欧米歌手の、幼少時代や学生時代の写真をよくネットで見かけますが、白黒写真なのが気になります。

高齢の人ならまだしも、明らかにカラーの時代であろう人の写真までもモノクロで載っているのが不思議です。

いくつか考えましたがどれもしっくりきません。
*アメリカではカラーよりも白黒の方がおしゃれだから?
*白黒雑誌に載っていたものをネットに転載したから?
*アメリカではカラーよりも白黒の方が人気だから?

理由をご存知の方、推測でも構いませんのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

具体例がないと何ともいえませんが、「アメリカではカラーよりも白黒の方がおしゃれだから」「アメリカではカラーよりも白黒の方が人気だから」は、あり得ませんというか、とりたてて日本に比べてアメリカがそうだということはありません。「白黒雑誌(もしくは新聞や書籍)に載っていたものをネットに転載したから」に一票ですね。

ちなみに、1970年代前半までは、白黒で写真を撮る人が、アメリカでも日本でもまだまだ多かったですよね。それから、クラス写真や卒業アルバムの類いは今でも白黒で掲載することが多いのではないでしょうか。

Qアメリカの副大統領の住まいと日常業務の忙しさについて

アメリカの副大統領の住まいと日常業務の忙しさについて
ホワイトハウスに住んで、激務であることが明白であるアメリカの大統領に対して、副大統領って、どこに住んでいて、どれくらい忙しいものでしょうか?
大統領に代わって副大統領がアメリカを仕切った事例って過去にあるのでしょうか?
演説しているオバマ大統領の後ろに立って聞いている姿しか印象にありませんが、きっと副大統領に固有の業務ってあるんですよね?

Aベストアンサー

副大統領にも公邸があります。
Number One Observatory Circle(添付画像参照)
と呼ばれるホワイトハウスから少し離れたところにある、アメリカ海軍天文台の敷地内にあります。
これと別にもちろん自分の家に住む副大統領もいます(最近だとオバマ政権のバイデン副大統領)。

>大統領に代わって副大統領がアメリカを仕切った事例って過去にあるのでしょうか?
あります。有名なところでは、ルーズベルトの死後のトルーマン、ケネディ大統領暗殺のあとジョンソン、ニクソン大統領辞任のあとフォードが、それぞれ副大統領から大統領に昇格してトップとして仕事をしています。

副大統領はアメリカ上院議会の議長を兼務します。ただし副大統領自身は議員ではありませんので、通常の議事進行は、上院議長代行が行い、可否同数の場合のみ均衡を破る1票 (議長決裁票、tie breaking votes) を投じるという形です。最近だとトランプ大統領が指名したベッツィ・デボス氏教育長官の承認で賛否が同数となり、マイク・ペンス副大統領が票を投じ、承認を決定しました。実は閣僚の指名が副大統領の議長決裁票で承認されたのは史上初めてということで、本当に副大統領の議長としての仕事は珍しいといっていいでしょう。

それ以外にも大統領の執務を細分化し、大統領に代わって政権チームや議会との交渉役など、最近の副大統領は以前に比べると忙しくなっていると言われます。でも一番大事な仕事は何かあった時の大統領の代役ですから、自分自身が常に健康でいることが最大の日常業務と言えなくもありません。

副大統領にも公邸があります。
Number One Observatory Circle(添付画像参照)
と呼ばれるホワイトハウスから少し離れたところにある、アメリカ海軍天文台の敷地内にあります。
これと別にもちろん自分の家に住む副大統領もいます(最近だとオバマ政権のバイデン副大統領)。

>大統領に代わって副大統領がアメリカを仕切った事例って過去にあるのでしょうか?
あります。有名なところでは、ルーズベルトの死後のトルーマン、ケネディ大統領暗殺のあとジョンソン、ニクソン大統領辞任のあとフォードが、それぞれ...続きを読む

Q海外セレブの好きな日本食を教えて下さい

質問するカテゴリが間違っておりましたら申し訳御座いません。

海外セレブや、有名な海外の俳優、洋楽アーティストなどの好きな日本食を調べているのですが、もしご存知でしたら是非教えて下さい。
有名で、かつ海外の方であればokです。

例)
Mike Shinoda (Linkin Park):しゃぶしゃぶ
Ashley Tisdale:寿司

Aベストアンサー

マクロビオティックって言う、和食の食養法にはまっているひとは多いと聞いたことがあります。トム・クルーズ、マドンナ、ジョン・トラボルタ、シャロン・ストーンなどが実践してるとか。
玄米だのそういう食事だと思います。
あとはトム.クルーズとかは、日本に来たときにうな重をたべたらしい(どうでもいい話ですね...)ので、すきなのかも。
一時、コウベビーフというのがかなりはやっていた(いまも?)とも聞いたことあります。広げたのはトムさんといううわさ。デップさんもたべたとか(未確認情報)。それをたべにいろんな人もお忍びに結構きたとかなんとか。ジョディー.フォスターさんも和食好きとききました。
おすし、てんぷら、ラーメン(日本の)などを好む人は多いらしいですね。京都に別荘のあるらしい、デビッド.ボウイさんもお好きなんでしょうね。全部本人に伺ったわけでもないので確かではないですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報